anemone的評價

anemone
昨日無事受け取りました。とても可愛くて素敵で、もう1〜2頭欲しくなりました。左右の口の高さが異なっている?のは少し気になりました。実物を見て色々なところに合いそうだなと思ったので、これから飾るのが楽しみです。この度はありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2024.02.17 )
お受け取りのお知らせと評価のご記入をありがとうございます。
「左右の口の高さが異なっている?」点につきまして、ご不快にお感じになられたとしましたら申し訳ありません!
ハンドメイドのためきっちりと左右対称にはしておりませんが、気になるようでしたら口のところを手で掴んで捻るようにしてしていただけると、多少は形を調整することができます。
作品自体は気に入っていただけましたことに安堵しております。
何かありましたらご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.02.17 )
anemone
本日無事受け取りました。とても可愛いです。ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.05.30 )
この度はご購入いただきありがとうございました

ティッシュケース気にいっていただけて嬉しいです!

かわいい生地を見つけて
作りますので機会がありましたらよろしくお願いします。◕‿◕。
( 2023.05.30 )
anemone
本日無事受け取りました。今回もめちゃくちゃ可愛いです!ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.12.05 )
anemone
本日無事受け取りました。めちゃくちゃ可愛です!子どもに付けるのが楽しみです。ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します^ - ^。
( 2023.07.11 )
返回首頁