まりんば的評價

まりんば
チャック付きのタンバリンのトートが欲しかったので、想像以上の理想的なバッグでした。長く大切に使わせて頂きます。
( 2024.03.08 )
お忙しい中、ご感想をお寄せくださりありがとうございます。
大変嬉しく、ありがたいお言葉を
今後の励みとさせていただきます!
バッグをご愛用いただけますと幸いです。再びギャラリーをご覧いただけますときを楽しみお待ちしております♪
( 2024.03.08 )
まりんば
とてもキレイで素敵なブローチです。ゴールドは写真よりもピンクゴールドというニュアンスの色です。早速付けてお出かけしたいと思います。
( 2022.12.27 )
まりんば
思ったとおりの素敵な作品が届きました。メールの対応も丁寧でとても助かりました。懐紙入れに似合う可愛い懐紙を入れてお出かけ先に持ち歩きたいです。ありがとういございました。
( 2022.12.03 )
お世話になります。
このたびは数ある中からama.の商品をお選びいただきありがとうございます。

気に入って頂けてとても嬉しく思っております。
また嬉しいお言葉を頂き感謝しております。

これからも楽しい商品を作り続けて参りますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。

新感覚を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。

ありがとうございました。
( 2022.12.03 )
まりんば
とても素敵なピアスが届きました。ずっと欲しいと思っていた理想のデザインです。ありがとうこざいました。
ただし、同じ作家さまの作品で似たデザインのピアスを購入された方は、ガラスドームの綺麗なケースに入っていたというコメントがありましたが、こちらは普通の箱でした。しかし、梱包はとても丁寧でした。
( 2020.12.25 )
まりんば
とても素敵なブローチをありがとうございます。本当にマニキュアで作ったアクセサリーなんですね!
とても繊細です。ただ、マニキュアが乾き切っていないような感触がしたのと、独特の臭いが少し気になりました。デザインはとても素敵なので早速気を付けながら使わせて頂きます!
( 2021.05.27 )
取引評価を書いてくださりありがとうございます。
マニキュアのベタベタは申し訳なかったです。
匂いと共に数日で治ります。
すみませんでした。

これからの季節にぴったりだと思います。
たくさんお使いいただけたら嬉しいです。

このたびはお買い上げいただきましてまことにありがとうございました。
またのご縁を心待しております。
( 2021.05.29 )
まりんば
表面や内側もよく磨かれていて、とても丁寧に作られたスカーフリングでした。スカーフを結ぶのが苦手だっので、早速使ってお出かけしたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.03.19 )
まりんば
とっても繊細で素敵なブローチが届きました。シンプルなセーターに合わせてお出かけするのが楽しみです。迅速にお取引頂きありがとうございました。
( 2022.12.27 )
まりんば
商品届きました。写真通りのとっても素敵なピアスでした。このお値段でこのクオリティのものが手に入ってとても幸せです!ありがとうございます!クリアのすずらんも可愛いですね(^^)
( 2021.01.19 )
まりんば
写真のイメージと実物は少し異なっていたものの、実際着けてみるとそこまで気になりませんでした。とても可愛いです。返品・交換のご対応はとても親切でした。ありがとうございます。
( 2016.03.12 )
返回首頁