エコ的評價

エコ
本日届きました。ありがとうございます。お恥ずかしい話、先日ブリティッシュベイクオフを見ていて美味しいグリッシーニがたべたくなりcreamで見つけました。ありがたく美味しくいただきます。ありがとうございました。
( 2024.04.25 )
エコ
再販して頂きありがとうございます。本日届きました。光のあたり加減で微妙に色彩が変わりきれいです。配送に関しましてご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
エコ 様

ご連絡ありがとうございます。
こちらこそ、ご対応いただきましてありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。


SIPPO'S SAMPLING
スズキシホ
( 2024.03.26 )
エコ
速やかな配送手配ありがとうございます。さっそく頂きました。少しハーブティーということでびびっていたのですが、とても美味しくのみやすいです。ありがとうございました。
( 2024.03.22 )
エコ
お忙しい中ご対応頂きありがとうございました。本日届きました。とても可愛らしいシャツでロゴの配色もとても好きです。以前購入させて頂いたパンツと合わせる日が楽しみです。どうもありがとうございました。
( 2024.02.29 )
エコ
本日届きました。運動曜日指定してお手数おかけしました。シュトーレンが大好きでクリスマスの時期しか食べるらられない事を寂しく思っておりました。おかげさまで本日さっそく、いそいそたと頂きました。とてもしっとりとしていて中のフルーツの酸味と相まってすごく美味しいです。しおりに書いてあった食感の変化を楽しみたいと思います。ありがとうございました。リピート購入させて頂きます。ごちそうさまでした。
( 2024.02.03 )
気に入っていただけたようで、嬉しいです。^ ^
また他の種類のシュトーレンもお試しくださおませ。
機会がございましたらよろしくお願い致します!  
店主
( 2024.02.03 )
エコ
速やかな発送手配痛み入ります。昔ある小説でメダイの事を知り、亡くなった母の事を思いずっと手に入れたいと望んでいました。クリーマでこちらを見つけいてもたまらず購入いたしました。とても綺麗なメダイで素敵です。ありがとうございました。
( 2024.01.27 )
エコ
速やかな発送痛み入ります。開けてびっくり。こんなにしっかりした装丁でこのお値段❗今まで大きめのエコバッグ探してもいまいち小さかったりサイズはよくてもカサバッタリでなかなか満足のいく物に出会えませんでした。これは大きく収納力ありしっかりした縫製で折り畳み収納も簡単で、ふかふか部分が底になるとは凄いです。今後の買い物が楽になります。ありがとうございました。
( 2024.01.19 )
エコ
評価が遅くなりまして申し訳ございません。想像より大きくて3個も入っていて食べ応えありです。とても美味しく頂いております。親戚と一緒にパクパクです。ありがとうございます。又リピ買いします。
( 2023.12.27 )
高評価ありがとうございます☆
気に入っていただいて嬉しいです
贈り物などにもピッタリです、また機会があればお待ちしております♪
ありがとうございました
( 2023.12.27 )
エコ
本日届きました。とても綺麗なグラデーションですね。最高寒波で寒さに耐えきれず急に発注しましたのに対応して頂き痛み入ります。暖かいです。ありがとうございます。
( 2023.12.23 )
このたびはご購入ありがとうございました。
素敵なお言葉と高評価までいただき感謝致します。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.12.23 )
エコ
叔母の誕生日プレゼントとして購入しました。叔母の好きなパープルにしました。綺麗な発色で、小銭入れの花柄も可愛らしいです。メンバーズカード等すっきり収納することができました。ありがとうございました。
( 2023.12.19 )
エコ
ご連絡が遅くなってすみません。とても美味しく頂いております。ハーブティーは少し敬遠していたのですが、こちらは飲みやすく香りも良くジンジャーのピリッとした所もあり美味しいです。ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
優しいコメントを頂きましてありがとうございます。
お気に入って頂きまして本当に嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
クルッティ
クレイグ
( 2024.03.28 )
エコ
速やかな配送手配ありがとうございます。とても爽やかなでマスカットの香りも良くのみやすいです。さっそく美味しく頂いております。ありがとうございました。
( 2024.03.24 )
エコ
お忙しい中ご対応頂きありがとうございます。本日届きました。サイズも丈もぴったりです。色味も好みのいい感じのユーズド感で、ポケットとも可愛いです。大事に着させていただきます。ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
エコ
本日届きました。お手数おかけ致しました。ありがとうございます。連れ合いを亡くしたばかりの叔母に、叔父の好きなお花でプレゼントしたく注文しました。可愛らしく爽やかな感じのリースでとても素敵です。玄関周りが華やぎます。お忙しい所、指定通りに配送して頂き痛みいります。どうもありがとうございました。大切に飾らせて頂きます。
( 2024.02.18 )
取引評価ありがとうございます
お気に入りして頂いて嬉しく思います。
叔母様のお好きなお花ののですね。
購入された方の優しさが伝わってきます。
今後も様々な方のために心を込めてリースを
制作させて頂きたいという気持ちを頂きました。
この度は当店をご利用頂き、
ラベンダーとガーベラリースを
お選び頂きありがとうございました。

こちらこありがとうございました。
( 2024.02.18 )
エコ
速やかな発送手配痛み入ります。とても可愛らしいケースですね。ぴったり手帳が収まりPASMOもすっきり収まり助かります。なかなか障害手帳が入るサイズのケースがなく、100均のビニールケースに入れてごまかしていましたが、こちらを見つけ、しかもお手頃価格でとても嬉しいです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.01.27 )
こちらこそありがとうございました。
こちらのタイプの障害者手帳ケースは様々な柄で作っておりますがコンパクトですので大変ご好評をいただいております。
気に入っていただき嬉しいですし今後の制作の制作の励みになります。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.27 )
エコ
この度もお世話になりました。さっそく試着してみて最高です。デニムの色味もチャイナ風のボタンも暖かさも最高です。寒さが増してきて防寒着を新調したかったので,とても嬉しいです。大切に着させていただきます。ありがとうございました。
( 2024.01.24 )
エコ
速やかな発送痛み入ります。亡くなった叔父のすきだった花で飾ってあげたいとずっと思っていました。おかげさまで素敵なを飾ってあげられます。可愛らしいサイズで水換え不要なのは助かります。どうもありがとうございました。
( 2024.01.07 )
エコ
本日届きました。ありがとうございます。自分へのご褒美プレゼントのつもらりたで発注致しました。かわいらしいシルバーの指環が欲しかったのでとても嬉しいです。素敵な作品ありがとうございました。
( 2023.12.25 )
エコ
評価遅れて申し訳ございません。当然星五つです。お気に入りのカラーでサイズも可愛らしいです。希望の長さの持ち手にして下さりありがとうございます。毎日のお散歩に持ち歩きます。ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
評価をいただきありがとうございます。
長くお使いいただけましたらうれしいです。
ゆっくりですが新作も作っていますのでまた見に来てくださいね。
この度はありがとうございました。
( 2023.12.25 )
エコ
大変遅くなりまして申し訳ございません。ブレスレットすてきです。先日ご指示のありましたように月光浴させました。私の大事なお守りです。大切にします。ありがとうございました。
( 2023.12.19 )
お買い上げ、高評価レビューありがとうございました。
気に入っていただき、大変嬉しく思います。
早速お手入れもしていただきありがとうございます。時々月光浴してあげると石たちも元気になると思います。
今後とも、気に入っていただけるような作品作り頑張りますので、またご縁がありました際はよろしくお願いいたします。
( 2023.12.20 )
上一頁
1
返回首頁