トッド的評價

トッド
全身少し抑えめのピンクの総柄で、子供っぽくないデザインで、とても素敵です。縫製も裏地もしっかりとしていて、腰部分に両ポケットが付いてました。そして、思っていたより早く仕上げて下さり、ありがとうございます。こちらのワンピースを購入できたことが大変嬉しいです。ありがとうございます!
( 2024.04.16 )
トッド
届くのを楽しみにしておりました。とってもとっても、かわいい見ているだけで幸せな気分になるイラストです。暑中見舞いのポストカードを探していたのですが、それとは関係なく欲しくなってポチっとしました。買って良かったです。
( 2023.06.09 )
取引評価も書いていただき、どうもありがとうございます。気に入っていただけて良かったです。
温かいメッセージもありがとうございました!制作の励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2023.06.15 )
トッド
ありがとうございます。やはり実物も凄くかわいかったです。待ち遠しいなと思っておりましたら、直ぐに作成、発送していただき、ありがとうございます。デザインも色の感じも全て全て素敵です。大切に、大切に、使います。最後の1点に巡り会えて良かったです。
( 2024.03.20 )
お忙しいところ評価頂きありがとうございます。
無事にお届けでき安心致しました。
お色もデザインもお気に召して頂いて本当に良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡大切に使うと仰って頂きありがとうございます。
毎日の生活にお役立て頂けましたら幸いでございます。
この度はオーダー頂きありがとうございました.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
( 2024.03.20 )
トッド
ありがとうございます。直ぐに届きました。凄ーく可愛いイラストです。さりげない感じでもあり、それでいて素敵で見ているだけで、幸せな気分になります。
( 2023.06.09 )
返回首頁