よもぎねこ的評價

よもぎねこ
かわいくてかっこいいチーターのブローチが到着しました。箱をあけて手のひらにのせてしばらくうっとり眺めてしまいました。光のかげんでビーズのキラキラがチーターを立体的にみせてくれます。黒のビーズの配置が絶妙ですね。地味めのシンプルなトップスにつけるとおしゃれ感アップ!帽子やマフラーにも着けて楽しみたいと思います。
( 2024.01.31 )
よもぎねこ
食事会やお出かけが増える年末、年始のコーデに変化を付けたくて購入しました。色がとても綺麗で手触りも柔くとても着心地が良いです。手持ちの白や茶のタートルや白シャツにあわせて楽しんでいます。上半身がスッキリ見えて後ろはお尻まで隠れるのが気に入っています。着て育てる色の変化を楽しみたいと思います。
( 2023.12.19 )
よもぎねこ様

この度はご購入いただき有難うございました。
色も手触りも気に入っていただき、そして草木染めの特徴もご理解頂き、大変嬉しく思います。
お手持ちのアイテムと合わせて、この冬のお出かけをお楽しみください。

よもぎねこ様の毎日が笑顔であふれますように。

今後も kiso natural dye を宜しくお願い致します。
( 2023.12.19 )
よもぎねこ
年末の大掃除の休憩中に見つけて購入しました。年末だし届くのは年明けかなと思っていたのですが年内に届きました。忙しい時期にありがとうございます。とてもキレイなワインレッドで顔色が明るく見えます。柔らかい素材で首周りにたっぷり巻き付く感じでグレー系のコートの差し色にもなってとても気に入っております。
( 2024.01.03 )
よもぎねこ
思ったよりも早く到着。簡単な包装もエコで良いかなと思います。作品も写真イメージどおりでとても気に入りました。
( 2023.08.16 )
評価いただきありがとうございます。
早めにお届けできてよかったです。
イメージ通りといってていただけて、安心いたしました
ぜひたくさん使ってくださいね。
この度は本当にありがとうございました。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.08.16 )
返回首頁