よっしー的評價

よっしー
イヤリングで自分好みのものが見つかって嬉しいです!
いつも心のこもった梱包でまた購入したいなぁという気持ちにさせてもらいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
( 2024.04.23 )
こちらもありがとうございました(*^▽^*)
梱包も喜んでいただき嬉しいです♡
またのご利用を心からお待ちしております♪
ありがとうございました!
( 2024.04.23 )
よっしー
白×シルバーのトートバックは以前購入していたショップでもう販売していなく諦めていたのでまたイメージ通りのものが購入できて嬉しいです!
たくさん使わせていただきます!
( 2023.06.18 )
レビューありがとうございます♪
イメージ通りだったとのことで、こちらも嬉しいです。
たくさん使ってください。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.06.18 )
よっしー
商品を無事に受け取りました。
すぐに発送していただきありがとうございました!
写真通りの素敵なお品でこれからの季節大活躍しそうです!!
大切に使わせていただきます(^^)
( 2023.03.30 )
この度は数ある商品の中よりお選びいただきまして本当にありがとうございました(^^)!!
また、作成の意欲の湧く温かいコメントもありがとうございます。
是非また見ていただけたらと思いますm(__)mありがとうございます。
( 2023.04.02 )
よっしー
この度は、迅速丁寧な対応していただきありがとうございました!
素敵なデザインでとても気に入りました!
白いTシャツに合わせて付けたいなぁって思ってます♡
( 2022.03.22 )
よっしー
落ち着いた雰囲気で、シックな雰囲気にしている寝室にぴったりでした。
対応も丁寧にしていただきありがとうございました!
( 2021.09.25 )
よっしー
イメージ通りの良い商品が届いて嬉しいです。
発送までも早く丁寧な対応でした。
また機会がありましたよろしくお願いします。
( 2021.05.15 )
よっしー
小ぶりであまり人と被らないカゴバッグを探していたときにこちらの商品に出会い購入させていただきました。
大人っぽいデザインでレザーを使用しているので長い季節使うことができそうです!
小ぶりですがお財布、スマホ、ポーチは充分に入ります。

商品が届くまで非常に迅速な対応で、商品、対応ともに満足な買い物ができました。

また機会がありましたらよろしくお願いします♪
( 2019.05.16 )
この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございます!無事にお手元にお届けでき、ホッとしました。とても丈夫なアラログのかごに、本革のかぶせをつけたカゴバッグは、長く長くお楽しみいただけるかと思います。ぜひたくさんお使い下さいね。最後まで気持ちの良いお取引をありがとうございました!!今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
( 2019.05.16 )
よっしー
白いシャツに合わせるイヤリングを探していたときに見つけて購入しました。
作り手の方のセンスを感じる素敵なイヤリングに出会えて大満足です!
( 2018.09.27 )
よっしー
留め具のないマグネットタイプでデザインも良いものをずっと探していたので大満足です!
友達や旦那さんにもイイネ‼︎って言われました☆
( 2018.03.25 )
レビュー投稿ありがとうございます。
喜んでいただけてとても嬉しいです!
長くご愛用いただけますと幸いです。

この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2018.03.27 )
よっしー
すごく素敵な作品でリピート買いさせていただいています。
大人カジュアルスタイルにぴったりで色々持っているイヤリングの中でもすぐこちらを手に取ってしまいます!
プレゼントまでありがとうございます♡
すっごく嬉しかったです♡♡
( 2024.04.23 )
いつもお世話になっております。
この度もお買い上げいただきありがとうございました(*^▽^*)
今回も気に入っていただき良かったです!
これからもたくさんご愛用いただけましたら嬉しいです♡
素敵なレビューもありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.04.23 )
よっしー
タータンチェックが好きなのでとても気に入りました!
カジュアルコーデに合わせて使うのが楽しみです。
( 2023.06.06 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。
喜んで頂けているようで、大変嬉しく思います✨
ありがとうございました(*^_^*)
( 2023.06.07 )
よっしー
とても気に入ってリピートさせていただきました。
今回も迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました!
これから春夏に向けて大活躍しそうです!!
( 2022.03.22 )
いつもお世話になっております。
また、リピートいただきありがとうございました(*^▽^*)
無事お届けでき、安心いたしました。
素敵な評価までありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
( 2022.03.23 )
よっしー
無事に受け取り完了いたしました。
想像通りの素敵なシェルフでとても気に入りました!
オーダー家具ですと数ヶ月待ちが多い中、注文から受け取りまでも一ヶ月で仕上げてくださりありがとうございました。
( 2022.02.05 )
よっしー
前回購入したロンリー・サーファーがとても気に入り今回は、AW用にこちらを購入させていただきました。
早速、リビングに飾りましたが、ネイチャーな雰囲気がとても素敵です!
( 2021.09.25 )
よっしー
綺麗めにもカジュアルにも合うレザーの小ぶりのバックを探していたので、ぴったりのものが見つかり嬉しいです!
大切に使わせていただきます(^^)
( 2021.02.04 )
この度はご購入有難うございます♪
気に入って頂けて嬉しいです。
有難うございました!
( 2021.02.14 )
よっしー
購入前に在庫質問をさせていただいたのですが
すぐにお返事をいただき取引終了までとてもスムーズに対応してくださいました。
シルバーのフープイヤリングをずっと探していたのですがなかなか気に入ったものが見つからずこの変形デザインのものは一目で気に入り購入することができて嬉しかったです‼︎
( 2019.03.02 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました(*^▽^*)
こちらこそ、ご丁寧でスムーズなご対応をありがとうございました!
商品も気に入っていただき安心いたしました!
良い評価までありがとうございます。
またご縁がございましたら宜しくお願いいたします♪
( 2019.03.04 )
よっしー
( 2018.09.30 )
よっしー
ホワイトを頼みましたがとても素敵です!
これからの季節大活躍しそうです。
プレゼントをもらったような可愛いラッピングにメッセージ&プレゼントまで入っていてわくわくしちゃいました♡
( 2018.04.06 )
上一頁
1
返回首頁