くどう的評價

くどう
本当に素敵な色合いで、太陽光が入った時の輝きは格別です!
アクセサリーを置いても、ダイニングテーブルのアクセントとしても、お香立てとして使ってもと、その時々の用途に応じて使えそうです!
( 2024.04.08 )
くどう 様

この度は当ショップが販売するガラスアイテムをご購入いただき、誠にありがとうございました。

それぞれ★5の評価をいただきありがとうございます。
どちらも工夫してご使用いただけており、とても嬉しく思います。
長くお楽しみいただけましたら幸いです。

今後も定期的に新商品をアップしていきますので、よろしければまたショップページをご閲覧くださいませ。
これからも308硝子工房をよろしくお願いいたします。
( 2024.04.08 )
くどう
なかなか好みの布ナプキンが見つからない中、とても可愛いデザインで大満足です!作りもとてもしっかりしているので安心して使用できました!
迅速に発送も頂きありがとうございました!
( 2023.12.18 )
数多くある布ナプキンの中から、ぽぽかの布ナプキンをお選び下さりありがとうございます!
早速お使いいただけて、とても嬉しいです。
全面防水、安心してお使いいただけると思います。
たくさん使って下さいね~。
ありがとうございました♡
( 2023.12.18 )
くどう
探していたイメージ通りのお香立てで、素敵です!ありがとうございます!長いお香だと外に灰がこぼれてしまいそうなので、少し短く折って使用しています。
( 2024.04.08 )
返回首頁