Haekansson的評價

Haekansson
今日、届きました、ありがとうございます。着丈変更にもご対応下さり、ありがとうございました。とてもきれいなワンピースで、思っていた以上に素敵です。スカイブルーですが、大変さわやかな色で、これからの季節にピッタリ、大活躍しそうで、今から楽しみです。同色のティッシュケースもありがとうございます。かわいくて、もう今、使っています。
ありがとうございました。
( 2024.04.06 )
Haekansson
発注から手元に届くまで、ご親切なご連絡をいただきありがとうございます。おかげさまで、届くまでの不安がなくなり、すべて「楽しみ」に変わって心待ちにしておりました。丁寧な手仕事で本当にうれしいです。届いてすぐに着てみました。心も私も踊っています。ありがとうございました。Tack så mycket.
( 2024.02.04 )
ワンピースへも評価をくださってありがとうございます。
気に入ってくださってとても嬉しいです!
たくさん着てくださいね。
いただいたお言葉を糧にして、これからもひとつひとつ丁寧に取り組んでまいります。
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.02.04 )
Haekansson
「北欧」イメージのワンピースを探していたところ、このワンピースを見つけてひと目ぼれしました。軽くて透けていないし丈もちょうどよい。何と言っても図柄がステキです。縫製がとても丁寧で着心地のよいワンピースです。Tack så mycket!
( 2023.06.11 )
お忙しい中、大変有難いご感想とご評価をくださり、
ありがとうございます。
とても嬉しく思います。
ぜひ日々のコーディネートにお役立ていただけますと幸いです。
これからもお気に入りにしていただける作品を作っていきたいと思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.06.12 )
Haekansson
大変丁寧なつくりで大満足です。キュートで着心地も良く、イメージ通りです。軽くてこれからのシーズンに出番がたくさんありそうです。ありがとうございました。 Haekansson
( 2024.03.28 )
Haekansson
イメージ通り、写真の通りの作品で、感激しています。丁寧な仕上がりで大変満足です。どんな色にもあいそうで、今から身につけるのが楽しみです。ありがとうございました。Tack så mycket.
( 2024.02.04 )
大変お世話になっております。
取引評価をくださってありがとうございます。
パンツを気に入ってくださってとても嬉しいです。
いろいろなコーデを楽しんでくださいね。
( 2024.02.04 )
Haekansson
イメージの通りでとても気に入っています。裁断によっては図柄が異なりますので、少し気にしていましたが、フロント中央に縦ラインがあって縦長効果もあり、ワンピース全体がスッキリした印象です。軽くて着脱容易でワクワクする、イメージ通りのワンピースです。Tack så mycket!
( 2023.06.11 )
この度は数ある中からお選びいただきありがとうございます。
ワンピースお気に召していただけた様で何よりです。
どうぞこれからの季節にご活用いただけますと幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.06.12 )
返回首頁