cafe**的評價

cafe**
今回、中のお色は楽しみでお任せしました。
とても綺麗な深すぎないレッド☆
ポケットも多くて小分けしやすいです。
革の難しい縫製も、とても綺麗です(*^^*)
中も革なのと金具で重みは少しありますが。
ワンカラーの綺麗な革なので。
お出かけ用に大切に使おうと思います☆
素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.05.03 )
cafe**
可愛いシュナちゃんが我が家に来てくれました。
ページのシュナとは少しお顔が違いますが、それぞれのお顔がまた楽しみなんだと思います♪
虹組の我が家のシュナにnameを希望。
最近は災害や震災と本当に色々と多く考えさせられることもありまして。思い出の品も飾るだけでは持ち出せないと思い。外にいる時も何か形として側にあればとnameを入れてもらいました♪
仕事用の新しいバッグを買いましたので、カシメで留めて一緒に出勤しようと思います♪
大切にしたいと思います。ありがとうございました☆
( 2021.07.14 )
無事にお手元に届き安心しております。
1点づつの手作りですので
見本とお顔が違う形になりましたが
受け入れて頂きありがとうございます。

最近は災害が多く、メッセージを頂き
私も考えさせられました。

出勤時、新しいバックで
いつも側にあれば安心ですね。
ありがとうございました。
( 2021.07.14 )
cafe**
受け取りました。受け取りに少し時間はかかるお品ですが、発送や伝票番号なども記載してくださり、お品もしっかりしたゴムで、市販のマスクより強度がありそうです。ありがとうございました♩︎
( 2020.05.04 )
cafe**
本日、無事に受け取りました(*^^*)

リブが丸くなって内側に入ってるので、実際の着丈としては短い気がしますが。とっても可愛くて着せてみたいなと思います(*^^*)
1度着せて見ると、次回の参考にもなるりますね。
お渡しが先になるのですが、また着画を送らせていただきます♪︎
可愛くラッピングもしてくださり♡
この度は、ありがとうございました。
( 2020.03.02 )
cafe**
早速、届きました こちらも、本当にウェスティちゃんが可愛くてのナスカンもしっかりしてます。お友達も喜んでくれます ラッピング希望してなかったのに、わざわざメッセージで知ってくださり可愛い包装も用意してくださいました。お心遣いありがとうございます。ご縁があったこと嬉しく思います。また他のお友達用に利用させて頂きたい素敵な作家さんです ありがとうございました。
( 2019.09.24 )
こちらのお迎えもいただき有難うございます。四つ葉のクローバーのナスカンをお選びしてみました。お贈り先様に良い事がありますよう、喜んでいただけますよう願っておりますね。大切なお品にお選びいただき有難うございました。またご利用の機会をいただけますよう、楽しい作品をお作りしていきたく思います(*^^*)
( 2019.09.25 )
cafe**
今回もお世話になりありがとうございました
プレゼントした義姉も、涙が出るほどそっくりで、でもとても喜んでおり。大切にしたいと申しておりました。ご丁寧な対応をいつもありがとうございます(*^^*)
( 2019.06.27 )
良かったです(*´꒳`*)
お義姉様もブローチと一緒にお出かけできるくらい元気になってくれるといいですね。
この度もオーダー頂きありがとうございました♡
( 2019.06.27 )
cafe**
誕生日にも間に合い、赤の好きな彼がとても喜んでくれました。
人の手で作られる真心あるお品をプレゼント出来て本当に嬉しいです。
ありがとうございました♬*゚
( 2017.09.17 )
オーダーありがとうございました!

簡単な修理は無償で致しますので、

何か気になるところがございましたら、御連絡くださいませ。
( 2017.09.17 )
cafe**
週末の留守で受け取りが遅れましたが、誕生日の当日に届きました。ありがとうございました^^
画像と色が違い白っぽくなかったので、本来のデザインでも問題なかったように思いますが。届いたお品も素敵でしっかり丁寧に作られています。色々なオーダーでデザイン画も送ってくださりありがとうございました。
手彫りですので同じ物はまずないと思います。作家様の作る想いなど想像してワクワクしてます。
どんなブランド物よりも値打ちがあるし大切に使いたいと思います。
この度はありがとうございました♪
( 2016.08.01 )
cafe**
この度は、本当にありがとうございました☆ 大切な思い出のルビーもおもちゃに仕立てて付けてくださり。何にも変えられない宝物になりました。
仕上がり画像も無しでお願いしたので、開けるときにワクワクとドキドキです。
大切にずーっと一緒に居たいと思います♡
( 2021.07.27 )
ダックスフントにお持ちのルビーをカスタマイズさせて戴き、誠に有り難うございました。
咥えている感を出すのに工夫致しました。お気に召して下さり、光栄です。
どうぞ、長くご愛用下さい。
( 2021.07.28 )
cafe**
受け取りのご連絡が遅くなりました。。

この度はありがとうございました。
花粉症で困る家族と、友人に作ることが出来そうです。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.03.13 )
cafe**
本日、可愛い子達が帰ってきてくれました(*^^*) 我が子も友人の子も、とても似ていて愛おしいです この度も可愛く綺麗に包んでくださりありがとうございました。
( 2019.09.26 )
この度もありがとうございました。
どうぞ一緒にお出かけお楽しみください♪
(о´∀`о)
( 2019.09.26 )
cafe**
お友達にプレゼント用に購入しました。ハンカチだと思ってたので大きくてびっくりですこんなに可愛い絵がドーンとあったら、お友達は必ず喜んでくれます。プレゼント用の包装まで準備くだかり、本当にありがとうございます 1枚しかなかったので買えませんでしたが、またウェスティのお友達用に利用したいです。ありがとうございます✨
( 2019.09.24 )
この度はお迎えをいただき有難うございます。贈り物にしていただけるとの事で嬉しく思います。嬉しいお言葉に、これからもウェスティグッズをお作りしたいと思わせていただきました。今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2019.09.25 )
cafe**
本日、無事に我が家の子に来てくれましたホントにそっくりで可愛くて愛おしくて(*^^*) これから沢山お出かけしたいです。素敵な作品をありがとうございます。またよろしくお願いします
( 2019.04.08 )
一緒にお出かけ♪ぜひお楽しみください。
そして、外出先でもほっこり癒されて下さい♡
この度はオーダー頂きありがとうございました。
╰(*´︶`*)╯♡
( 2019.04.08 )
cafe**
素敵なお品を受け取りました(*^^*)上品な感じなので彼も喜んでくれそうです♬*゚ペアで楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2017.09.11 )
この度はペアで、ご購入頂きありがとうございます(#^.^#)
プレゼント喜んで貰えてると嬉しいです(*☻-☻*)
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.09.15 )
cafe**
無事に届きました。
今までオーダーや手作り洋服の購入を経験しましたがお値段と合わないと思ったのは初めてです。
size直しで各1000円オーバーも初めてでしたが、生地や縫製にこだわってると思ってたので納得して注文しました。
やはり手に取れない分、リスクがあるなと思いました。
少し残念ではありましたが、お揃いなので大切にします。
厳しい意見で恐縮ですが、素直な気持ちを書かせて頂きましたm(_ _)m
ハンガーありがとうございました♪
( 2016.09.10 )
到着のご連絡ありがとうございます(^-^)

貴重なご意見ありがとうございます!

気にいっていただけず残念です(T_T)

またご縁がありましたら
よろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございました!
( 2016.09.10 )
返回首頁