sablo的評價

sablo
素早く丁寧なご対応で、お品受け取りまで、とても安心できました。
リングは初見、華奢な印象を受けましたが、実際にはめてみるとゴールドのクロスが存在感を発揮してくれ、がらりと印象が変わりました。
素敵です。
ありがとうございました。大切にします。
( 2024.03.09 )
この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございました
作品の印象など時間ごとに変化があると思いますので長い間じっくりと楽しんでもらえたら幸いです
( 2024.03.09 )
sablo
( 2023.08.08 )
高評価をいただきまして、誠にありがとうございます♪
励みになります。
また新作も少しずつアップしていきますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.08.09 )
sablo
とても素晴らしいお品でした。サイズについてのリクエストも快くお受けいただき、本当に満足です。ありがとうございました。
( 2023.07.27 )
sablo
( 2024.03.01 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
無事に届いたようで良かったです。
( 2024.03.01 )
sablo
50代男性です。ゴールドと黒、シルバーの組み合わせがとてもゴージャスです。且つ悪目立ちしないところが、とても気に入りました。素晴らしいお品で大満足です。サイズについても丁寧にご指導いただき助かりました。ありがとうございました。
( 2023.08.04 )
この度は、数あるショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで、安心致しました。
お忙しい中、ご丁寧に心温まるレビューのご投稿をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです♬
ユニセックスな商品をなるべく取り入れるように、日頃から色々デザインを考えて製作しているので、男性の方からのコメント、とても嬉しいです‼励みになります(^^♪ご満足いただけて、とても嬉しく思います♪是非、幅広いシーンでたくさんご活用いただけたら、幸いです。またのご縁を心よりお待ちしております♡この度は、ありがとうございました☆
( 2023.08.04 )
sablo
華奢で繊細な感じでありながら存在感があり、色も、綺麗なターコイズと品のいいゴールドの組み合わせが非常に上品です。とても素敵なお品でした。素晴らしいお品と気持ち良い取引で、大満足です。ありがとうございました。
( 2023.07.27 )
返回首頁