まりさん的評價

まりさん
今届きました。以前完売で悔しい思いをしましたが、再販で喜び、色に迷って2色作って頂きました。1人で使おうか、姉にあげようか考え中です。通販は写真で見たものと実際に送られて来たものが違う事もありますがこれは色も含めて写真と同じでした。丁寧な説明もシワ取りのついていました。ご心配のシワはありませんでした。ありがとうございました。
( 2024.04.27 )
まりさん
先ほど受け取りました。思ったより底まちが広くて使いやすそうです。袋から出したら革の香りがしました。色も仕様も写真と同じでした。布のバッグが多かったのでこれから外出に活躍しそうです。ありがとうございました。他の色も考え中です。
( 2024.04.16 )
数多くのショップがあるなか、
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました!
無事にお届けできましたようで安心いたしました。

気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^^
商品のご感想もお寄せいただきありがとうございます。

長くご愛用頂けるものとなりましたら幸いです。

また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー・評価いただきありがとうございました。
( 2024.04.17 )
まりさん
いつも素敵なギフトラッピングありがとうございます。このピアスやイヤリングと一緒にお揃いの誕生月石の付いたネックレスをプレゼントしたらとても喜ばれたので別の友人と姉に作って頂きました。このプレゼントセットはまた注文いたします。ありがとうございました。
( 2024.03.29 )
こちらこそいつもご購入頂きまして、ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"

最初はご自分用に、、気に入って下さりプレゼント用にバロックパールのネックレスと一緒にご購入頂き、嬉しく思います♡

お優しいお言葉にもいつも励まされます!
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
( 2024.03.29 )
まりさん
今日着きました。春から初夏に着ようと思ってましたが思ったより厚手の生地だったのですぐに使えそうでたのしみです。
裏地もきちんとあり、丁寧な作りです。ありがとうございました。
( 2024.03.10 )
まりさん
箱を開けた時はちょっと頭でっかちなフォームに見えましたが履いてる見ると人間の足に合っており、とても履きやすかったです。ありがとうございました。色も素敵で、嬉しいお値段なので色違いを考えています。
( 2023.08.24 )
まりさん
大き過ぎず、A4の書類も丁度はいり、また上部に留め具が付いているのが雨からも盗難からも守ってくれそうでありがたいです。必要なものだけ入れる、とてもちょうど良い、しかも大好きなリバティー柄のラミネートバッグ。とても嬉しいです。プラスチックの底板もつけてくださってました。まさに私にとって理想のバッグです。丁寧なメッセージもありがとうございました。
( 2023.06.13 )
嬉し過ぎる評価を頂きありがとうございます(^ ^)
是非、便利にたくさん使って頂けたらと思います。
この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.06.13 )
まりさん
お出かけトートとしてはちょうど良い大きさでこの時期活躍しそうです。色はネイビーにしましたが透け過ぎず、涼しげでどの洋服にも合いそうです。ビニールなのに革紐でお出かけトートとしておしゃれだと思いました。。
( 2023.06.10 )
まりさん
取引評価のページが出なくてメールだけで失礼致しました。ドロップ型もルビーの色も大好きで気に入りました。これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2023.05.30 )
とんでもございません✨
評価にて改めてありがとうございます♪

気に入って下さりとても嬉しいです

また喜んでいただけるような作品作りの励みになります♪
ありがとうございます
これからも宜しくお願いします✨
( 2023.05.30 )
まりさん
今届きました。ほとんど気になるシワなどは見当たらず写真と同じバッグが届いて嬉しいです。色も写真と同じでした。以前から横長のバッグが欲しかったのです。思っていたより、とても早く、しかもとても丁寧に作られていました。二つ色違いで作って頂きましたが丁寧に対応してくださいました。作者様のお人柄ですね。ありがとうございました。
( 2024.04.27 )
まりさん
以前から街で見かけてこの幅広の布で巻かれた帽子を探していました。ようやく見つけて注文しました。思っていた通りとても素敵でこれが似合うようなスタイルを考えようと思います。色の組み合わせが涼しげでこれから大活躍。また他の生地で注文したいと思っています。色見本と手入れの仕方を添えてくださったのにも感謝しています。ありがとうございました。
( 2024.04.09 )
ごく少量しか制作していないお帽子を探してご注文くださった事、本当にありがとうございます。
リネンのお帽子はシーズン中のおしゃれにお使いやすいと思いますので、沢山被っていただけたら嬉しいです。
評価お送りくださりありがとうございました。
( 2024.04.10 )
まりさん
ピアスやイヤリングと一緒に送るととてもよろこばれます。ネックレスは誕生月の石が付いているのが特に喜ばれるポイントです。あとはバロックパールも喜ばれます。これからもまたよろしくお願いいたします。
( 2024.03.29 )
こちらの方にもレビューありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
プレゼント用にピアスとイヤリングそれぞれセットでご購入頂きましてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

とっても素敵なご縁に感謝しています♡
また気に入って頂ける用に頑張ります!
ありがとうございました(^-^)
( 2024.03.29 )
まりさん
紅梅の色が私の大好きな色で和風より、少しアジアの香りがしてとても素敵です。他にも沢山出品していらっしゃるので楽しみに揃えようと思います。
( 2024.03.09 )
まりさん
今届きました。まず素敵なラッピングに感激しました。自分であけてしまうのは勿体無い。 アバロンシェルのピアスは石も綺麗で思っていた通りの大きさでした。つけて外出するのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.06.15 )
まりさん
翡翠はお守りに近い石で好きなのですが、濃い緑色のはあまり身につけたくなかったのです。このピアスの青磁色はとても素敵です。この色ならブレスレットなどもも欲しいと思いました。これで運気が上がりますように。
( 2023.06.13 )
この度は素敵なご縁、レビューありがとうございます♪
とても励みになります(*´꒳`*)
気に入っていただき、大変うれしく思います。
こちらの翡翠の色味は特別素敵ですよね✨
素敵な方に使って頂けるので、相乗効果で効果も最大限引き出してくれるようサポートしてくれると感じます(*´꒳`*)

こちらのパワーストーンブレスレットも作成しようかと検討しております♪
今後とも、気に入っていただけるような作品作り頑張りますのでどうぞ、よろしくお願いいたします(^^)
( 2023.06.14 )
まりさん
発送通知のあくる日に到着しました。紫陽花の咲いている時期に紫陽花のピアス、友人の誕生日に買いましたが喜ぶ顔が目に浮かびます。出品されている紫陽花物の中で一番素敵だと思いました。
( 2023.06.10 )
ご丁寧に評価をお送りいただき誠にありがとうございます。
ご無事にお手元に届いたようで安心いたしました。
そのようなお言葉、大変嬉しく思います✨
日々の制作活動の励みになります。
ご友人に喜んでいただけることを願っております♪
また何かの機会がございましたら今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.06.10 )
まりさん
大変遅くなりました。先ほど受け取りました。思っていたより石が輝いていてとても素敵です。大事に使わせて頂きます。可愛いおまけもありがとうございました。何につけようか楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.05.30 )
この度は素敵なお取引の機会をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しいご感想をお寄せいただき大変ありがたく思います。
ロンドンブルートパーズは、透明感がありながらもどこまでも深いブルーが美しく、飽きさせない気品さがありますね。
季節問わずお使いいただける作品ですので、ぜひたくさんご愛用ください。
おまけチャームも喜んでいただけて嬉しいです^^ぜひ楽しんでお使いください!
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2023.05.30 )
返回首頁