いちご的評價

いちご
ご連絡遅くなり申し訳ございませんでした。とても素敵な水引き飾り、ありがとうございました。
( 2024.01.10 )
いちご
( 2021.11.13 )
いちご
ピアスと一緒にネックレスもご用意していただきありがとうございました。
本日、届きました。
可愛くてとても素敵な作品ですね〜
また、ご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2017.09.23 )
いちご
今日届きました。とても丁寧に包装されていて発送の際、ワレモノの注意書きなどのお気遣いありがとうございましたm(_ _)m
商品もとても素敵で嬉しいです。大切に使わせていただきます。
( 2017.01.06 )
レビュー頂きまして、有難う御座います。

また、大変、気に入って頂き、良い方にお譲りでき嬉しく感じております。

他の作家様みたく、余り綺麗過ぎる様には、
私は凝って撮影しておりませんので、
実際に見られますまで不安だった事かと思いますが、実物の方が良かったと言って頂け喜びが大変、嬉しく感じております。

この度は、有難う御座いました。
( 2017.01.06 )
いちご
先程届きました☆年末にも関わらず、迅速な対応にとても感謝しています。商品の包装などとても丁寧で、商品も想像以上の美しい光に心癒され見とれてしまいます☆早速飾らせていただきました。全てに満足です。
素敵なメッセージもありがとうございます。
感謝♡
( 2016.12.29 )
ミラクルな早さで届きましたね‼
『えっ、もう!?』とビックリしました~(^o^)
商品も満足していただけて良かったです♪

私もいつもキラキラに心癒されてます☆
新しいバージョンも出して参りますので、機会がありましたらまた宜しくお願い致します。

ありがとうございました!
( 2016.12.29 )
いちご
この度はデザインも色合いも素敵で暖かそうなスヌード大変気に入りました。発送までのご丁寧なメッセージもいただき無事に受け取り、着用例なども添えてくださっていて、とても参考になります。ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
スヌードを気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
スヌードと共に冬のお洒落をお楽しみください♪
ご評価くださりありがとうございました。
( 2023.12.22 )
いちご
( 2021.11.13 )
いちご
( 2021.11.13 )
いちご
本日、届きました。とても綺麗に包装していただき、商品も可愛くて、色合いもとても素敵です。ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
m(_ _)m
( 2017.09.23 )
いちご
今日届きました。とても可愛く綺麗で嬉しいです。包装も丁寧です。発送の遅れはありましたが、迅速に対応していただき、更にとてもお気遣いいただきありがとうございました。m(_ _)m
( 2016.12.31 )
この度はお買上ありがとうございました。当方の不手際によりお荷物遅れましたこと大変申し訳ありませんでした。今年の年末には大量発送に的確に対応出来るよう対策いたします。ステキなお時間にご一緒させていただける事、感謝で一杯でございます(*^^*)ありがとうございました!
( 2017.01.01 )
いちご
今日届きました。とても丁寧に包装されており、早速つけてみました。思った以上の可愛らしさに感動し、とてもつけやすく、このお値段で良いのか?くらいの高級感もありプチプレゼントまでいただきまして本当にありがとうございます。m(_ _)m
( 2016.12.23 )
返回首頁