ちゃんまんず的評價

ちゃんまんず
先ほど届きました!梱包もとても可愛くしていただいて、、!!商品も想像通りとても綺麗な色合いで可愛い!早く付けて出かけてみたいです。
この度はご丁寧な対応をしていただきありがとうございました。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
( 2023.10.10 )
早速のご評価ありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
心を込めた梱包もお品も、喜んで頂けてとっても嬉しいです‼︎透き通った青が綺麗な竜胆はキレイめスタイルにぴったりの美人なお花です✩︎⡱
是非沢山のお出かけにお使い下さいませ♪
こちらこそ、またのご購入頂けるよう精進いたします(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵎᵎᵎᵎ
( 2023.10.10 )
ちゃんまんず
( 2020.02.11 )
この度は素敵なご縁をありがとうございました。小さなお花の中に柔らかい春の色合いを表現しました。様々な場面で身につけて下されば嬉しいです。
本当にありがとうございました。またお待ちしております。
( 2020.02.12 )
ちゃんまんず
通知遅くなり大変申し訳ございませんでした!
とてもかわいいピアスでした!大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
( 2018.07.06 )
ちゃんまんず
まさか2日で届くなんて!想像以上に理想通りでした!!さっそく使わせていただきます!!この度はありがとうございました!
( 2018.08.01 )
こんにちは♪
もう届いたのですね!福岡から北海道は早い時と遅い時があるのですが、2日で届くとは思いませんでした♬

そしてあらためましてこの度はアコーディオン長財布のオーダー並びにレビュー投稿ありがとうございます。
気に入って頂くことが出来てうれしいです!
ツートン仕様に刺繍糸の変更をして頂くことでご自身だけのお財布になりましたね!!
金具修理の際などはお気軽にメッセージをお送りくださいませ。
今後もアイテムを増やしていきますのでぜひご覧頂ければ幸いです♪
この度はまことにありがとうございました(^^♪
Japlish 長島
( 2018.08.01 )
ちゃんまんず
とっても可愛いくて購入してよかったです!
今度は子供用も購入したいです♫

ありがとうございました!

( 2016.12.01 )
マスクは煩わしいものですが、ちょっと楽しく使っていただけたら嬉しいです。
また是非みに来てください。
ありがとうございました。
( 2016.12.01 )
返回首頁