マル的評價

マル
リングとキーリングをお願いしますが
対応の早さや依頼側の意図を組んで 製作して頂きました。
又 リピしたいと思います。
( 2023.11.12 )
この度は、2点もご購入いただき、誠にありがとうございました(^^♪
レビューのご投稿もありがとうございます♪励みになります。
今回は、プレゼントとしてご依頼いただき、ありがとうございました。
お相手の方に気に入ってもらえると嬉しいです(*^^*)
またご縁がありますよう、心よりお待ちしております(^^♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!この度は、誠にありがとうございました☆
( 2023.11.12 )
マル
思っていた色なので良かったです。
これからの季節にフル活用してさせて頂きます。
( 2023.10.16 )
マル様

この度はAstimのマフラーをご購入いただき誠にありがとうございます。
また、レビューやご評価をお寄せくださいましたこと、心よりお礼申し上げます。
お届けした作品がマル様の秋冬のお出掛けに役立つことができましたら、何より幸いです。

この度は本当にありがとうございました。
( 2023.10.16 )
マル
リングありがとうございます。
人差し指につけるので
ピッタリでした。
キーホルダーも宜しくお願いします。
( 2023.11.05 )
この度は、数あるショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご丁寧にレビューのご投稿をいただき、ありがとうございます(*´▽`*)
サイズもぴったりとのことで、安心しました♪
是非、幅広いシーンでたくさんお使いいただけたら、幸いです。
はい、キーホルダーも気持ちを込めて製作させていただきますので、引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.11.05 )
マル
しっかりした良い商品でした。
別のシリーズもの購入しようと思います
( 2023.09.16 )
返回首頁