琥珀的評價

琥珀
早々にお届け頂きました
プレゼント用に購入しました。
クリスマス用の可愛い柄の包みで、早くプレゼントしたいです
ありがとうございました
( 2023.11.26 )
好評価くださりありがとうございます^^
プレゼント用に選んでいただき嬉しく思います^^
プレゼントをお受け取りになる方に喜んでいただけますと幸いです!
こちらこそこの度はお取引いただきありがとうございました!
( 2023.12.01 )
琥珀
早々に届けていただきありがとうございました。
生地が違うせいか、ケープコートと同じようなサイズ感になりませんでした。首元がゆったりと空いてしまうので、ボタンの位置をずらして着ようと思います。
( 2023.11.11 )
ニット生地との接ぎ合わせでしたね。
柔らかみがあるタイプなので、他のタイプと差がついてしまったのですね。お手をわずらわせてしまい、申し訳ありませんでした。
素敵だと思った事は、ご自身で手をかけられて着心地良くされていらっしゃるという事です。
スカーフやマフラーで、コーディネートを楽しむのも一案かと思います。
ぜひぜひお好みのタイプに手をかけて長くお召しいただきたいです。
ありがとうございました。
( 2023.11.11 )
琥珀
届きました。ありがとうございました。
ゴールデンの雰囲気がとても出ていて、満足しています。早速、リビングのカウンターに飾りました。
可愛らしさも、高級感もあって、いいモノだと思います。インテリアとして買ったので、ワガママを言えば、向かい合うようになっていてら良かったかなぁ、と。
( 2023.11.15 )
この度はご購入下さりありがとうございました。
評価もいただきとても嬉しく思います。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります♪
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2024.01.19 )
琥珀
早々に届けていただき、ありがとうございました。
満足のいくサイズ感で、丈もお尻が隠れる丁度いい長さでした。重さも感じません。
とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.11.11 )
そうなんです!
ほどよい厚みがあって、あたたかいのに、重さを感じない。その上素材が良くて、見た目もすごくいいので、スペシャルな生地でした。
生地屋さんに感謝しつつ、その良さを損なわないシンプルなお仕立てで引き立てました。
喜んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.11.11 )
返回首頁