nayo的評價

nayo
思ったより小ぶりでしたが、それはそれでかわいく着けれそうです!すてきなピアスをありがとうございました!
( 2024.02.05 )
こんにちは♪
この度は最高評価とコメントをくださいましてありがとうございます♡イメージより小さめでしたか!それは失礼しました、、!!それでも気に入っていただけたようで作り手としても大変嬉しく思っております。今後もどうぞ宜しくお願い致します♪
( 2024.02.07 )
nayo
ヴィンテージビーズのパープルの色味が
黒いラインのおかげで深みを帯びていて絶妙でした。
フックのフォルムも個性的で素敵です。
パープルのスカートに合わせて着けたいです。
ありがとうございました。
( 2024.01.27 )
nayo
珊瑚が縦に連なるデザインながら、
よくあるゆれる系のラインピアスとも一線を画す
シンプルでスタイリッシュなデザインで、
サイズ感もほど良く、発色もきれいだけど派手過ぎず、
本当にかわいいです!!ありがとうございました!
( 2024.01.18 )
嬉しいご感想と取引評価、ありがとうございます!
無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで嬉しいです♪
是非ぜひたくさん使っていただければと思います。
新作も随時更新していますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
このたびは本当にありがとうございました!
ラフェンテジュエリー 
( 2024.01.18 )
nayo
想像よりかわいくてサイズ感も大きすぎず小さすぎず絶妙です!グリーンの服に合わせて着けるのが楽しみです。
( 2024.01.07 )
高評価ありがとうございます
無事にお届け出来て安心しました
商品も気に入っていただけたようで
とても嬉しいです♪
是非毎日のコーデの1つとして楽しんでくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします
( 2024.01.09 )
nayo
めちゃめちゃかわいいです。着けてみて
テンション爆上がりでした。キャッチ部分の淡水パールを
別のピアスと合わせてアレンジするのも楽しみです。
すてきなピアスをありがとうございました!
( 2024.02.01 )
お忙しい中、レビュー下さいましてありがとうございます
無事に作品が到着し、ホッとしました
そして、お気に召して頂き、作家冥利に尽きるお言葉、とっても嬉しいです
組み合わせ次第でシンプルにも華やかにも楽しんで頂けるピアスですので
ぜひ、いろいろなアレンジでお使い下さい(*^^*)
この度は、数ある作品の中から当ショップのピアスをお選び頂きまして
改めて、ありがとうございました。
また、ご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします♡
( 2024.02.02 )
nayo
ちょうどいいサイズ感で、品もあってかわいいです。
このお値段で買えてよかったです!赤をポイントにしたファッションの日につけたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.01.23 )
nayo
めちゃめちゃかわいいです!サイズ感も想像通りほどよく大ぶりでばっちりです!透明感があるので、大きいのに主張しすぎないところも素敵です。
( 2024.01.10 )
nayo様
無事お届けでき、気に入って頂けてうれしいです♡
大きくても軽くて上品につけて頂けますので、ぜひ
ご愛用下さいね。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
Lino☆Lino
( 2024.01.11 )
nayo
とても迅速に対応いただき、ありがとうございました。
お試し用の猫のステッカーがかわいかったです。
( 2023.10.24 )
返回首頁