白雪的評價

白雪
午前中に注文して、翌日に届きました。早い対応、ありがとうございます。色がきれいで丁寧な作りです。カードも以前使っていた財布よりも多く入るので助かります。小銭入れのファスナーが無いのでどうかな?と思っていましたが、入れてみるとファスナーはいりませんでした。大切に使わせて頂きます。
( 2024.04.02 )
白雪
小さめのオールドブルーと迷いましたが、財布がゆとりを持って入る標準にしました。わたしの身長が170cmあるので小さめよりも標準の方がバランスも良かったように思います。きれいなレモンイエローで、丁寧に作られていますし、デザインもシンプルでとても気に入っています。内側にポケットが2つあるのも便利です。財布、スマホ、交通カード、カギといった貴重品とエコバッグを入れてサッと出かけられるのが良いと思います。紐も十分な長さがあり、わたしの身長でも斜めがけにできました。もし長さが足りなければ、輪っかをつないで足してもいいかもしれません。これから大切に使わせていただきます。速やかに送っていただきありがとうございました。
( 2024.02.27 )
白雪
すぐに送ってくださいました。
作品は、小ぶりでお弁当を入れるのにちょうどよく、丈夫で、深みのある色が素敵です。
( 2023.07.11 )
このたびはクレセントワークスの製品をお選びくださいまして本当にありがとうございました!

パープルのコンビネーションは、市場ではあまり見かけない配色ですが、わたしも気に入っております。

これからもいろいろなカラーリングに挑戦していきたいと考えております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
m(_ _)m
( 2023.07.11 )
白雪
小さくて可愛いです。オマケのピアスも嬉しかったです。
スムーズなお取引、ありがとうございました。
( 2022.02.02 )
白雪
色がきれいで気に入っています。
市販のマスクのゴム紐を耳に掛け続けていると痛くなるので、マスクカバーに柔らかいゴム紐が付いているともっと良いです。
( 2021.06.10 )
白雪
( 2021.01.05 )
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご購入頂きました商品も、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2021.01.12 )
白雪
とてもかわいいです。耳用に買いました。ネジ式なので付けにくいですが、一度付ければ付けっぱなしでもいいようなので、助かります。マスクを着けたり取ったりする時にピアスが落ちなくてすみます。
速やかなお取引をありがとうございました。
( 2020.08.25 )
白雪
速やかなお取引、ありがとうございました。ちょっとレトロな形にきれいに白い墨流しでとてもきれいです。藍色と迷いましたが白の方が使い勝手がよさそうです。
( 2020.05.28 )
白雪様

評価のご連絡ありがとうございました。
これからも季節感のある楽しい作品の出品をしてまいります。
引き続きご愛顧いただければ幸いです。
( 2020.05.28 )
白雪
かわいいし、サイズもちょうど良いです。
( 2020.03.13 )
無事にお届けできて安心しました(*^^*)
この度はお買い上げありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.03.13 )
白雪
速やかなお取引をありがとうございました。商品は、軽くて大人っぽくて、いい感じです。これからの秋の季節に良さそうです。
( 2019.10.01 )
こちらこそスムーズなお取引をありがとうございます。

秋冬のお洋服に合わせられるような新作もUPして参りますので、ぜひまたご覧くださいませ(*´꒳`*)
( 2019.10.02 )
白雪
速やかに送っていただきました。
丁寧に作られていて、柔らかい革が触り心地良く、色もいい感じです。A4が縦に入るシンプルなサブバッグを探していたので、とても嬉しいです。セットのバネポーチはカギを入れるのにちょうどいいです。キーホルダーのおまけまでありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2024.02.29 )
お忙しいところ丁寧なレビュー、また高評価をいただきありがとうございます。
気に入っていただけたご様子に安心いたしました。お揃いのバネポーチも喜んでいただきありがとうございます。とっても嬉しいです。ピッグスキンレザーはとっても軽いので無理なく持てるのではないでしょうか。いっぱい使ってあげてくださいね。
またのご縁を心より願っております。ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
白雪
すぐに送って頂きありがとうございました。マイナスドライバーで簡単にセット出来ました。家のカギと、郵便受けの南京錠だけなのでコンパクトなものを探していました。最近はスマートキーが入るものばかりで、気に入るものがなかなか見つからず困っていました。革製なのもよかったです。大切に使います。
( 2023.08.07 )
気に入っていただけて良かったです!
末長くご愛用いただき、エイジングをお楽しみいただけましたら幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました!
( 2023.08.07 )
白雪
マチありでお願いしてよかったです。スマホがスッポリおさまりました。カードもたくさん入ります。中の小銭入れがファスナーでなく、がま口になっているのがとてもいいです。使いやすそうです。斜めがけにして使いたいので、幅広の長めのストラップをこちらで用意しました。今日からさっそく使います。丁寧に作られているので長持ちしそうです。速やかなお取引、ありがとうごさいました。
( 2023.01.13 )
白雪
( 2021.01.05 )
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
この度で4回目のご縁となりました。
これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。
今回ご購入頂きました商品も快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2021.01.12 )
白雪
速やかなご対応、ありがとうございました。シンプルで気に入っています。普通のピアスだとマスクを外す時にポロッと落ちてしまいますが、このタイプだと落ちないので安心です。
( 2020.10.12 )
白雪
速やかなお取引ありがとうございました。かわいいし、軽いです。紫陽花なので今の時期にピッタリです。欲を言えば、キャッチがもっとしっかりしたものだったらよかったと思います。
( 2020.06.12 )
白雪様

評価と貴重なご意見ありがとうございます。
かわいいと言っていただけてとても嬉しいです。キャッチ部分に関しては、今後の制作に活かしてまいりたいと思います。ご意見ありがとうございました^ ^

和風な紫陽花ピアスで、ジメジメした梅雨を少しでも明るい気持ちで過ごしていただけると幸いです。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
( 2020.06.12 )
白雪
程よい大きさで、とてもかわいいです。グラスとしても使えますね。重宝しそうです。夏が楽しみになりました。
( 2020.05.28 )
白雪様

評価のご連絡ありがとうございます。
ありがたいお言葉たいへんうれしいです。
いつまでもお傍に置いていただければ幸いです。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
( 2020.05.28 )
白雪
思っていたよりもずっと早く届きました。
お薬手帳がすっぽり入るし、大きめの診察券も十分入ります。
デザインもかわいくてとても気に入っています。
ありがとうございました。
( 2020.02.20 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
お洒落な柄で、スタイリッシュですよね。
パチンパチンと楽しんいがま口ライフを
過ごしていただける幸いです。
また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.03.07 )
白雪
スムーズなお取り引き、ありがとうございました。
たいへんかわいい作品で、気に入っております。
普段使いにピッタリだと思います。
( 2018.09.27 )
白雪さま
無事にお手元に届き安心いたしました。またお気に召して頂いたとのことで、大変嬉しいです☆ありがとうございます!

小さくとも使用した天然石はどれも美しく、存在感のあるお品ですのでぜひコーディネイトのお役に立てください♡
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.09.27 )
上一頁
1
返回首頁