tamago的評價

tamago
仕事での汗対策にポケット無しを購入しました。巻いていても暑く感じず、汗を適度に吸ってくれます。生地は張りがあり、色もちょうど良いグレーで、柄も可愛いです。首に結ぶとオシャレで嬉しくなります!
( 2023.09.27 )
気に入っていただけてうれしいです。今年はまだまだ暑い日がありそうですね、引き続きお役立てくださいませ。このたびはお買い上げいただき、評価とご丁寧なコメントありがとうございます。
( 2023.09.28 )
tamago
一度使いましたが、洗濯してもアイロン無しで大丈夫です。画像ではピンクっぽいですが、実際はベージュです。Mにしましたが、大きく感じたので、もう少し小さいサイズでも良かったかと思いました。
( 2023.11.01 )
よい評価をいただきましてありがとうございました。
気に入っていただけてうれしいです(^^)

お目に留まりました作品がございましたらまた、よろしくお願いいたします。
( 2023.11.01 )
tamago
何度かの問い合わせにすぐに返信して下さいました。ベビーピンクのマスクにしましたが、薄いピンク色で、肌馴染みが良いです。リネンば通気性が良くて、マスク内が暑苦しくなくていいですね!
( 2023.11.24 )
❁︎無事お手元に届きまして安心しました。こちらの不手際によりご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
このたびはご購入頂き誠にありがとうございました❁︎(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2023.11.24 )
返回首頁