ysatoh的評價

ysatoh
シンプルなデザインなので、どんな服装にも合いそうです。イメージどおりの作品で、とっても満足しています。ありがとうございました。
( 2024.03.02 )
ysatoh
丁寧に梱包されて届きました。適度にボリュームもあり、お届けいただいた束のまま壁にぶらさげて飾ってもよさそうです。深い赤がとても綺麗で、これからの季節、部屋に温かみを添えてくれるアイテムにぴったりだと思います。ありがとうございました。
( 2023.11.16 )
この度は、ありがとうございました。
気に入っていただけたみたいで良かったです(^-^)
そのままさげても花瓶に飾っていただいても楽しめると思います。
たくさん楽しんで下さい。
( 2023.11.16 )
ysatoh
可憐という言葉がぴったりのイアリングです。きっとどんな服装にも合います。大満足です。
( 2023.10.03 )
ysatoh
木目のきれいなイメージ通りのスツールが届きました。とても丁寧なつくりです。手入れをしながら長く大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.12.23 )
無事にお受け取りいただけた様で安心いたしました。
気に入って頂けた様で嬉しく思っております。
どうぞ経年変化を楽しみつつ、末長くお使いいただけますと幸いです。

この度は当工房へ製作依頼を下さり
誠に有難うございます。
今後も他の家具雑貨などでもご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.23 )
ysatoh
使うのが惜しくなるくらい素敵なマットが届きました。グレイッシュブルーの糸でとても丁寧に刺された佳品です。こんな作品に出会えて幸せです。ありがとうございました。
( 2023.11.15 )
気に入ってくださり、とても嬉しいです。お褒めいただき、これからも作品を作り続ける元気をいただきました。またお立ち寄りいただけるような作品づくりを頑張りたいと思います。
この度はご縁をありがとうございました。
( 2023.11.15 )
返回首頁