かふわ的評價

かふわ
本日手元に届きました!
そのままでも光を透かしても美しく、引き込まれそうな夜空を手にすることができてとても嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。大切にさせていただきます!
( 2024.04.11 )
かふわ
ご連絡が遅くなりました。昨日お品物を受け取りました!
小さすぎず大きすぎず、使いやすそうなサイズとデザインで購入してよかったです。
梱包も丁寧で開けるときにわくわくしました。
大切に使わせていただきます!
( 2024.03.19 )
かふわ
本日お品物を受け取りました。スフェーンが7月の誕生石に加わったことから、普段使いできる色々な服装に合わせられるものを探していたところ、こちらのネックレスに辿り着きました。
お写真でもきれいでしたが実物の輝きはとても美しく、見た瞬間に買って良かったと思いました。
お心遣いもありがとうございます。大切にさせていただきます。
( 2024.01.14 )
お忙しい中、到着の連絡とレビューを有難うございます!
誕生石の大切なひと品に選んで頂き、また気に入って下さったとのお声が大変嬉しいです。
スフェーンは非常に人気ですが、輝きの美しいルースがとても少なく、仕入れが難しい宝石です。
今回はタイミング良く、とくに品質の高いルースを使用出来ました。
ご活用頂けましたら幸いです。
この度はお買い上げ頂き、重ねて御礼申し上げます。
( 2024.01.14 )
かふわ
画像で見た通り、とても綺麗です。梱包も割れないように丁寧に包まれており、安心して受け取ることができました。これから天気の変化を楽しみたいと思います。
( 2023.10.18 )
かふわ
本日受け取りました!しっかりしていて可愛くて、サイズもぴったりでした。指紋認証部分にケースが被っていないので、そこも使いやすそうで安心しました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします
( 2023.08.09 )
かふわ
雨粒が落ちた瞬間を切り取ったような美しいガラストレイに一目惚れをして購入。イメージ通り美しく、しっかりとした重みがありました。アクセサリーを入れて飾りたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.08.05 )
かふわ
本日受け取りました!
どの色も透明感が高く、本当に水面を切り取ったかのような模様と美しさに惚れ惚れしております。
どうしても欲しいと思った作品でしたので、購入できて心の底から嬉しく思います。
大切にいたします。この度は本当にありがとうございました!
( 2024.04.02 )
かふわ 様

この度は当ショップが販売するガラスアイテムをご購入いただき、誠にありがとうございました。

★5の評価をいただき、ありがとうございます。
こちらこそ、この度ご連絡をいただけましたこと、大変ありがたく思っております。
それぞれのガラスの色味、質感をお楽しみいただけましたら幸いです。

今後も定期的に新商品をアップしていきますので、よろしければまたショップページをご閲覧くださいませ。
これからも308硝子工房をよろしくお願いいたします。
( 2024.04.02 )
かふわ
本日受け取りました!
硬すぎず柔らかすぎず使いやすそうな生地に、ポケットは「このサイズがほしかった!」というサイズで一目見てテンションが上がりました!
デザインは好きだけどポケットがないのが不便…と思っていたトートバッグがこれで使いやすくなりそうです!
大切に使わせていただきます。
( 2024.02.07 )
この度は誠にありがとうございました^^
嬉しいお言葉ありがとうございます!
励みになります^^
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2024.02.08 )
かふわ
小物置きとして購入させていただきました。とても上品な色とデザインで、置いたものがよく映えますしお洒落になりました。思っていた以上にクッション性があるため安心して物が置けるところも嬉しい点です。また小さなマットが欲しくなったら購入したいと思います!
( 2023.10.21 )
かふわ様

小物置きとしてちょうどよくお使いいただけたとのこと、とっても嬉しいですᵕ̈*
マットの厚みは制作の際に悩んだポイントでもあるので、気に入っていただけてよかったです〜˖*

はい!
ぜひまた今後ともよろしくお願いいたします⋈ ⑅

nanamoon☽
( 2023.10.21 )
かふわ
前回六角形を購入し、とてもかわいかったのでこちらの形も購入しました!
中が見える宝石箱のように飾れるのでとても気に入っています!
( 2023.08.10 )
リピート購入ありがとうございました♥︎
こちらも気に入って頂けたようでとても嬉しいです〜
どちらも違って可愛いですよね(๑♡∀♡๑)
本当に素敵なご縁をありがとうございました。
( 2023.08.10 )
かふわ
本日受け取りました!
透明度が高く、サイズも理想的でした。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.08.06 )
ご購入及び評価を頂き、ありがとうございました。
当店で手間暇かけて選別致しております。
気に入って頂けて大変光栄です。^ - ^
また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.08.07 )
かふわ
本日受け取りました!丁寧に梱包されていて、安心して受け取りができました。
お品物もとてもかわいくイメージ通り!アンティーク加工が雰囲気を出してくれていて、ガラス部分は透明度が高いので小物を飾るのにもぴったりです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.08.03 )
お受け取り&レビューも嬉しいです♥︎
ありがとうございます!!
無事にお届けでき安心しました。破損の無い様ぐるぐる巻きで失礼しました、、笑
こちらこそ♥︎素敵なご縁をどうもありがとうございました(ノ*>∀<)ノ
( 2023.08.03 )
返回首頁