オタフクさん的評價

オタフクさん
こんばんは*今日無事に届きました^ ^素敵で、カッコイイネックレスです。早速ですが、着けています。とても気に入りました♪中々この作品のような金属アレルギー体質な私みたいなのは、サージカルではなくて、良い作品と出会えて良かったです。前回、購入させて頂きました作品も大切に両方気分によって着けて楽しみたいと思っています。又何か有りましたら宜しくお願い致します♬迅速な対応して下さいましてありがとうございました^ ^素敵な作品をこれからも沢山作って下さい。応援しております‼️
( 2022.12.13 )
オタフクさん
良い匂いで、綺麗な石鹸をありがとうございますおまけの作品も一緒に両方とも本当に有り難うございます♬あめとりんが作っている石鹸、とても良い作品ですね。これからも宜しくお願い致します☺︎
( 2022.09.23 )
いつもご購入ありがとうございます。今回は手違いでお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。また、気になる物がございましたら、是非宜しくお願い致します。
( 2022.09.23 )
オタフクさん
こんばんは★今日無事到着致しました^ ^素敵なピアスですね☺︎連絡が遅くなりましてすみませんでした…(T . T)凄く気に入りました♬又、お店をのぞかせて頂きます。応援してますので、これからも、金属アレルギー体質の私みたいな方たちにも、沢山の作品を作って下さい。購入させて頂きまして良かったです♪今回は有り難うございます★
( 2022.08.08 )
オタフクさん様
無事にお手元に届き安心致しました。
気に入っていただき嬉しいです♡
シーン、シーズン問わず活躍すると思います。
たくさん使って下さいね。
ほとんどの作品はサージカルステンレスに変更可能です。
またショップに遊びに来て下さいませ。
スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.08.08 )
オタフクさん
こんばんは*遅くにすみません…( ; ; )今日無事に届きました^ ^素敵なピアスをご希望通りに作って下さいましてありがとうございます綺麗なおまけも本当に嬉しいです^ ^大切に使わせていただきます‼️又何かあれば宜しくお願い致します♬
( 2022.07.07 )
いつもご注文頂きありがとうございます。オタフク様は何度もリピート頂いているのでほんの気持ちのプレゼントを添えました。少し涼しげに感じて頂けましたら幸いです。また、気になる物がございましたら是非とも宜しくお願い致します。
( 2022.07.08 )
オタフクさん
深夜遅くにすみません…( ; ; )今日無事に到着しました。思っていた通りの作品を作ってくださいましてありがとうございます♬凄く気に入って、明日から、早速使わせていただきます^ ^因みに壊れてしまいました場合には、お直しは可能ですか⁉️おまけのチャームも可愛いです。そちらも大切に使わせていただきます♪購入させて頂きまして誠にありがとうございました‼️又何か機会があれば是非お店に覗かせて頂きます♪返信が遅くなり、すみませんでした(T . T)
( 2022.06.24 )
この度はありがとうございました♪高評価を頂きとても嬉しいです!
もちろんお直しはできますので
何かありましたらお気軽にご質問下さいませ。
ぜひまたのお立ち寄りをお待ちしております♡
( 2022.06.25 )
オタフクさん
今日無事に到着しました。迅速な対応して下さいましてありがとうございます★やっぱり、素敵なピアスで毎日、ネックレスと一緒に着けさせて頂きます♬大切に使わせて頂きます^ ^因みに、壊れてしまった場合には、修理して頂くことは可能ですか⁉️届いたばかりですみません…(T . T)購入させて頂きまして良かったです。
( 2022.06.07 )
無事に届いたようで安心致しました!
いつも素敵なレビューを書いて下さり、ありがとうございます。
お褒めの言葉、とても嬉しいです。
修理ももちろん承りますので、ヘビーユースしてくださいね!
この度は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します(^^)
( 2022.06.08 )
オタフクさん
こんばんは★今日無事に届きました^ ^可愛い❤︎らしくて、何処へでも着けていきたいピアスです♪おまけで頂きましたガラスのピアスも素敵ですね♬とても良い作品だと思います。これからもずっと色々な作品を作って下さい。期待大ですね。又購入させて頂きます時には宜しくお願い致します^ ^ガラスのピアスの方も沢山の作品を作って下さい。応援してます♪大変に使わせて頂きます^ ^
( 2022.05.13 )
この度はご購入頂きありがとうございました!
無事にお手元に届き安心致しました。
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます❁¨̮
ピアス、気に入って頂けて嬉しい限りです♡
これからも沢山作品を作っていきます!
