凛音的評價

凛音
友人の贈り物に購入しましたが、自分用にもどうしても欲しくなり購入しました。
見ているだけでほんわか幸せな気持ちになれるやさしいイラスト^ ^
小ぶりなサイズがかわいいがま口です♡
贈り物にも自分用にもおすすめです!
( 2023.08.02 )
大切にお作りしているがま口、ご自分用にもオーダー頂き、とても嬉しいです!
日々ひたむきに生きる幼鳥さんの姿に、ほっこり和んで頂ければと思います。
大事なものを入れて、お守りのように使っても素敵かと思います。
この度もありがとうございました!
( 2023.08.03 )
凛音
上品な輝きと繊細な細さのバングルです。
さりげなく存在感があるのがとてもよいです。
夏に大活躍してくれると思います!
( 2023.07.12 )
凛音
硝子なのに手のひらにあたたかくやわらかな優しい感触を感じる作品です。
ワインを飲んでみましたが、口にあたる部分が滑らかで、いつもよりも美味しく感じました。
大きさもしっくりおさまる感じに愛おしさが湧きました。
贈り物にも最適だと思います。
( 2022.05.13 )
こんにちは
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

小林亮二
( 2022.05.14 )
凛音
creemaを見ていたらヤマメのブローチがかわいいと姉が言ったのでプレゼントに購入いたしました。
実物を姉と一緒に開けましたが、写真以上に可愛らしくてぬくもりが感じられる素敵な作品でした♡
( 2021.01.20 )
ギフト用にお選び下さいまして、誠にありがとうございました。
無事にお届けでき、良かったです。
ぽってりした表情をお楽しみ下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.01.23 )
凛音
家内安全・家庭円満のお守りと一緒にお願いしました。
かわいい封筒で丁寧に届きました。
握っているとスッと気持ちが落ち着きます♡
( 2021.01.20 )
凛音
バックの到着を楽しみにしている間にひょんなことからiPhone12に機種変更しました。

手持ちのバックではスマホの出し入れに気を使っていましたが、前か後ろのポケットを使うと出し入れが格段に楽になりました!

お色も春らしいきれいなグリーンで素敵です♡
軽いバックで心も軽くお出かけが楽しくなります。
ありがとうございます♫
( 2021.01.17 )
お忙しい中、評価・レビューをありがとうございます☆
気に入っていただけて嬉しいです!
ショコラは前ポケットのデザインが個性的でかわいいバッグです。
大変な時期ですが、ショコラとのお出かけで、少しでも普段のお出かけが楽しくなってくれると嬉しいです!!ぜひぜひたくさん使ってください♪

この度はHanp Bag Troccoにてお買い上げいただき誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております☆
( 2021.01.20 )
凛音
以前、主人の分を買ってリピートです。
黒いマスクでおしゃれなものをさがしました。なかなか見つからなくてこちらのマスクにしました。
おしゃれで耳が痛くならなくてとてもいいです。
またお願いしたいです。
( 2020.11.13 )
凛音
評価が遅くなり申し訳ありません。
おとなっぽいピンクのマスクでおしゃれです。
Wガーゼとリネンの組み合わせが気に入りました。
耳にかけるゴムもやわらかくていいと思います。
( 2020.04.28 )
凛音
お茶に関わる活動をしている方、お2人にプレゼントしました。
「お茶のハンコってなかなかないんですよね」とニコニコしながら嬉しそうに受け取ってくださいました。
お茶に関連するハンコを作ってくださったことを大変嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
また御縁がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2020.01.21 )
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!
ご友人の方にも喜んでいただけて、とても嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.01.21 )
凛音
手作り年賀状を久々に作るため注文しました。
作家様の対応が迅速丁寧で、なおかつかわいらしい素敵なはんこがすぐに届きました。
年賀状を作るのが楽しみワクワクしています♡
ありがとうございます!
( 2019.12.08 )
無事に到着したようで安心しました。
年賀状作りにお役に立てると嬉しいです!
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.12.08 )
凛音
繊細なタッチのスズメがかわいらしく、リアリティがありとても良いお買い物をさせていただきました。
スズメが好きな友人へのプレゼントです。
とても喜んでくれました。
自分用にも欲しくなりました♡
( 2023.07.28 )
スズメがお好きな友人の方に喜んで頂けたとのこと、嬉しい限りです!
この小さくて繊細な営みが、ずっと続いていく事を願ってお作りしました。
これからも近所のスズメ達との出会いを元に、少しづつ作品を作って参りますのでぜひまたご覧下さい。
この度はありがとうございました!
( 2023.07.28 )
凛音
無事に商品を受け取りました。
布の色がかわいらしくて、布の中心も印がついているのですぐはじめられます。
今から刺すのが楽しみです!
( 2021.05.28 )
ありがとうございます
色合わせからわくわくしますよね。
こぎん刺しを存分にお楽しみください❣️
( 2021.06.09 )
凛音
ヤマメのブローチと一緒に姉へのプレゼント用に購入いたしました。
ラッピングもかわいらしく、姉と一緒に開けましたが
姉が「すごくかわいい!」と喜んでくれました。

性別や年代を問わずにつけられるブローチだと思います。
今回は素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.01.20 )
お姉様にもお喜び頂けまして、大変嬉しいです。
釣りをされる方や、お父様への贈り物にも喜ばれます。
手仕上げの風合いをどうぞお楽しみ下さいませ。
この度は、どうもありがとうございました。
( 2021.01.23 )
凛音
厄除け・邪気払いのお守りと一緒に購入いたしました。
クリスタルがきれいで見ていて癒されます。
効果が楽しみです♡
( 2021.01.20 )
凛音
可愛らしく繊細なブローチですが、自己主張をちゃんとしてくれます。
そしてリーズナブル、最高です♡
次はプレゼント用に購入したいです。
今回はありがとうございました!
( 2021.01.14 )
無事に届いて安心いたしました。
嬉しいメッセージをいただきありがとうございます!気に入っていただけてよかったです。
是非、ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします(^^)
( 2021.01.14 )
凛音
お茶農家さん2件にひとつずつプレゼントしました。

新茶〜二番茶の時期で
「大活躍です」
「大事に使わせてもらいます」
ととても喜んでいただきました!

珍しいお茶ハンコ、お茶屋さんや茶道をやっている方にプレゼントしても喜ばれそうです♫
( 2020.06.14 )
いつもありがとうございます!
喜んでいただけたようで、とてもうれしいです!
毎回素敵なご縁をありがとうございます☆
( 2020.06.15 )
凛音
大好きな麻とダブルガーゼのマスクです。
薄手でありながらしっかりした作りでおしゃれです!
主人の通勤用に黒を買いました。
別の色もリピートしたいです。
( 2020.03.24 )
凛音
お茶に関わる活動をしていますが、ぴったりのかわいらしいハンコをみつけました。
お茶の葉、急須、湯のみの3点セットがたまりません♡
小さなハンコですがひとつひとつ作りが丁寧です。

作家さまは、レスポンスが早く発送も迅速でとても信頼できる方です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2020.01.17 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただけたことは、作り手として大変嬉しく思います。
またお取引もスムーズに気持ち良くさせていただき、大変感謝しております。
素敵なご縁をありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.01.18 )
凛音
リピートで購入です。
軽く薄いのですがしっかりした作りと柄のおしゃれさに何度もリピートしています。
今回ははじめてMサイズを購入しましたが、小型犬2頭で出かけるのに頼もしい大きさです!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.12.02 )
何度も何度もリピートして頂きありがとうございます。
購入の度に高い評価のレビューも頂き本当に嬉しいです。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.12.04 )
上一頁
1
返回首頁