tiny的評價

tiny
無事受け取りました。友人へのプレゼントです。デザインがすてきなだけでなく、紐がリネンで夏でも軽やかに身につけられそうで選びました。ラッピングもすてきです。ありがとうございました。
( 2023.07.28 )
お忙しい中評価をいただきありがとうございます。返信が大変遅くなり申し訳ございません。
お友達にも喜んでいただいていたら幸いです。またぜひショップページ覗きにいらしてくださいね。
遅くなりましたがこの度はありがとうございました♪
( 2023.09.22 )
tiny
とても素敵なスタンプです。1つでも、並べても、四隅に押してもすてきです。色々に使えていいですね。いつもすてきなデザインのスタンプをありがとうございます。
( 2022.11.04 )
tiny
自分用に購入しました。絶妙なブレンドで期待以上の美味しさでした。猛暑日が続き夏バテ気味、冷房で冷え気味の体が癒されました。ティーマサラもとても美味しくて、コーヒーやココアにとても合いました。どうもありがとうございました。リピートしたいと思っています。
( 2022.06.30 )
この度は、ご購入いただきありがとうございました!さらにうれしいお言葉ありがとうございます!お口に合ったようで、よかったです(^^)ぜひ、リピートお待ちしております!
( 2022.06.30 )
tiny
大切な友人への大切なプレゼントを探していたところこちらの作品見つけて、「これを贈りたい」と思いました。渡すのはまだ先なのですが早めに注文しました。ラッピングは自分でするつもりでしたが、とても素敵なラッピングで送っていただいたので、このままプレゼントしようと思います。贈るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.05.22 )
tiny
写真通りのきれいな発色の赤です。
クリスマスプレゼントに使う予定です。
すてきなラッピングになりそうです。
ありがとうございました。
( 2021.12.19 )
tiny
まだ使っていませんが、ざっくりとした生地の感じと袋の大きさに対して持ち手がずいぶん長めのバランス感がいいです。
( 2021.04.21 )
この度はご購入とご評価ありがとうございます。
持ち手が長いので肩にかけた時も無理なくお使いいただける仕様になっております。
是非ご愛用ください。

PEBBLE.japan
( 2021.04.22 )
tiny
疲れてヘトヘトになって帰ってきてポストを開けたら届いていました。癒しを求めて早速一杯いただきました。しっかりとした苦味があってミルクを入れて飲んだらとても合いました。コーヒーというより濃いめ苦めのスパイスティーといった感じ。すっきりしてて優しくて大好きな味です。癒しと元気をもらいました。どうもありがとうございました。
( 2023.07.22 )
tiny
スパイス・茶葉セットが美味しかったので、今回こちらのティーバックを購入してみました。茶葉の味や香り、スパイスのブレンド具合とても好きです。ミルクで飲むのも美味しいし、ストレートもとても美味しかったです。なくなったらまたお願いしたいです。ありがとうございました。
( 2022.07.22 )
返信が遅くなりました!
いろいろ購入していただきありがとうございます!
今回のティーバックも
気に入っていただけたようでうれしいです(^^)
またぜひお待ちしております!
( 2022.07.27 )
tiny
一つは自分用に、もう一つは友人へのプレゼントに購入しました。絶妙なブレンドで期待以上の美味しさでした。猛暑日が続き夏バテ気味、冷房で冷え気味の体が癒されました。友人に渡すのが楽しみです。どうもありがとうございました。
( 2022.06.30 )
急に暑くなり、身体もバテてしまいますね(+_+)
自分だけのリラックスタイムとってくださいね!
お友だちへのプレゼントにも選んでくださり、うれしいです!
喜んでもらえますように!
( 2022.06.30 )
tiny
注文後すぐ届きました。
写真どおりの繊細で美しいカードです。
友人へのお祝いのカードなのですが、贈るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.01.26 )
tiny
雰囲気がある素敵なスタンプ。クリスマスカード、年賀状、グリーティングカード、レターセットetc…たくさん使うつもりです。ありがとうございました。
( 2021.10.07 )
tiny
すてきなレターセットやポストカードが沢山あってとても迷いましたが、これからの季節に使える万両・福寿草・木瓜のレターセットと山茶花・珈琲のポストカードの5点を購入しました。届いたものはどれもとても素敵でした。自分用といつも季節のレターセットで手紙をくれる友人へのプレゼント用です。まだ欲しいものがたくさんあるので、季節ごとに揃えていきたいです。購入後の連絡や発送も迅速丁寧で、気持ちよく買い物できました。どうもありがとうございました。
( 2021.09.25 )
この度は誠にありがとうございました。
ご感想もいただけて嬉しいです!

今は冬春に向けたアイテムは何にしようかを悩んでおります。

またいつかこちらをご覧いただける機会がございましたら幸いです。
( 2021.09.25 )
tiny
写真通りの素敵なブーケでした。
ボックスラッピングをお願いしたのですが、ラッピングもすてきで、小さなブーケまでついていました。
注文後に頂いた連絡も丁寧で、対応も早くて気持ち良く買い物ができました。
どうもありがとうございました。
ただ一点、ブーケと袋に貼ってあった「thank you」シールが友人にプレゼントするのに合わなかったので、剥がして手持ちの「for you」シールを貼りました。
またこちらでブーケを購入したいと思っているので、シールを貼るならどんな場面にも合う「for you」にしていただけると嬉しいです。
( 2021.06.16 )
レビューの書き込みありがとうございます。
作品だけでなく、対応やラッピングも喜んで頂けてとても嬉しいです。

シールの文面に関しては、こちらの対応が行き届かず申し訳ありません。
今後はfor youに変えたり、イラストなど、他のシールもお選び頂けるなど、サービスの向上に努めたいと思います。
細やかなところもコメント頂き、今後の参考にさせて頂きます。

この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
( 2021.06.16 )
tiny
もっと早くこちらのお店に巡り合ってればよかった…いつもこれ!というグリーティングカードを探し歩いてもなかなか見つからずにいましたが、こちらには素敵なデザインのものがたくさんありますね。この「ハーモニー」もとてもすてきです。注文後の対応もとても丁寧で、気持ちよく買い物できました。ありがとうございました。
( 2021.02.09 )
返回首頁