TOM的評價

TOM
少し変わったかんざしを探していたところに一目惚れ。個性的ですが悪目立ちしない絶妙なサイズ感です。
ボルトデザインでハロウィンとも相性良さそうです。
( 2023.10.11 )
正に変わったかんざし。気に入っていただけて嬉しいです。ウケ狙いと実用性のかんざしなので普段使いからご愛用いたけると嬉しいです。ハロウィンには確かに相性がいいと思います。挿すと悪目立ちというより二度見してもらえる面白さをお楽しみいただけれればと思います。今後とも「ねじ」をよろしくお願いいたします。
( 2023.10.11 )
TOM
写真通り・イメージ通りの商品で、届いてからしばらく見とれてしまいました。
天然石が美しく、カラフルなのに大人っぽい雰囲気が素敵です。
なんだかもったいなくて、まだ使えていませんが、お出掛けのときにつけていこうと思います。
( 2023.10.06 )
高評価とレビューありがとうございます!
無事お届けできてホッと致しました。
とても嬉しいお言葉もありがとうございます✨
TOM様の毎日がより楽しくなりますように...!
ぜひご愛用くださいませ☺️
この度は誠にありがとうございました!
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.10.07 )
TOM
ニュアンスのある透明感がとっても綺麗です。
外で太陽光があたるともっと綺麗だろうなぁ、と、今から使うのが楽しみです。
( 2023.10.06 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
太陽の下はもちろんなのですが、水の中に入れると全く違う表情が見られてお楽しみ頂けると思います
とんぼ玉単体でご購入頂いたお客様にしかできない楽しみ方です^_^
本当にありがとうございました
( 2023.10.07 )
TOM
シンプルで落ち着いているけどお洒落で、1本で髪をまとめられる強度もある…まさに求めていたものそのものでした。
素敵な作品をありがとうございます。
大切に使います。
( 2023.10.04 )
満点のお取り引き評価を頂き嬉しいです!
まさに求めていたものとのこと、本当に良かったです。
励みになります。
大切にお使い頂くことにも感謝です。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2023.10.05 )
返回首頁