Empty的評價

Empty
触り心地もとても柔らかく且つ、見た目も可愛いので着けるのが楽しみになるマスクです。
いつもより明るい気持ちで1日を過ごせそうです。
( 2020.04.02 )
Empty
一目惚れから早2年…誕生日も近いのでついに購入致しました。
毛質のリアルさから今にも呼吸をしだすのでは?と感じてしまう程のクオリティです。
永く大切に着けていきたいと思います。
( 2019.03.05 )
Empty様
この度はご購入ありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しくおもいます。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

Shambles
( 2019.03.05 )
Empty
デザインはもちろんですが、
指のあたる内側に一切の角がなく
とても着け心地が良い所が気に入りました。
真鍮の経年変化が楽しみです。
( 2017.11.29 )
Empty
とてもかわいいです。経年変化も楽しみです。細かな要望にも応えて下さってありがとうございました!
( 2017.02.27 )
こんにちは^^
この度はお取り引きありがとうございました!
無事にお届けでき、作品もお気に召していただけたようで安心いたしました^^
Brassは変化も楽しめる素材なので、たまのお手入れをしながら長く愛用してくださいね。
今後もマトハヅレをどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2017.02.28 )
Empty
初めて見た時にビビッときて即決で購入しました。丁寧な梱包と可愛い包装をしていただきありがとうございました!プレゼントするために買ったので実物はまだ見れていないのですが、画像で見たものがとても綺麗だったので友人に贈るのが楽しみです。他の作品も気になるものが多かったので、また機会があれば購入したいと思います。
( 2014.03.01 )
無事お届けできたようでよかったです。
今回はギフトでのことでラッピングを気に入っていただけてほっとしています。
プレゼントとして喜んでいただけたらなぁ〜と思っております。
また迅速なお取り引きをしていただきありがとうございました。
これからも蒼空猫さんに気に入っていただけるような作品を作りたいと思います。
( 2014.03.02 )
Empty
プレゼント用に購入しました。
商品を初めて見た時に、絶対に誰かに贈りたいと思ってずっとあたためていました。
まだ渡すのは先なので、直接触れてみることは出来ませんが、袋の外から見ても丁寧な作りであることが感じ取れる作品だと思います。
自分自身にもしその時が来ればぜひまた購入したいです。
( 2020.03.12 )
Empty
所有しているという満足感を得られる程、とても上質なお財布です。
手触りも良いです。
経年変化を楽しめる革なので、
永く使っていきたいと思います。
( 2018.12.02 )
リピートの購入ありがとうございました。
お客様の評価が作り手として一番の嬉しさです。
今後ともTakumicsを宜しくお願いします。
( 2018.12.02 )
Empty
とても素敵なお財布です。
作りがしっかりしているのはもちろん、
色合いもバランスが良く上品な雰囲気を感じます。
( 2018.02.26 )
この度は当店の商品購入していただきありがとうございます。
ご満足いただけるよう、日々これからも喜んでいただけるような製品作りを続けていきますのでよろしくお願いします。
( 2018.02.27 )
Empty
一目惚れでした。
ずっと探していた「シンプルだけど可愛い」に出逢えました。
どんな時にも着けられる素敵なリングです。
( 2016.01.09 )
返回首頁