またの機会を楽しみにお待ちしておりますね
( 2022.05.14 )
オタフクさん
今日無事に到着しました^ ^大切に使わせて頂きます♬因みに、サージカルステンレスですよねぇ…( ; ; )余りにも細いので、普段使いしても変形したりしないですか⁉️作品は凄く素敵で、気に入りました♪又何かあれば、その時は是非宜しくお願い致します^ ^出来れば質問に答えて下さいますと幸いです。
( 2022.03.10 )
評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけて安堵致しております。
ありがとうございます。
細さが特徴の商品ですので全く変形しないとは
言えません。ただ、ステンレスは金や銀より剛性が
高いので、それらの貴金属で作られた同様のリングより
変形しにくいです。お手元の製品でも、曲がりそうな
ふにゃふにゃした感触は全くないと思います。
過度に無理な取り扱いでなければ、指輪として
求められる強度を持つものとして販売致しております。
どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.03.10 )
オタフクさん
今日無事に到着しました^ ^アパタイトの下にあるのはモリオンになるのですか?丸みのある感じのです。スピネルが三角っぽいゴツい感じのピアスですか⁉️(T . T)分からなくなってしまいました…すみません。石鹸のおまけ、凄く嬉しいです。ピアスの件、宜しくお願い致します…( ; ; )
( 2022.03.09 )
いつもご注文ありがとうございます。黒いストーンは解りにくいので、説明シールを順に貼り付けてあります。ご確認下さい。
( 2022.03.09 )
オタフクさん
こんばんは★今日無事に到着しました^ ^楽しみにしてました作品が届きましてとても素敵で、大切に使わせて頂きます^ ^おまけの2種類のピアスに、細石も本当に有り難うございます♪又ご注文する時には、宜しくお願い致します♬良い作品を購入させて頂きました。アメトリンさんの作品はどれも素敵ですね‼️ガラスピアスもとても素敵だと思います^ ^天然石も素敵ですけど、ガラスピアスもとても魅力的です‼️
( 2022.02.07 )
いつもご購入頂きありがとうございます。とても素朴なピアスになりますが、気に入って頂け大変嬉しく思っております。お客様の声を励みに次回の作品を思案しております。今後とも宜しくお願い致します。
( 2022.02.07 )
オタフクさん
今日無事に届きました^ ^綺麗で、とても素敵なネックレスでした。早速ですが、着けています。大切に使わせて頂きます。もし、壊れてしまった場合には、修理して下さいます事は可能ですか?ペンダントトップが取り外しができるのは、凄く工夫して下さいまして、細かい気配りに感謝してます又何か有りましたら宜しくお願い致します。今回はご無理を聞いて下さいましてありがとうございます
( 2022.11.22 )
オタフクさん
今日無事到着致しました^ ^迅速な対応して下さいまして有り難うございます★作品のピアスもとても気に入りました^ ^大切に使わせていただきます♬因みに、修理とかをして欲しい時には、対応して下さいますのでしょうか⁉️宜しくお願い致します☺︎待ち続けた価値がありました^ ^思っていた通りの作品で購入させて頂きまして本当に嬉しいです有り難うございました♪又、お店をのぞかせて頂きます。
( 2022.08.09 )
オタフクさん
今日、無事に到着しました^ ^可愛いし素敵ですね♬ピアスとお揃いを着てたいと思います。迅速な対応して下さいまして有り難うございました♪又何かご縁がありますように、応援してますので、これからも、宜しくお願い致します^ ^金属アレルギー体質の私には、嬉しいですし、これからも沢山の作品を作って下さいますと幸いです♪有り難うございました★
( 2022.08.05 )
無事に届いたようで安心致しました!
いつも素敵なレビューを書いて下さり、ありがとうございます!
お揃いでつけると、素敵でしょうね(^^)
ヘビーユースしてくださいね。
また商品を増やしてお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.08.06 )
オタフクさん
こんばんは*今日無事に届きました^ ^素敵なピアスとおまけ付きで本当に有り難うございます♬2コマで最初に作って下さいましたピアスは、母が気に入って、親子で一緒に使わせて頂きます♪本当に有り難うございました^ ^又何かありましたら、是非宜しくお願い致します^ ^私は3コマで丁度良いです。大切に使わせていただきます♪
( 2022.07.05 )
オタフクさん
凄く素敵なピアスを作ってくださいましてありがとうございます迅速な対応して下さいまして今日無事に到着しました‼️これからも応援します^ ^又何か機会があれば、その時は是非宜しくお願い致します♬有難うございました‼️金属アレルギー体質なので、これからも、沢山着けて出かけたいと思います^ ^
( 2022.06.21 )
オタフクさん
今日無事に到着しました。素敵なピアスを作成して下さいましてありがとうございますおまけのガラスのピアスも有り難うございます♪大切に使わせていただきます★又、何かあれば宜しくお願い致します♬
( 2022.05.30 )
いつもご購入ありがとうございます。また、気になる物がございましたら宜しくお願い致します。
( 2022.05.31 )
オタフクさん
こんばんは★凄く良いです☺︎お財布の方も、送って下さいましたサンプルでいい感じですので、宜しくお願い致します^ ^発送すれば良いのですか⁉️送料はお値段はお幾らで足りますか⁉️宜しくお願い致します♬サコッシュ、ははが凄く喜んでました^ ^
( 2022.04.05 )
お届けでき一安心です。喜んでいただけて嬉しく思います! 財布のベルト設置ですがサンプルの革で準備しますのでご都合良い時に送ってください。申し訳ありませんが片道の送料のみご負担願います。受け取り後一週間以内にお送りいたします。この度はご購入誠にありがとうございました。
( 2022.04.05 )
オタフクさん
毎回とても素敵なピアスです。母も喜んでます♪最近では、おまけに付けて下さる石鹸がお気に入りで私と大切に使わせて頂いております♪勿論ピアスの方も、届くのを楽しみに待ってますヨ母も私もですが…^ ^大切に使わせて頂きます♬
( 2022.03.09 )
この度は続けてご購入頂きありがとうございました。また、是非宜しくお願い致します。
( 2022.03.09 )
オタフクさん
今日、無事に届きました‼️有り難うございました♬又何か機会があれば是非宜しくお願い致します^ ^
( 2022.03.04 )
オタフクさん
こんばんは★素敵な作品を作って下さいまして有り難うございます♪
( 2022.02.07 )
この度はご購入ありがとうございました。また気になる物が御座いましたら是非宜しくお願い致します。
( 2022.02.07 )
返回首頁