azu的評價

azu
いま、到着しましたっ。すごくかわいらしいラッピングで、ワクワクしてます。
取引ナビで、ラッピング前の写真も送っていただいていたので、安心して待っていられました。またよろしくお願いします、ありがとうございました。
( 2023.11.23 )
ラッピング気に入っていただけてとても嬉しいです。お忙しい中ご評価頂きありがとうございました✨
( 2023.11.23 )
azu
使いこんだように手触りがいいです。ポッケもたくさんで、軽くて最高。末永く、お付き合いしてもらいたいと思ってます。
( 2023.08.10 )
無事にお届けできましたようで安心しました!
長くご愛用いただけるものになりましたら嬉しいです。

この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします^^
( 2023.08.16 )
azu
早速のご対応ありがとうございました。パッケージまで可愛く、このまま誰かにプレゼントしたいくらいです。
使うの、楽しみにしてます。
( 2023.07.07 )
レビューありがとうございます^^
無事にお届けできたようで安心しました☘
プレゼントしたいと思っていただけて嬉しいです♡
今後そのような形にできるよう考えています^^
またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします
( 2023.07.07 )
azu
ステキなラッピング、ありがとうございます♪プレゼントするのが、私も楽しみです。
早速の丁寧なご対応、ありがとうございました。
( 2022.11.10 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
大切な贈り物に当方の作品をお選び頂けただけでなく、大変光栄に思います!
シックな色彩の黒蝶貝が生み出す上質な艶めきが美しく、独特の存在感もあり、お洒落のポイントにぴったりです!
お当方の作品をお気に召して頂けましたら幸いです。
またお役に立てますよう、一同努力を重ね、沢山の新作をご覧いただけるよう活動してまいりますので、折につけショップをお尋ねいただきましたら、私たちの何よりの幸せです。
またぜひお待ちしております。

Lipatti
( 2022.11.10 )
azu
きれいなラッピングで、私も嬉しくなっちゃいました。プレゼントするのが今から楽しみです。丁寧なご対応、ありがとうございました。
( 2022.10.19 )
azu
かわいらしいニャンコで、テンションあがります。
ありがとうございました♪
( 2022.08.25 )
レビューありがとうございます¨̮
かわいいと言っていただき嬉しいです!
まだまだ続きそうなマスク生活でご活用していただけたら幸いです✨✨
この度はご購入頂きありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
( 2022.08.26 )
azu
早速のご対応、ありがとうございました。
上品なラッピングで、大人なプレゼントという感じ^^渡すのが、今から楽しみです。
お取引での細やかな心遣いも嬉しく思いました。お世話になりました。
( 2021.12.10 )
ご評価のレビューありがとうございます。
無事お届けできて良かったです。
また、ランピング包装も気に入って頂けてとっても嬉しいです!
プレゼントに選んで頂けて光栄です。
これから益々寒くなって参ります。
時節柄、お体ご自愛くださいませ。
この度はありがとうございました。
Bisyu's
( 2021.12.10 )
azu
丁寧なご対応ありがとうございました。大事な友人への誕生日プレゼントにと購入したので、渡す日が、今から楽しみです。
私も楽しい気持ちで、選ぶ時間も幸せでした。ありがとうございました。
( 2021.11.14 )
azu
友人への誕生日プレゼントに購入しました。
自分も使って、いいものを・と思い、こちらを選ばせて頂きました。
丁寧な対応、ありがとうございました。
( 2021.10.31 )
azu
かわいらしいパッケージで届けて頂いて、ありがとうございました!友達へのプレゼントですが、私も嬉しくなりました♪
渡す時、パッケージを開ける時、また楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.11.22 )
商品のご購入と販売評価のご記入どうもありがとうございます✧
大切な方への贈り物としてお選び下さり大変嬉しく思います。厚くお礼申し上げます。
GEMUUの作品が様々なシーンで活躍してくれる事を心から願っております。
今後共何卒宜しくお願い致します。
( 2023.11.24 )
azu
思っていたより〝ぶらうん〟で、でもそれが可愛かったですー♪私は体が大きいので、もう少しショルダーを長くした方がよかったかも。でも、すんごくかわいいです。
早速のご対応ありがとうございました。
( 2023.08.04 )
azu
かわいい小箱で届いて、開封するのがもったいなかったです。迷ってブラックにしましたが、大人かわいい!
友達も喜んでくれると思います、早速のご対応ありがとうございました。
( 2022.12.23 )
azu
丁寧なご対応、ありがとうございました。誕生日、間に合います、お気遣いありがとうございます。マレーバク好きな人なので、渡す時が楽しみです。
箸置きも、大切に使わせていただきます♪ありがとうございました。
( 2022.10.26 )
無事にお届け出来て安心いたしました。

お届けまで時間がかかってしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

お誕生日に間に合うこと、ホッとしています。

バク、気に入っていただけると嬉しいです。
このたびは本当にどうもありがとうございました(^ ^)
( 2022.10.27 )
azu
かわいくて、何より分かりやすいです。クリップなので、子供のマスクにも、安心して使えます。ありがとうございました。
( 2022.09.17 )
ご丁寧に評価のご投稿をありがとうございました!
気に入っていただけて大変うれしいです♩
ぜひお役立ていただけると幸いです(*´-`)
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2022.09.17 )
azu
普通の白い不織布マスクが、かわいくなりました。軽さもありがたいです。ありがとうございました♪
( 2022.08.25 )
レビューありがとうございます!
無事に商品が届いて安心しました✨
気に入っていただけたようでホッとしました(*˙˘˙*)
この度はご購入頂きありがとうございました☺️
( 2022.08.26 )
azu
素敵なラッピングで、感動しました、ありがとうございました。大切な友達への誕生日プレゼントにと購入したので、渡すのが楽しみです。
丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2021.11.16 )
評価していただきありがとうございます。
大切なご友人のプレゼントに選んでくださって大変嬉しいです。ラッピングも届いた方に喜んでいただけるように心を込めて包装しています。
この度は誠にありがとうございました‼︎
( 2021.11.21 )
返回首頁