まあにゃ的評價

まあにゃ
この度は大変迅速にご対応お頂きありがとうございました。とても可愛らしい作品て感激しております!!プレゼント用に購入致しましたが、先方にも気に入って頂けることと楽しみです。
( 2024.04.26 )
この度は沢山の作品の中から、トイプーちゃんをプレゼントに選んでいただきありがとうございました。どうか先方様にも気に入っていただけますように。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.04.26 )
まあにゃ
とても素敵なスヌード、クリスマスギフトで購入させて頂きました。注文から発送まで大変きめ細やかなご対応に心より感謝しております。ラッピングもお願い致しましたので商品の確認は出来ませんが、きっと喜んで頂けることと楽しみです!本当にありがとうございました。
( 2023.12.12 )
無事お届けでき安心致しました。
私こそ、終始ご丁寧にご対応いただき、素敵なご縁と心洗われるひとときに感謝しかございません。
心より御礼申し上げます。
大切な方に贈られるクリスマスギフト…✨お作りさせていただきとても光栄に存じます。
贈られる方にもどうか喜んでいただけますように…✨
心からの感謝を込めて…。
ありがとうございました。

Tiare8
( 2023.12.12 )
まあにゃ
只今拝受いたしました。お写真通りの素敵なトップス、肌触りもよくサイズ感もぴったりて嬉しい限り!
早速重宝させて頂きます。
迅速かつご丁寧なご対応に感謝しております。
ありがとうございました。
( 2023.12.08 )
まあにゃ
迅速にご対応頂き早々のお届けをありがとうございました。一目惚れでの注文でしたが、お写真通りの素敵なバッグ、手触りも良くコンパクトながら重宝しそうなサイズで嬉しい限りです。お財布も可愛らしくて使い易そう!大切に愛用させて頂きます。
( 2023.10.19 )
評価ありがとうございます!

気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来て下さい。

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.10.20 )
まあにゃ
とても素敵な作品、ギフト用に購入させて頂きました。迅速なご対応に心から感謝しております。贈り先の感想も楽しみです。
( 2023.09.28 )
まあにゃ
友人へのギフトに購入致しましたが、大変丁寧なご対応で早々にご発送頂き感謝しております。とても素敵なマスクチェーン、ラッピングも可愛らしく嬉しい限りです。ありがとうございました。
( 2023.08.06 )
まあにゃ
プレゼント用に購入させて頂きました。迅速かつご丁寧なご対応をありがとうございました。ラッピングをお願い致しましたので確認は出来ませんが、春らしい素敵な作品♬先方に喜んで頂けることと楽しみです。
( 2024.02.15 )
この度はご購入いただきありがとうございました♪
中身を確認できるよう今後お取引でお写真など提供できるよう努めていきたいと思います。

お忙しい中レビューもいただき励みになります。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2024.02.15 )
まあにゃ
とても素敵なネックウォーマー、クリスマスギフト用に購入させて頂きました。お写真通りの…いえ実物は更に魅力的な御品、綺麗にラッピングもして頂き感謝感激しております!上品な色合い、先方にも喜んで頂けますことと楽しみです。この度は本当にありがとうございました。
( 2023.12.12 )
まあにゃ
友人へのギフトで購入させて頂きましたが、迅速なご対応、綺麗なラッピングにも感謝しております。とても可愛らしい素敵なお品!先方にも喜んで頂けることと楽しみです。この度はありがとうございました。
( 2023.11.27 )
この度はありがとうございます♡
そして有り難いお言葉をくださり、心が温まりました。
ご友人を想いながらプレゼントを選ばれたお気持ちに想いを馳せながらラッピングさせて頂きました。
これからの寒い時期に玄米カイロがお役に立てますと倖いです。
( 2023.11.27 )
まあにゃ
迅速にご対応頂き、早々のご発送をありがとうございました。お写真通りの素敵なバッグ!大きさも程よく、しかも大変軽量で嬉しい限りです。早速大切に重宝させて頂きます。
( 2023.10.14 )
まあにゃ
この度は迅速なご対応ありがとうございました。素敵な作品、夏冬両時期に重宝しそうで友人へのギフトに購入させて頂きました。中に説明書も同封されているとのことありがたいです。大変お世話になりました。
( 2023.08.09 )
返回首頁