なごみ的評價

なごみ
暖かそうなワンピースなので、冬が来るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.04.30 )
なごみ
収納力たっぷりの使い勝手の良いバッグなのと、バーガンディの色がとっても素敵です。大切に使います。ありがとうございました。
( 2024.04.09 )
数多くのショップがあるなか、
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお届けできましたようで、安心いたしました。

また、この度は作品製作中に伴い、
お届けまでに長い間お待ちいただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。

商品のご感想もお寄せいただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^^

今回のセール開始時期に関する内容につきましても、社内で共有し、
より良い商品提供ができるよう、今後のショップ運営に努めてまいります。
レビュー・評価いただきありがとうございます。

長くご愛用いただけるものとなりましたら幸いです。

また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.04.09 )
なごみ
とても柔らかいレザーで足馴染みがとっても気持ちいいです。ソールは、そこまで厚みはありませんが、しっかりとしているので歩きやすいです。
ターコイズの色が鮮やかでとても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2024.03.19 )
評価ありがとうございます!
気に入って頂けてうれしいです。
こちらのレザー、もう欠品となりました。
ジビエなので同じものはなかなか手に入りません。
またよろしくお願いします!
( 2024.03.19 )
なごみ
レザー初心者なので、ハギレでも希望のオプションで購入できるのは嬉しいです。どんなふうにしようかと楽しみながら、活用したいと思います。
希望のサイズのご対応、ありがとうございました。
( 2023.12.24 )
嬉しい評価とレビューをありがとうございました。
できるだけお使いになる方がご活用頂きやすい内容になればとオプション付きにしました^ ^
そう言って頂けてとても嬉しいです!
要望などありましたら、ご相談頂ければと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2024.01.16 )
なごみ
この大きめのフォーマルバッグは、まちがしっかりとしていて、長財布と携帯電話を入れても十分余裕があり、またサイドポケットが両方にありとても便利に作られているので、購入して本当に良かったと思いました。
帯の素材で同じ様な形の物があったら、嬉しいかも!
( 2023.10.18 )
なごみ
誕生石のオパールの中でも赤の入ったブラックオパールで、出来たら小ぶりな石のネックレスを探していました。これは私の希望をすべて叶えてくれる商品でした。お取引き中のご連絡やパッケージもしっかりと対応してくださり、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2023.10.12 )
取引評価とめちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます。ご希望にそえるオパールがあって良かったです。長く使っていただけるよう修理や磨き直しなど、何かありましたらご相談ください。
( 2023.10.12 )
なごみ
イメージ通りのとても素敵なお財布です。この型をとても気に入っているので、購入できて良かったです。
( 2023.06.17 )
なごみ
希望の色のバッグを届けてくださりありがとうございました。ショルダーストラップは、一番長く調整すると、斜め掛けにピッタリでした。一つ不思議な事は、インナーバッグのホックが本体と留めるのに向きが逆ならもっとスムーズに留められるのにと思いました。
( 2024.03.28 )
なごみ
本日、ワンピース受け取りました。シワにならない素材で、重宝しそうです。お気に入りの一枚になりました。ありがとうございました(^^)
( 2024.04.28 )
なごみ
思っていた以上に透明感のあるオパールとルビーのピアスでとても気に入りました。ありがとうございました。大切にします。
( 2024.04.06 )
なごみ
思い通りの可愛いバッグが届きました。ありがとうございます。大切に使います。
( 2024.01.10 )
この度はありがとうございました。
長くご愛用いただければ幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.22 )
なごみ
しっかりとした生地感のシルクニットなので、これからの季節に大活躍しそうです。
( 2023.12.05 )
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます^^

生地感にご満足いただけたご様子で当店も大変嬉しく思います。

今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう商品制作に努めてまいります!

この度は以上となりますが、また機会ございましたら是非ご利用いただければと思います。

またのご利用心よりお待ちしております。
( 2023.12.06 )
なごみ
来年の夏用に購入しました。サラッとした手触りで、暑い夏にピッタリな感じです。
( 2023.10.27 )
なごみ
とても良い靴下です。希望のカラーで組み合わせてくださり、ありがとうございました。
( 2023.10.18 )
なごみ
良いお取引きが出来ました。ありがとうございました。
( 2023.10.12 )
この度はありがとうございました。
ぜひご活用いただけますと幸いです。
またよろしくお願い致します。
( 2023.10.13 )
なごみ
欲しいサイズのショルダーバッグでとても気に入りました。長財布が入り、外にスマホポケットがあり、とても便利です。良いお取引きが出来ました。ありがとうございました。
( 2023.07.16 )
到着のご連絡ありがとうございます。
連休中のお受け取りになってしまいましたが、
良かったです。
今回はご購入ありがとうございました(╹◡╹)
( 2023.07.16 )
なごみ
今日、素敵なバッグが届きました♪
私はこの形が大好きなので、とっても気に入りました。素敵なパッケージとラッピングにびっくりです❤️
本当に良いお取引きが出来ました。感謝いたします。ありがとうございました 
( 2023.05.01 )
こんにちは。
到着のご連絡ありがとうございます。
横長トートバッグ、気に入って頂けて嬉しいです。
こちらこそ、選んで頂きありがとうございました。
また機会がありましたら.ページ見に来てください。
( 2023.05.01 )
返回首頁