ako的評價

ako
連絡が遅くなり申し訳ございません。商品を受け取りました。かわいい柄でとても気に入っています。ありがとうございました。
( 2023.02.15 )
ako
とても素敵な年賀状でした。誰宛に使おうか悩みます(笑)
( 2022.12.02 )
ako
連絡が遅くなって申し訳ありません。無事に届き早速使っています。迅速にご対応頂きありがとうございました。旅行に持って行くのにぴったりでした。被り心地も良いし、つばの形も変えられて表情の違う楽しみ方が出来て良かったです。
( 2022.07.25 )
ako
ステキな住所印が出来て嬉しいです。手紙を書くのが楽しくなりそうです。
( 2021.09.12 )
ako
ご連絡遅くなりすみません。商品が届きました。ラピュタの飛行石みたいで気分があがりました。ありがとうございました。
( 2020.09.08 )
ako
かわいいパズルが届きました。子供達も果敢に挑んでいます。購入したときは考えも及びませんでしたが、こんな時期に大活躍です。
( 2020.03.09 )
返信がもれていました!
ありがとうございます!
( 2020.09.06 )
ako
作品を受け取りました。子供の卒園式や入学式にお揃いで使おうと思って買いました。子供もすごく気に入って、今から使う日が楽しみです。
( 2020.01.16 )
ako
商品受け取りました。ダークな色味だけでないのが購入のポイントでしたが、イメージ通りでした。フォーマルだけでなく使いたいなと思いました。
( 2019.11.10 )
無事に着いて良かったです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
色々使って頂けたら幸いです。
( 2019.11.10 )
ako
春先に買ったストールがとても良かったので、秋冬用にとこちらを購入。ボリュームはあるけど軽く柔らかく、色合いもシックで今時分の季節にぴったりです。肌触りも良く、朝晩に重宝しています。
( 2018.10.26 )
先日はリピートでのご購入を誠にありがとうございました(*´-`)
気に入ってご使用いただいておられる様子がとても嬉しいです(#^.^#)!綿の優しい肌触りとぬくもりをたくさん感じていただければ幸いに思います*
励みになるレビューをくださり、本当にありがとうございました(*^^*)
( 2018.10.28 )
ako
連絡が遅くなり申し訳ございません。商品を受け取りました。かわいい柄でとても気に入っています。ありがとうございました。
( 2023.02.15 )
ご購入ありがとうござます。
気に入って頂けて嬉しいです(^-^)
よければまたのぞいて下さいませ。
( 2023.02.16 )
ako
とても素敵な年賀状でした。誰宛に使おうか悩みます(笑)
( 2022.12.02 )
どちらの商品も気に入って頂けて良かったです。
大切な方へのご挨拶にお選びいただきましてありがとうございました!
またの機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2022.12.23 )
ako
この一年、ずっと憧れていた帽子でした。長い夏になりそうなので、愛用したいと思っています。
( 2022.07.08 )
ako
一見するとウールのような感じの柄ですが、綿の柔らかさが味わえていいですね。たくさん使いたいと思います。
( 2020.10.27 )
この度は播州織スヌードのご購入誠にありがとうございました(。・ω・。)ノ♡

ウールのようですが、肌触りが違ったりチクチクしなかったりと綿の気持ち良さが感じられる素敵なスヌードです(*´ω`*)
お肌の弱い方も、そうじゃない方も気持ちよく使って頂けるので、沢山使って頂けると嬉しいです(灬º‿º灬)♡


この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました♡またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(灬º‿º灬)♡
( 2020.10.28 )
ako
昨日受け取りました。二年前?くらいに拝見した別のネッカチーフが気になっていたのですが、昨年このネッカチーフがまたまた気になっていました。寒くなる季節まで元気にいようと思い購入しました。
色味も織の感じも素敵です。厚みはあるのに、すごく軽くてびっくりしました。使う日を迎えるのを楽しみにしています。
( 2020.05.03 )
評価していただきありがとうございます。
ウールネッカチーフは長い間作り続けているシリーズです。
これからも制作してゆこうと思っています。

元気が一番です。
私も免疫力をつけようと住宅街をがしがし歩いています。

気に入っていただけて笑顔になりました。
細い糸で織っていますが
織り方が膨らみが出る手法なので厚みがあっても軽いのです。
気づいてもらえて嬉しいです。

お買い上げありがとうございました。
( 2020.05.03 )
ako
ご連絡が遅くなってすみません!商品を確認しました。写真で見ていた以上にボリュームがあって素敵でした。コロナウイルスの影響で卒園式もどうなってしまうか分かりませんが、色々落ち着いて晴れやかな日を迎えるときに使いたいと思っています。ありがとうございました。
( 2020.02.29 )
ako
初めてこういう商品を買いました。付け方にまだ慣れませんが、これから楽しんで使いたいと思います。
( 2019.11.15 )
ako
ずっと気になっていた商品でした。これからたっぷり楽しみたいと思っています。
( 2019.05.16 )
ako
ご連絡遅くなってすみません。無事に商品を受け取りました。予想以上に厚みのある生地でしたが、だんだんと馴染むであろう変化を楽しみたいと思っています。
( 2019.03.09 )
この度は播州織マフラーショールのご購入誠にありがとうございました☺️!


初めは結構ハリがある生地なので少し固いかな?と思われるかもしれませんが、使っているうちに柔らかくフィットしてくれます☺️♡
肌触りはとっても気持ち良いですので、様々な使い方を楽しんで頂けたら嬉しいです!


この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました☺️!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)✨
( 2019.03.09 )
ako
ステキな色合いに惚れ、さらに柔らかな肌触りに二度惚れしました。朝晩はまだ少し肌寒く感じる今時分にちょうど良く、すでに重宝してます。
( 2018.04.26 )
この度はストールのご購入誠にありがとうございます(^ー^)
二度惚れとのお言葉、とっても嬉しい限りです(*^^*)ダブルガーゼでほんわかと保温もしてくれ、吸水性もあるので是非たくさん楽しんでいただけると幸いに思います(*´-`)♥
嬉しいご感想をくださり、本当にありがとうございました( ´ー`)
( 2018.04.29 )
上一頁
1
返回首頁