かんちゃん的評價

かんちゃん
今回リピートで購入させていただきました。
こちらの要望に丁寧に対応してくださり、また、届いた商品もキレイに梱包されており、状態のいいものでした。
また機会があれば、こちらのショップにお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.12.21 )
再度のご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです!
成人式でも更に素敵に着けてください。

またの機会にも是非、お待ちしています。
( 2023.12.21 )
かんちゃん
イメージ通りのステキなイヤリングでした!
こちらの要望にも快く対応してくださり、有り難かったです。
( 2023.10.13 )
かんちゃん
前の方のレビューにもありましたが、アメジストの深いお色が本当に美しい、ステキなイヤリングでした!
樹脂パーツへの交換にも快く対応していただき、ありがとうございました。
( 2023.11.28 )
この度はリピートでのご来店ありがとうございました(*^^*)
つるっとしたアメジストがとてもキレイな一品です。気に入って下さったようで嬉しいです、安心いたしました(^-^)
イヤリング金具のご相談などまたいつでもお気軽にお待ちしています。
今後も機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^-^)
( 2023.12.14 )
かんちゃん
天然木のステキなテーブルでした。中の収納も十分で、とても使い勝手が良いです。
ただ、ひとつ惜しかったのは、木目の模様に、汚れのように見える部分が2箇所かありました。天然木でお値段もリーズナブルだったので、仕方のない部分なのかもしれませんが。
他でなかなか見かけないようなサイズの商品ですし、購入して良かったと思っています。
( 2023.09.07 )
この度はご購入ありがとうございました。
木目でお気に召さない部分があり、申し訳ございませんでした。
できるだけ綺麗な部分を表にするよう心がけておりますが今後さらに気をつけていきたいと思います。

機能的にはご満足いただけたようで何よりです。
今後より一層良いものを作れるよう精進していきますのでまた機会があれば是非よろしくお願いいたします。
( 2023.09.09 )
返回首頁