まるもち的評價

まるもち
猫好きの友人へプレゼントとして購入させていただきました。
驚き猫の可愛いインパクトに一目惚れして決めました。
発送も早く、プレゼント包装もとても可愛らしくて素敵でした。
友人に贈るのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.04.24 )
まるもち
淡水パールの上品な艶が素敵です。
小さな粒がぎゅっと集まって丸く形作られている姿が、とても可愛らしい作品。
簡単に長さ調節ができるところも良くて、これからたくさん活躍してくれそうです。
ありがとうございました。
( 2023.01.11 )
まるもち
とても充実したたっぷりの内容です。
お手紙も添えていただき、私個人への言葉で満たされていて、とても嬉しかったです。
一番悩んでいた事柄を、どういう状態なのか、どうしたらいいのかといった、方向を導き出してくださったような気がしています。

これからも、何度も読み返すと思います。
その度に、その時の発見と納得があるんだろうなと、気持ちが少し軽くなった感じです。

この度は、本当にありがとうございました!
( 2022.07.04 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。

大変嬉しいお言葉を頂き、光栄です。
ご縁をありがとうございました。

また機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2022.07.04 )
まるもち
皮の匂いも心地よく、使い勝手の良いサイズ感で、とても素敵です。
プレゼント用と自分用に色違いを購入し、相手に好きな方を選んでもらいました。
どちらの色味も絶妙で、なかなか決められなかったようです笑
とっても喜んでもらえました。
ありがとうございました(*^^*)
( 2022.02.16 )
まるもち
とても可愛いです。
猫好きな友人へのプレゼントに添える手紙を入れたくて購入しました。
おまけのシールも可愛い!
素敵な作品、ありがとうございました(*^^*)
( 2022.02.15 )
まるもち
猫好きの友人にプレゼントするために購入いたしました。
ラッピングも素敵で、友人にプレゼントするのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2021.02.26 )
評価もありがとうございます。
ラッピングもお気に召して頂けて良かったです^^
プレゼントに喜んで頂けますように=(^.^)=♡
この度はご購入頂き、ありがとうございました。
またショップ遊びに来てくださいね、お待ちいたしております(^。^)
( 2021.02.26 )
まるもち
しっかりした作りです。
自分でメジャーを使って測ったりもしていたのですが、リングゲージを使用した方が正確だと、改めて知りました。
一生使えるものだし、家族にも貸したり、年齢を経てサイズが変わるかもしれないことを考えると、購入してよかったなと思います。
ありがとうございました!
( 2021.01.14 )
まるもち
とても素敵な作品です。
繊細なもので、取り扱い説明書も丁寧に添えていただき、こらから着けるのが更に楽しみになりました!
ありがとうございます!
( 2020.10.15 )
まるもち
淡い色合いがとても美しく、これからの初夏に向けてピッタリです。
ありがとうございました。
( 2020.05.01 )
この度はご利用いただき、
また、取引評価して頂きありがとうございました。
無事お届けでき安心いたしました。
気に入って頂けたようで嬉しく思います。

