あーちゃん的評價

あーちゃん
和モダンな柄に惹かれて購入しました。
実際手に届いたものは色合いも含めてやっぱり素敵で、今から飾るのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.02.27 )
コメント頂きまして誠にありがとうございます。
やわらかな色合いの花々をお楽しみいただけましたら幸いです。

今後とも華市松を宜しくお願いいたします。
( 2024.03.01 )
あーちゃん
コケモモの可愛らしさが手拭にちゃんと現れていて広げた瞬間にほっこりしました☺︎
リビングに飾るのが楽しみです。
( 2024.02.26 )
お取引評価をいただきまして誠にありがとうございます。お部屋を彩る一助となりましたら幸いです。
またお目にとめていただけるような品を制作して参りますので、よろしくお願いいたします。
( 2024.02.26 )
あーちゃん
柔らかく、温かい字体のメッセージで作品を見る前に気持ちがホッコリとしました。
また、作品もちょうどよい大きさで、ツルンッとした可愛い丸みのある鏡餅でした。鏡餅の下に敷く物を何にするのか楽しみに考えてみます♪
良い一年が迎えれそうです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.12.16 )
あーちゃん
お届けまで丁寧に対応して下さいました。
箸置きは見た瞬間にきれ〜い!と
感動しました^^
届いてから何度も見返しています。
硝子なので本当に素敵で、今日から食事時に使うのがとても楽しみです。
( 2023.07.20 )
この度は、お選びいただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉!とても嬉しいです!
ご活用いただければ幸いです。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.07.21 )
あーちゃん
毎年、飾るのが凄く楽しみです。
緑色に一目惚れをして購入させていただきましたが、写真通りの色合いでとてもかわいかったです。
( 2024.02.26 )
お取引評価をいただきまして誠にありがとうございます。お気に召していただき安心いたしました。
またのご利用をお待ちしております。
( 2024.02.26 )
あーちゃん
説明欄のサイズ通りの大きさで少し小ぶりなのですが、表情も相まってそれがより可愛らしく思える作品でした。木で作られているところも良いです。
クリスマスが終わったら飾るのが楽しみです♪
ありがとうございました。
( 2023.12.20 )
あーちゃん
写真でも十分素敵ですが、実際に手元に届いて
飾ってみると更に素敵でした。
全体の形、サイズ感や花瓶全てがとても可愛くて、ずっと見ていられます。
揺らすとスワロフスキーがキラキラ輝いて、これもまた見惚れてしまいます。
届いた商品の箱にラッピングもされていて、自分用に購入しても嬉しい気持ちになりましたし、プレゼント用でも喜んでもらえる作品でした。
( 2023.07.21 )
返回首頁