cree的評價

cree
夏ワンピースに羽織ってみました。凄くいいです。
サラサラと涼しく、軽くて心地よい透け感!
ショート丈だから暑苦しく見えないし、ちょっと長めの袖丈は指先までのUV対策に最適!きっとこの夏は大活躍間違いなしです。
( 2024.04.26 )
cree
高評価なので色違いも一緒に購入してみました。
結果、2枚購入してよかったです。夏の定番になりそうです。気が早いけれど、来年も早めにゲットするぞ!と、気合い入ってます。
( 2024.04.26 )
cree
素敵な生地で丁寧な縫製で、仕上がりがとても綺麗な品でした。購入できてよかったです!
( 2024.04.24 )
cree
ちょっと悩みながらも挑戦してみた初めての柄スカートでしたが、意外とはけるもんだなぁ〜と思ってしまいました(〃ω〃) 縫製も中のインナーもしっかり仕上がっていて、特にインナーのおかげでスタイルが良くみえたりして。初尽くしのスカート楽しみます。ありがとうございました。
( 2024.04.24 )
cree
寸法など細かすぎの注文をしてしまい、ご迷惑をおかけしましたがおかげさまでぴったり╰(*´︶`*)╯♡
最高に可愛いです(*≧∀≦*) 縫製も包装やメッセージも全てが丁寧で感激しました ありがとうございました
( 2024.04.24 )
温かいご評価をいただき、ありがとうございます。
お気に召していただけたようで、とても安心いたしました。
「細かすぎの注文でご迷惑」とありましたが、全然そんなことないですよ。
寸法調整にあたりいただいた多大なご理解とご協力、優しいお気持ちに心より感謝申し上げます。
そのベストがこれからの季節に活躍し、心地良い生活の一助となりますように…。
これからもより良いものをお出しできるよう頑張って参りますので、ご覧いただければ幸いです。
時節柄、どうかお体を大切になさってくださいね。
本当にありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2024.04.24 )
cree
ふんわりした肌触りが心地よく、透かし模様が素敵なあったかい着心地。まだ肌寒い日もあり着用できるのが嬉しいです。明るい青色もお気に入りです。相談にも迅速に対応してくださりありがとうございました。
( 2024.03.14 )
cree
以前購入したスカートがお気に入りで、今回は色違いをお願いしました。こちらも素敵です!158㎝で着丈80㎝に変更。縫製もフレアの出かたも綺麗で美しく流れてくれます。こちらのお願いにも丁寧にご対応くださり、ありがとうございました。
( 2024.03.08 )
cree
1人で上手くできるか不安ですが、楽しみたいと思います。丁寧な包装や迅速な発送をしていただき、ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
楽しんでいただけましたら幸甚です。又の素敵なご縁がありますことを願っております。こちらこそ有難うございました。
( 2024.03.07 )
cree
華やかな柄に魅了されて購入したのですが、手に取ったら想像以上でした!ベースの緑色が効いてて絵画のような彩色感や落ち着いた華やかさが光る色合いでした。自分的にはやや大きめのサイズでしたが、この素敵な春色に包まれて大満足です。仕上がりも包装も丁寧で安心できました。ありがとうございました。
( 2024.02.27 )
cree
色違いで2着購入しました。どちらも肌触りが良く、洋服にもあわせやすいので活躍できそうです。
( 2024.02.16 )
cree
シャツ生地がひんやりした感触なのでサラサラと涼しく、背中もベタつかない感じがします。
ラフすぎないので、気に入ってくれると思います。
また素敵なデザインを期待しています。ありがとうございました。
( 2024.04.26 )
cree
昨年たちまちSOLDだったので、今年はすぐ購入しました。高評価に いったいどれだけの品なのだろう と思っていました。が、着用して これかー!納得!ってうなずけました。購入できてよかったです。
( 2024.04.26 )
cree
縫製も丁寧で、長く愛用しても型崩れしにくいしっかりとした生地の美品でした。購入できて嬉しいです!
包装箱も素敵でした。ありがとうございました。
( 2024.04.24 )
cree
黒色と2枚購入しました。縫製も丁寧で長く愛用しても型崩れしにくいしっかりとした生地の美品でした。購入でき本当にラッキーでした。ありがとうございました。
( 2024.04.24 )
cree
お茶友と一緒にこちらのキットを選んでみました。
次回のお茶会で作成することになっています。さて、上手にできるのでしょうか…。心配しつつ、楽しみが増えました。ありがとうございました。
( 2024.03.17 )
先日はご利用頂ありがとうございました。^^

お茶会でビーズのキットを作成するなんて素敵な時間ですね。
当店のキットをご利用いただきうれしいです。^^
( 2024.03.19 )
cree
早急なお願いにも迅速に対応くださり大変助かりました。縫製も丁寧でデザインもさりげない可愛いらしさやキチンと感があり着用が楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.03.13 )
お取り引き評価ありがとうございます。

お手元に届き安心致しました。

ご要望の日取りに間に合い良かったです。
大変着回しの効くベストになります。

お召し頂いた時、楽しい気分になって頂けたら
嬉しいです。

この度はありがとうございます。
又のご縁心よりお待ちしております。

*暮らしの店sacchi*
( 2024.03.13 )
cree
昨年から、かわいいなぁ〜と思いながら…。今回、最後の一冊を購入できてよかったです!いつも素敵な柄のホルダーばかりなので、これからも楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。又お時間のある際にブースを覗いていただけましたら幸いです。この度は有難うございました。
( 2024.03.07 )
cree
ずっと好きな生地柄でした。(以前に、水色タイプがあまりに人気で購入できず…)今回購入できて嬉しいです。サイズ変更にも心良く対応くださり、おかげさまでぴったり!縫製も丁寧で素敵な仕上がりです。
プレゼントもありがとうございました。
( 2024.02.28 )
cree
手触りも色合いもイメージ通りで素敵でした。羽織ると肩や腕周りからの流れが自然で美しくサイズ感もピッタリ!購入してよかったです!
( 2024.02.17 )
cree
レビュー通り、ふんわりして肌触りが良く着やすいです。上着やワンピースなどの印象が華やかになりました。これからの季節は頻繁に着用しそうです。
( 2024.02.16 )
返回首頁