acca的評價

acca
本物の皮のように見えて高級感があり、でも軽くてサラッとした質感でとても気に入りました!本を持ち歩きたくなります。
素材の変化も楽しみながら愛用したいと思います。ステキなカバーをありがとうございました。
( 2021.02.06 )
この度はご注文頂き、有難う御座いました。
素材は紙ですが、丈夫な素材なので長くご利用頂ければ幸いです!
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
( 2021.02.08 )
acca
イヤホンの区別を付けるためキャメルとナチュラルを注文しました。手に収まる感じがとても可愛く、丈夫で色味も素敵です。ポーチの中のイヤホンたちがスッキリと収まって嬉しいです!素材の変化も楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.10.08 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しい限りです(^o^)
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.10.09 )
acca
使っていたら母も欲しがったのでプレゼントでまた購入させて頂きました。とても喜んでくれました!ありがとうございました
( 2020.08.22 )
acca
昨日受け取りました!
想像通り、いや、想像以上に素敵です✨
サイズもピッタリでした。色味も細さもちょうどいいです。子供にも羨ましがられました!毎日つける指輪のうちの1つに仲間入りしました☺️小指を見るたびにテンションが上がります✨コロナが落ち着いたら親友にも渡しに行きたいと思います。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.08.07 )
ご連絡ありがとうございます!
気に入っていただけたようで嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します
( 2020.08.08 )
acca
シンプルなのにメッセージ性の強いステキなTシャツをありがとうございました。朝着替えさせてる時にこのTシャツを着てくつ下をはくのを渋り床に突っ伏してる姿を見て思わず笑ってしまいました(笑)
この夏たくさん着せたいと思います。
( 2020.07.06 )
acca
連絡遅くなってすみません、昨日届きました!サイズもちょうど良くとても可愛いです。
おまけのシールも可愛くて嬉しかったです。ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2019.02.15 )
acca
本日受け取りました。
とても可愛い柄で大きさもちょうど良かったです!
離乳食のエプロンなどを入れようと思っています^ ^
この度はありがとうございました。
( 2018.12.17 )
おはようございます☺︎
無事に届いて良かったです♡
気に入っていただけて嬉しいです(^^)
こちらこそありがとうございました♪
( 2018.12.18 )
acca
本日届きました!
大人可愛い感じでとても気に入りました^ ^ありがとうございました!
( 2018.07.21 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
ピアスの方、たくさん身につけていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2018.07.21 )
acca
本日届きました。
作りもしっかりしていて、娘とお揃いでつけるの楽しみです^ ^
ありがとうございました!
( 2018.05.07 )
温かい評価ありがとうございます(^^)
商品到着まで大変お待たせを致しました‼︎

娘さんとのお揃いを沢山楽しんで頂けたらと思います♡
こちらこそ、この度はステキなご縁を頂きましてありがとうございました(*^^*)
( 2018.05.10 )
acca
遅くなってすみませんでした>_<
無事に届いています!すっごくすっごく可愛くてお気に入りです。色も綺麗で、表面がツルツルしていて気持ちいいので気がつくと触っています。他の色も欲しいです!
( 2017.06.27 )
acca
本日受け取りました。無理を言って早く配送していただきありがとうございました。
プレゼントに間に合いました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.01.26 )
レビューありがとうございます!
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.01.26 )
acca
( 2020.10.08 )
レビューありがとうございます!
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.10.09 )
acca
薄くて鞄にも入れやすく大変気に入っております。マスクもサッと入れやすく、でもボタンがあるので落ちる心配もありません。マスクを折らないで入れられるので、鼻の部分のワイヤーが入ってるマスクには特に重宝してます。皮の部分が可愛くて、テンションが上がります^ ^
この度はありがとうございました!
( 2020.08.17 )
この度は、お受け取りのご連絡に加えて、こちらに嬉しい評価もしていただき、本当にありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした(>_<)
気に入っていただけて、本当によかったです!
テンションが上がると言っていただけて、私もテンションがとても上がりました☆これからもそう言っていただける作品を作っていきたいと思います!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2020.09.01 )
acca
連絡遅くなってすみません。届いておりました。皮のボタンの部分が可愛くオシャレなマスクケースで、今まで外したマスクは何となく腫れ物扱い(?)してたのですが、マスクをしまうのが楽しみになりました^ ^
色違いも欲しくなりそうです。
ありがとうございました
( 2020.07.10 )
acca
春らしくてとてもかわいくてずっと眺めてます。大好きなミモザでテンションが上がります^ ^
サイズ変更にも快く対応していただきありがとうございました!
( 2019.03.11 )
acca
お正月に間に合わせて頂きありがとうございました!リボンの感じも6ヶ月児ですがピッタリでした。初節句の時にも使いたいと思います。ありがとうございました♪
( 2019.01.01 )
acca
本日届きました。
早速渡したらそっと手で掴んでハミハミしてます^ ^
ヒノキのいい匂いで親も癒されます。
おまけの心遣いも嬉しかったです!
ありがとうございました。
次はプレゼント用にリピートしたいので、その時はまたよろしくお願いします。
( 2018.10.30 )
acca
本日無事受け取りました!
ナチュラルな色合いでとてもかわいいです。赤ちゃんを寝かせるのが楽しみです!今から抱き枕に使ってママの匂いを付けておこうと思います^ ^
( 2018.06.09 )
この度はお買い上げいただきありがとうございます。
シンプルでナチュラルな生地を選んで作っていますので気に入っていただけてとても嬉しいです。

ママの匂いをつけて、あかちゃんの安心できる居場所を作ってあげてくださいね。
ありがとうございました。
( 2018.06.09 )
acca
とても可愛い帽子の編み図をありがとうございました!
初夏に3人目が生まれるのではやく3人お揃いで被せたいです♪
( 2018.02.03 )
お買い上げいただきましてありがとうございました!
三人お揃いだなんてすてきですね❤
可愛く仕上がりますように♪

お体に気をつけて、元気なお子さん産んでくださいね(*^_^*)
( 2018.02.07 )
acca
本日届きました。
思ったよりも厚みがあって手に馴染み、
想像以上のツルツルすべすべ感です!
コレをにぎにぎして癒されながら仕事のストレスを減らしたいと思います!ありがとうございました。
( 2016.12.16 )
先日は圧縮桧のソラマメをご購入下さりありがとうございました。
気に入って下さり、大変ありがたく、励みとなります。
また大事な方へのプレゼントとしてもお選び下さり、重ねてお礼申し上げます。
ご期待以上のすべすべ木肌とのお話、作り手ととして大変嬉しいです。
お仕事の合間に香りと木肌に触れ、リフレッシュして頂ければ望外の喜びです。
この度は大変気持ち良くお取引させて頂き、ありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.12.18 )
上一頁
1
返回首頁