リンゴ☆スター的評價

リンゴ☆スター
丁寧な梱包で傷もなく無事届きました。思っていたよりしっかりした作りで色も良いです。セッティングが楽しみです。ありがとうございました。
( 2019.08.20 )
リンゴ☆スター
本日届きました。思っていた色と若干違いましたが、造りはとってもしっかりしており、マグネットも開け閉めスムーズで最高です。ありがとうございました。
( 2017.01.30 )
喜んで頂けて嬉しいです^^
ありがとうございます。

いかにシンプルに制作するかでマグネットの部分を、
一番にこだわりましたので、気に入っていただき、
すごく嬉しいです!


長く愛用して頂けるものになれば幸いです。

また、ご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します。

この度は、ありがとうございました。
( 2017.02.09 )
リンゴ☆スター
同じの2度目の購入!!何と言ってもの可愛いさが最高です。素敵な逸品を又持つことができて嬉しいです。ありがとうございました♡
( 2018.06.22 )
いつもありがとうございます。
今回のケースもご満足いただけてとても嬉しく思います。
世界に2つとないケース、またご愛用いただけましたら幸いです。
これからも色々なデザインケースを作ってまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度も素敵なお取引ありがとうございました。
( 2018.06.29 )
リンゴ☆スター
写真通り、とっても可愛く素敵な作品です。購入できて本当に嬉しく思います♡
育児中の忙しい中、丁寧な梱包と迅速な対応に感謝しております。ありがとうございました。

( 2016.03.28 )
とてもあたたかいお言葉をいただきありがとうございます。
お気に召してくださいましてとっても嬉しく思います。
あたたかいこれからの季節にぴったりですので是非これからご愛用いただければ幸いです。

また少しずつですが新作もふやしてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました♪
( 2016.03.30 )
返回首頁