是非末永くご愛用いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.05.07 )
まるもち
二度目の注文です。
顔へのフィット感、耳当たり、肌当たり…すべてが心地よいマスクです。
この度も、素敵なマスクをありがとうございました。
( 2020.04.16 )
無事にお届けできて安心しました。
再度のご縁に感謝申し上げます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
励みになる評価をありがとうございました。
( 2020.04.16 )
まるもち
猫好きな友人へのプレゼントとして購入いたしました。
シンプルで可愛らしい作品です。
大切な友人の、もしもを守ってくれたらいいなと思いこちらに決めました。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.02.28 )
まるもち
プレゼント用に購入させていただきました。
開いた本が花開いたみたいな美しさと楽しさが同時に楽しめる作品だと思おます。
この度も素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.11.12 )
素敵なレビューをありがとうございます。
こちらこそ再度ご用命いただき大変嬉しいです。
またのご用命を心よりお待ちしております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.11.12 )
まるもち
猫好きの友人へのプレゼントにと購入しました。
足先や尻尾のフォルムが繊細で、この作品に決めてよかった!と、うっとり眺めてしまいました。
ありがとうございました。
( 2022.02.19 )
まるもち
丁寧に包まれて届きました。
繊細で、とても素敵な作品です。
友人へ贈るのがとっても楽しみです!
ありがとうございました(*^^*)
( 2022.02.16 )
こちらこそ大切なお祝いの品にお選びいただきありがとうございます。
無事お届けでき安心しました。お相手の方に喜んでいただけると嬉しいです。
素敵なご縁をありがとうございます。
機会がありましたら、ぜひまたご用命くださいませ。
( 2022.02.16 )
まるもち
とても品良く、光を受けて繊細な煌めきを発してくれます。
少し大きめに頼んでしまったので緩めとなりましたが、かえってリラックス感が出て、これもまた良いかもなぁと思っています。
素敵な作品、ありがとうございました。
普段使いで大活躍してくれそうです。
( 2021.08.07 )
まるもち
きちっと、石の標本を入れるような箱に収められていて、開けるときのドキドキもまた楽しかったです。
ため息が漏れるほど美しい石だと感じました。
原石に近いのでしょうか。カットされすぎていないところがまた愛おしさが増す作りです。
自分自身のためのご褒美というか、これからの人生を共にしたいと思って探した、誕生日石でした。
レインボーガーネットは希少で少し高いものが多いと思うのですが、こちらは良心的かつ、シンプルな作りなのもとても魅力的でした。
良い出会いをありがとうございます。
人生の相棒として大切にしていきます!
( 2021.01.14 )
この度はありがとうございます!年明けの「レビュー」を見ていますと…「わくわく」「ドキドキ」のワードが見られます。プロフにある「大人であってもたまには遊び!笑い!驚く!」とっても大事な事です。病気が怖いと言って、何も行動しない事は”健全”な事ではありませんし、限りある時間を無駄にしてしまいます。「わくわく」「ドキドキ」ができる人は、本当の意味で強い人です!これからも自分の”感情”を隠す事無く、純粋で少年(少女)の気持ちを忘れないでお過ごしください。ishi-kenより
( 2021.01.15 )
まるもち
とっても素敵な組み合わせで届きました!
目にした瞬間、あ、好きだ!て心がときめきました。
数十年ぶりに出会った石、初めて出会う石、名前も初めて知った石、それぞれに魅力的です。
石の説明も目を通して、今の自分に必要なものが届いたんだなぁと、感慨深くもなりました。
美しいイラストのポストカードも言葉も心に残りました。
箱の中のすべてが素敵な出会いに満ちていて、大満足でした!
ありがとうございました!!
( 2021.01.14 )
この度は素敵なお取引の機会をいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいご感想をお寄せいただきありがとうございます。
コメントから喜んでいただけたご様子が伝わってきて本当に嬉しいです。
ランダムでお届けしている3粒チャームのセット、楽しんでいただけたようで何よりです。初詣でおみくじを引くときのようなワクワク感がありますね^^
様々な天然石との出会いをご提供したく企画した今回の作品が、日々に彩りを添えてくれますように願っております。ぜひ楽しんでお使いください!
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2021.01.15 )
まるもち
無事に受け取りました。
評価が遅くなってしまい、申し訳ありません。
とても素敵で可愛らしいキャンドルです!
ありがとうございました。
( 2020.07.08 )
嬉しいお言葉と素晴らしい評価をありがとうございます!
無事にお届けできて安心しました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.07.08 )
まるもち
とてもきれいな色味です。
ありがとうございました。
( 2020.04.28 )
まるもち
ハーキマーダイヤモンドがとても涼やかで綺麗です。
日常使いしてたくさん楽しみたいと思います。
素敵なお品、ありがとうございました。
( 2020.04.16 )
この度はご注文ありがとうございました。
キラキラと透明感があって見ていても癒されますよね(^-^)
コーディネートを楽しんでお使いください。
またご縁がありますこと心よりお待ちしております。
お忙しい中ご評価も頂きありがとうございました。
( 2020.04.16 )
上一頁
1
返回首頁