モフモフ的評價

モフモフ
素敵なクッキーを送ることができました。取引の際も丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.04.27 )
モフモフ
同じ材質の指輪と揃って購入させていただきました。前回とは違う幅で購入したので、ファッションと合わせる時、また違った雰囲気を出せたり、アクセントとして取り入れるのに楽しめそうです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.12.18 )
モフモフ
写真の素敵な色合いと、前回購入した別の作品が素晴らしかったため購入しました。色味は写真通りで素晴らしく、木目の部分によって、光の当たり具合が違うと色の濃淡が微妙に変化したり、筋の入り具合が空に光る流星のようで綺麗です。滑らかな表面の加工や作品の姿形もとてもよかったです。ありがとうございました。
( 2023.12.18 )
モフモフ
紺や白の色合いが美しく、これからの季節のコーディネートと合いそうだと思い購入しました。丁寧なご対応、並びに包装もしていただき、写真通りの素敵な作品を受け取らせていただくことができました。耳につけてみて、改めていろいろな場面で合わせられる素敵な作品だと感じました。今回はありがとうございました。
( 2023.11.27 )
無事に届いて良かったです。
素敵なお言葉ありがとうございます✨
気に入っていただけたようで嬉しいです!
( 2023.12.01 )
モフモフ
シックな色合いと、コロコロとした小ささ、ぷっくりとした表面がとても素敵な作品です。5個あるので、その日の気分や服の色と合わせてつけるのが楽しみです。今回はありがとうございました。
( 2023.11.27 )
モフモフ
丁寧なご対応ありがとうございました。
鮮やかな青が首で映えていて、とても綺麗です。普段のコーディネートに合わせやすいので、これから沢山つけたいと思います。
( 2023.11.22 )
無事にお手元に届いたようで安心しました。
作品への温かいメッセージ大変感激しております♪
沢山、身に付けていただけること、本当にうれしく今後の励みになります...!
改めまして、この度はポポロの商品をご購入いただきましてありがとうございました。
( 2023.11.23 )
モフモフ
大きなネックレスのトップで、色彩も鮮やかな青が素晴らしい素敵な作品でした。イヤリングも合わせて購入させて頂いたので、これからどうやって服に合わせてつけていくかとても楽しみです。今回はありがとうございました。
( 2023.11.15 )
お色味気に入って頂けた様で嬉しく思います。
イヤリングとともに沢山活躍してくれれば幸いです。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
( 2023.11.26 )
モフモフ
とてもご丁寧な対応を最後までして頂きました。指輪の仕上がりも綺麗で、普段使いの一つとしてこれからたくさんつけたいと思います。ありがとうございます。
( 2023.11.14 )
モフモフ
写真で見た綺麗な作品を見て注文させて頂き、届いてからも素敵な包装やカードなど、たくさんのお心遣いを頂いきました。
注文させて頂いたイヤリングも、写真での期待そのままの、大粒のラブラドライトが美しい素敵なものでした。耳につけてワクワクしながら生活できそうです。ありがとうございました。
( 2023.10.24 )
素敵なレビューに感激しました
作っててよかったなとおもいました。
これからも新作販売頑張ります♪
また機会があればよろしくお願いします‍♀️❤️
( 2023.10.25 )
モフモフ
丁寧なご対応の後、綺麗に包装してお送り頂きありがとうございました。作品も、石の色が綺麗な素敵なものでした。どんな服に合わせるか楽しみです。
( 2024.01.16 )
気に入っていただけて安心しました!カラーチェンジを楽しみつつ是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2024.01.16 )
モフモフ
前回同じ材質(銀木犀)でこちらの指輪を購入させていただいた際、木目や色味、表面の美しさなどがとても素敵なところに惹かれ、改めて違う大きさ、幅で購入させていただきました。前回とはまた違った雰囲気が出ていて、尚且つ美しい木目が楽しめる作品でした。ありがとうございました。
( 2023.12.18 )
モフモフ
艶やかな表面と、銀木犀の木目が綺麗な作品でした。丁寧に対応していただき、安心して購入することができました。普段つけるアクセサリーとはまた違う、柔らかさやあたたかさが感じられて、とても素敵です。今回はありがとうございました。
( 2023.11.28 )
モフモフ
丁寧に対応していただき、安心して作品を受け取らせていただくことができました。写真通り、事前にお話しさせていただいたイメージ通りの作品でした。
すべすべとした表面に、銀木犀の木材の美しさ(色味、模様など)が分かる、素敵な作品でした。今回はありがとうございました。
( 2023.11.28 )
モフモフ
青系や暗い色と、アクセントの金や黄色の掛け合わせが綺麗な作品でした。普段使いできそうな色合いで、合わせて買ったイヤリングと一緒に楽しめそうです。今回はありがとうございました。
( 2023.11.27 )
嬉しいお言葉をありがとうございます
また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
( 2023.12.02 )
モフモフ
迅速な対応をして頂きありがとうございました。丁寧な包装で、ネックレスも綺麗な状態でした。また機会があればよろしくお願い致します。
( 2023.11.22 )
この度はジュエリーバイヤー直販店【銀化粧】の商品をお買い上げいただきましてありがとうございました。永くご愛用頂ければ嬉しい限りです。またご縁があればよろしくお願いします。
( 2023.11.22 )
モフモフ
とても丁寧に包装がされており、開けてからも写真のイメージに違わない美しい青と金のコントラストにうっとりしました。ファッションのアクセントになりそうで、とても素敵な作品でした。今回はありがとうございます。
( 2023.11.15 )
実物が見られないお買い物ですので、お写真通りの作品をお届けする事ができほっと致しました。
おっしゃる通りシンプルなファッションにも映える作品ですので沢山活躍してくれれば幸いです。
またお声掛け頂ける事を心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。
( 2023.11.26 )
モフモフ
購入後から作品が届くまで、丁寧にご対応いただきありがとうございました。温かいメッセージと共に、作品も、美しい真珠が素敵な、写真のイメージそのままのもので、大変満足しました。今回はありがとうございました。
( 2023.11.14 )
モフモフ
丁寧な包装や、ご対応をしていただき、届くまで楽しみに待たせて頂きました。また、作品の説明でお書きになられていた通りとても綺麗なシラーのあるラブラドライト、細やかなビーズや煌めきが映える美しいピアスでした。また機会があればよろしくお願いします。
( 2023.10.31 )
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます♡
シックなグレーカラーの石なので、落ち着いたトーンの冬服にも似合うかと思います。
お楽しみいただけましたら幸いです。
またお気に召す品がございます折には、どうぞ宜しくお願い致します^ ^
( 2023.10.31 )
モフモフ
注文時のご対応から、到着後の包装まで、丁寧にしていただき初めての注文でもスムーズに行う事ができました。美しい石と、繊細なチェーン、アジャスターとおまかせでおつけいただいた天然石まで全て素敵な仕上がりでした。今回はありがとうございました。
( 2023.10.24 )
返回首頁