Collon的評價

Collon
羽のように薄くて軽いストールで色も桜色でとても美しいですこの価格とは思えないです。花の季節に楽しんでオシャレのワンポイントとして活用したいと思いますありがとうございます
( 2024.03.28 )
無事にお届けできたようで安心いたしました。メッセージにもあるように、羽衣のような軽やかな一枚です。ぜひこれからの季節のおしゃれに、たくさん活躍させてくださいね。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2024.03.29 )
Collon
パールとダイヤモンドのイヤリングはとても小さくて儚げだけど、存在感がありますね素敵です付け外しが慣れるまでちょっと大変ですが。落とさないように気をつけて大事にします。有難うございました
( 2023.07.11 )
Collon
とても繊細で美しいネックレスとピアスのセットで嬉しいです喜んでくれると思いました。有難うございました
娘にも同じ物をプレゼントしようかなと思案中です…
( 2023.02.22 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お届けでき、何よりでございます。
贈り物としてお選びくださいまして、大変光栄に思っております。
ご満足をいただけておりましたら、嬉しい限りでございます。
お嬢様へのプレゼントなど、また何か機会がございましたら、ご縁をいただけますと幸いです。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2023.02.22 )
Collon
サイズはわかっていたつもりでしたが、思ったより小さかったでも丁寧に制作されていてとても綺麗なので、大事に飾りたいと思っています。有難うございました
( 2022.12.06 )
Collon
とても可愛くて早速愛用しています
( 2021.08.20 )
Collon
可愛らしくて綺麗です❣️すごく繊細で控えめだけどとてもオシャレで気に入りましたこういう、素敵だけどお手頃なアクセサリーをこれからも作って下さると嬉しいです
( 2021.07.09 )
ネックレスの方、気に入っていただけてよかったです♪
カジュアルな印象が強いターコイズですが、華奢なデザインで上品な合わせ方にもよく合うので、幅広いコーディネートに合わせてご愛用ください♡
これからも良い素材でお手頃なアクセサリー作りをしていきますので、新作など出た時にはご覧いただけましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.07.11 )
Collon
コロナでこのところ会えないでいる4歳の孫に贈りました。綺麗で楽しいと喜んで、付録のカルタで早速遊んでいるそうです。ありがとうございました
( 2021.02.15 )
Collon様

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
なかなか外に出られませんが、少しでも楽しんでいただけたら
私たちもうれしいです。

ありがとうございました。

nunocoto
( 2021.02.15 )
Collon
水族館大好きな孫がとても喜んでいます購入してよかったですありがとうございます
( 2020.07.01 )
Collon
早速ガラス戸に飾りました。リビングに入ってすぐに目に付きますがとても美しいです。私は本物のハミングバードを見てみたいと、かなり長い事願っていますが、しばらくはこのスタンドグラスのハミングバードで満足出来そうです。綺麗なハミングバードをありがとうございます❣️
( 2020.05.23 )
Collonさま

この度はご購入いただき、ありがとうございました^ ^
そして、とても良い評価もいただきとても嬉しいです♪
また、新しい作品を制作していきますので、よければ時々見にいらして下さいね!

yoyo
( 2020.05.24 )
Collon
イスラム教やカトリック教会のステンドグラスのように繊細で細かい模様のひとつひとつが重なり合ってとても美しいです。曼陀羅のようでもあり大変満足しています!
( 2020.03.08 )
Collon
とっても綺麗です美しい繊細さ!
残念なことにイヤリングをリクエストするのを忘れたみたいでピアスで届いたので、これは娘へのプレゼントにしますとっても喜ぶも思います
( 2023.10.26 )
Collon
有難うございました娘の喜ぶ顔を見るのが楽しみです
( 2023.03.04 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お受け取りいただけて、何よりでございます。
お嬢様にお渡しされるのですね。お喜びいただけましたら、光栄にございます。
また何か機会がございましたら、ご縁をいただけますと幸いです。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2023.03.04 )
Collon
繊細なチェーンもキラキラしていてとても綺麗です。
昔伊勢志摩で購入したミキモトパールを紛失したので、同じデザインの本品をオーダーさせて頂きましたが、高価だったミキモトのと全く同じで嬉しいです❣️有難うございます
( 2023.02.13 )
Collon
爽やかな綺麗さで、しかも一日中付けていても痛くならないというとっても優れたイヤリングだと思います。
大事に使っていきたいと思います❣️
( 2022.07.08 )
Collon
2回目の購入で今回はギフトラッピングしていただきましたが、素敵なラッピング有難うございました❣️
( 2021.07.17 )
ラッピングの方、ご満足いただけてよかったです♪
こちらのネックレスを気に入っていただき、再度ご購入いただけて本当に嬉しく思います♡
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.07.17 )
Collon
想像していたより小さかったけれど、とても綺麗です❣️
入っていた箱も可愛いですセンスが良いなと思いました
( 2021.07.02 )
Collon
お友達にプレゼントしたら早速付けてくれて、とても優雅で上品でした
( 2020.10.21 )
Collon
待ち遠しかったムーンビーチテーブルがようやく届きました^_^
とても美しくてハワイのビーチを思い起こさせてくれます。素晴らしい作品ですね。ただ、届いた時思っていたより小さくて、エッ⁉︎と思いましたでも大変気に入っています❣️ありがとうございます
( 2020.06.16 )
ご連絡ありがとうございます
ハワイのビーチ良いですね⛱

サイズは確か小さいですね、時々そのようなご意見をいただきます。
実用使いには厳しいですよね
1人で飲み物置くくらいの使い方が、ベストかと、

また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度ありがとうございました。
m(__)m
( 2020.06.16 )
Collon
作品についての質問に対して対応がとても良かった。
( 2020.05.04 )
ご丁寧にレビューをありがとうございます。

また機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。(*^^*)
( 2020.05.05 )
Collon
ギフトラッピングのため実物は見られませんが、多分気に入ってもらえると思います。おまけも付けて頂きありがとうございます。
( 2019.07.03 )
評価いただきありがとうございます。
おまけのお礼までありがとうございます。(*^^*)
プレゼントされる方に気に入っていただける事を願っております。
また見にきていただければ嬉しいです。
このたびは誠にありがとうございました<(_ _)>
( 2019.07.03 )
上一頁
1
返回首頁