ちょこあいる的評價

ちょこあいる
とても綺麗なブローチで、ストールのワンポイントにも丁度良い大きさなので、たくさん使っていこうと思います。この度は、ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.04.06 )
この度は数ある中から選んで頂きありがとうございます。ストールのワンポイント、素敵な使い方ですね✨気に入って頂けて良かったです。素敵な日々をお過ごし下さい✨
( 2024.04.06 )
ちょこあいる
丁寧な包装で包装紙を留めているタグ?が、とてもオシャレで嬉しかったです。品物も軽くてしっかりとしているので、使用するのはもう少し先になりますが、購入して良かったです。ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.10.20 )
ちょこあいる
綺麗な色なのと膝まで丈があるので、これからの季節に大活躍してくれそうです。良い物をありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2022.12.04 )
お受取りどうもありがとうございます。
気に入っていただけたようでうれしいです。
防寒的にも安心な丈で、腰回りまで暖かくお過ごし頂けるかと存じます。
是非重宝頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
( 2022.12.04 )
ちょこあいる
写真で見ると少し大きいかな?と思ったのですが、付けてみると、そんな事は無くとても可愛いピアスで、顔まわりが華やかになります。大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.11.05 )
ちょこあいる
綺麗な紫色で、スッキリと飲めるハーブティーです。これから暑くなるので買って良かったです。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.06.02 )
ちょこあいる
とても可愛くて元気になるポニーフックです。
壊れないように丁寧な包装と、友達用のプレゼント包装も可愛いラッピングをして頂けたので良かったです。きっと喜んでくれます!また機会がありましたら宜しくお願い致します(๑>◡<๑)
( 2021.02.18 )
ちょこあいる
肌触りも良く柄も可愛いくて、これからの季節に重宝するマスクです。この度は、ありがとうございました。
( 2020.07.20 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです(^^♪
このたびは誠にありがとうございました!
( 2020.07.21 )
ちょこあいる
この度は、ありがとうございました。
履くと痛くて5分程度でダウンしましたが、足の指が開くせいか何だか少しスッキリしたような気がします。これからも履き続けて、もっとスッキリを目指したいと思います(^ ^)
( 2020.06.02 )
最初は痛いですよね。日に日に履けるようになってきますのでゆっくり慣らしてください✩︎⡱
6月は水分溜め込みやすいのでたくさん履いてくださいね。ありがとうございました❁
( 2020.06.03 )
ちょこあいる
完了通知が遅くなって、すみませんでした。
綺麗な藍染めです。記載されていたように最初は匂いが気になったので軽く洗って使用しました。
大事に使わせて頂きます。この度は、ありがとうございました。
( 2020.04.03 )
ちょこあいる
この度は素敵なリースをありがとうございました!
待ったかいがありました。
明日は雛祭りですので、雛達に見えるように飾ったので喜んでくれていると思います(o^^o)
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.03.02 )
お受取りのご連絡をありがとうございます。
また、大変お待たせ致しました。

喜んでいただけて大変うれしく思います。
お部屋が明るくなるような桜色のリースで、どうか暖かな春をお迎えくださいませ。
また是非ショップページへいらしてください!
どうもありがとうございました。

Riviere
( 2020.03.10 )
ちょこあいる
ブーツとは思えない程、軽くて皮も柔らかく、横にチャックが付いているので、履くのも脱ぐのも楽です。大事に履こうと思います。この度は、良い靴をありがとうございました。また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.01.16 )
嬉しいレビューをどうも、ありがとうございます!気に入って頂きとても嬉しいです♪
軽量で柔らかなレザーを使用していますので足にも馴染みやすく疲れにくいかと思います!
何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
ご縁を頂き心から感謝しております、ありがとうございました!
( 2024.01.17 )
ちょこあいる
写真通りの可愛い&綺麗なイヤーカフです。
近々、出かける予定がありますので、着けるのが今から楽しみです。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.02.07 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お届けでき、何よりでございます。
お気に召していただけておりますようで、嬉しく存じます。
お出かけの際に、お召しいただけるのですね。
お出かけの時間がより楽しくなるよう、お力になれましたら幸いです。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2023.02.07 )
ちょこあいる
木の温かさが伝わってくるカトラリーで、これから使うのが楽しみです。また、ご機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2022.11.18 )
ちょこあいる
赤と黄色がとても綺麗で、緑の涙チャームがアクセントで可愛いヘアピンです。今回も大切に使わして頂きます。ありがとうございました(o^^o)
( 2021.10.11 )
ちょこあいる
評価が遅くなって申し訳ありません。
本人も大切に使っていたランドセルが、形を変えて使える事を楽しみにしておりますので、宜しく御願い致します。
( 2021.03.21 )
ちょこあいる
友達へのプレゼントに購入しました。喜んでくれると思います!
( 2020.07.20 )
ご友人の喜んで頂けると良いですが。。。
ドキドキですね。
( 2020.07.21 )
ちょこあいる
食事時にマスクをどこに置こうかと迷う事が度々ありましたが、これで気を使わないで済みそうです。牛革が思ったより柔らかくて良かったです(^ ^)
( 2020.07.20 )
こちらのマスクメロンのマスクケース
只今絶賛大人気なんです。
可愛いですし、愛嬌もありますし大活躍させてやって下さいね!
( 2020.07.21 )
ちょこあいる
この度は迅速な御手配ありがとうございました。
手書きの手紙が嬉しかったのと、届いたサンダルが想像以上に軽かったのにびっくりしました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します(o^^o)
( 2020.05.12 )
ご連絡どうも、ありがとうございます!
軽すぎてびっくりされることが多いです!笑
足に負担が少なく、疲れない設計になっています。

この夏にピッタリのサンダルです♪
是非、たくさん歩いて頂ければと思います!
また感想をお聞かせください。ありがとうございました♪
( 2020.05.12 )
ちょこあいる
綺麗な深緑色と思っていたより皮が柔らかくてビックリしました。大切に使います。ありがとうございました(^_^)
( 2020.03.30 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです(^^♪
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2020.03.31 )
ちょこあいる
優しい色合いの綺麗なストールで、差し色は勿論、冷房対策にも一役買ってくれそうです。
今回も良い品物をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2019.07.20 )
いつもご購入いただきありがとうございます。メッセージの通り、優しく爽やかな色合いのストールで、見た目にも涼しげな透け感のある布です。冷房対策や日焼け防止にと、ぜひご愛用くださいませ。また機会がございましたらfukura sparrowをよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2019.07.22 )
返回首頁