ぷゆみ的評價

ぷゆみ
思わずポチ!としてしまうおしゃれな作品ばかり。今回のサルエルパンツもデザイン・素材・色・縫製すべて気に入りました。サイズ違いの交換にも快く対応してくださり、感謝します。
( 2024.04.16 )
ぷゆみ
横須賀線沿線に住む鉄男くんの甥っ子にプレゼントします。他では手に入らないパスケースだから、喜んでくれるはず! ギフトラッピングをありがとうございました。
( 2024.02.15 )
ぷゆみ
肌触り良くシックな色合いのコートです。サイズ交換にも快く対応して下さいました。
( 2023.11.18 )
ぷゆみ
ねこの顔が浮かび上がることが楽しく、持ち手がしっぽの形なのもキュート。同時期に体調を崩していたねこ好きな2人の快気祝いにと購入しました。喜んでもらえるといいな!
( 2024.03.12 )
ぷゆみ
大きさが丁度よく、デザインも素敵です。ショートヘアに合います。私の勘違いですが、ピアスかと思っていたらイヤリングでした。
( 2024.02.11 )
ご感想頂きまして誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり、失礼いたしました。
お気に召して頂き、そのように言って頂けてとても嬉しく思っております。
ぜひ沢山身につけて頂けると嬉しいです。
またピアスかイヤリングか選択頂くようになっていたのですが、ページがわかりずらかったかもしれません、失礼いたしました。
もしピアスがご希望でしたら、多少お手数料がかかってしまうのですが、ご交換も可能ですのでお申し付けくださいませ。
この度はPerle de blancをお選び下さり、どうもありがとうございました。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2024.02.14 )
返回首頁