ひまわり的評價

ひまわり
無事に到着しました。冷凍保存も可とのことで、ゆっくりとさまざまな味が楽しめて嬉しいです。早速、今晩からいただきます。(追記)毎日日替わりでドレッシングを楽しんでいます。家族の一番のお気に入りはラベンダーです。
( 2024.04.25 )
さっそく使っていただけて嬉しいです!
美味しく召し上がっていただけますように。
この度はありがとうございました!
( 2024.04.29 )
ひまわり
素敵なノースリーブワンピースに気分が上がっております。本当にきめ細かな対応をありがとうございました。末永く着用します。
( 2024.04.16 )
気に入って頂けて嬉しいです。
ご購入頂きありがとうございました。
( 2024.04.16 )
ひまわり
無事に届きました。ありがとうございます。こういったシックでアシンメトリーの夏ワンピース、ずっと探していました。Creemaさんで扱っていらっしゃるワンピースは生地は素敵なのですが、フォルムはシンプル過ぎて、くびれをつくってくれるようなワンピースは少ないです(あってもサイズが合わないです)。でもこの作品はくびれもできますし、両横についているリボンも、ベルト風に蝶結びにするのではなく、両横にダランと垂らすか、それぞれを片結びにしても素敵です。リネンのグレーの色合いも濃淡があって綺麗です。購入させていただいて本当によかったです。ありがとうございました。
( 2024.04.12 )
ひまわり
先方からとても可愛らしいと喜んでいただけました。お誕生日祝いは通常スイーツが定番ですが、可愛いお味噌汁に炊き立て御飯という健康志向プレゼントもあるんだなと思わせてくれました。ありがとうございました。
( 2024.04.03 )
ひまわり様

ご評価をありがとうございます!

お誕生日にお味噌汁を楽しんでいただけてよかったです。
当店をお選びいただき、ありがとうございました。

ますますご健康にお過ごしいただけますように!


misodrop
高橋
( 2024.04.03 )
ひまわり
無事に到着しました。サイズとフォームが身体に合うか心配だったのですが、収縮性があったので、大丈夫でした。確かにブラが肩も脇もみえないように工夫されていて、重宝しそうです。別の色も購入検討します。ありがとうございました。
( 2024.03.31 )
お忙しい中、ご丁寧なお取引評価をありがとうございます!
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
この度は、お買い上げ下さり、誠にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2024.04.03 )
ひまわり
藤グレーというのが上品で顔写りが良いです。薄地だしシルクで夏も肌ケアできそうです。
( 2024.03.25 )
ひまわり
無事に届きました。まるで誂えたかのようにピッタリで、上腹部の切り替え部分も裾の長さも丁度良く、かなりフォーマルに見えますが、カジュアルでも行けそうなドレスで、大満足です。着物リメイク作品は肌触りの良さが忘れられなくて好きなのですが、サイズやフォームがなかなか合わなくて残念なものもありました。でもhanai-fuwariさんの作品は自分の体型によく合うようです。新作も出たとのことなので、また購入させていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.03.23 )
無事お手元に届き安心いたしました。

サイズがピッタリだったとの事良かったです。
実物を見ることなく購入していただくので、実際に手にした時の感想がとても気になります。

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2024.03.24 )
ひまわり
無事に届きました。今までとは全然違う作品を入れていただきまして、ありがとうございます。ワクワクして開け、クルミ&レーズン, シナモンカレンズロール、ココナッツあんロールと次々に手が出てしまい、夕飯は控えめになりそうです。ココナッツあんロールのあんのほのかな甘さ、クルミ&レーズンのクルミの歯ざわり、そしてこれは3つとも共通ですが、今回は温めずにそのまま食べたのに、噛めば噛むほど味が出てきて、これが生地の美味しさですね。どちらかというと、クルミ&レーズンのようなハード系、また、今回は入っていませんでしたが、三日月型のものが好みなようです。ありがとうございました。また、リピさせていただきます。
( 2024.03.22 )
高評価いただき、ありがとうございます

いろんなパンを召し上がっていただいて、好みがはっきりとしてきたのですね^^
ハード系のも、三日月形のも
ポイントは「皮感」でしょうか。
ロール系はわりとあっさりした皮なので
食べごたえある物が良いのだなぁと思いました。
次回は、その辺りを考えてお作りしますね

楽しんで召し上がっていただけて嬉しいです
こちらこそ、ありがとうございます
またどうぞよろしくお願いいたします
( 2024.03.26 )
ひまわり
無事に届きました。写真よりも大人っぽい柄で、仕立ても裾が広がらないので、長く着られそうです。余計な裏地もなく、ストンと切れるコットンで、今夏一番快適なワンピースとなりそうです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.04.19 )
ひまわり
無事に届きました。ありがとうございます。すぐに三日月型の林檎酵母パンをいただきました。コーヒーとよく合い、噛めば噛むほど美味しいです。少しずついただいてまた感想を送らせていただきます。
( 2024.04.13 )
ひまわり
無事に届きました。本当に綺麗なピンクです。中のシャツを変えればバリエーションを楽しめそうです。制服みたいにならないようにピンクを選びましたが、正解でした。上腹部に切り替えがきますので、レトロ風でスタイル良くみえます。ありがとうございました。
( 2024.04.10 )
コメントありがとうございます。
気に入っていただけた様で安心致しました。これから、カラフルな色が似合う季節となりますので、どうぞ色々なコーディネートで楽しんでいただければ幸いです。
またお待ちしております♪
( 2024.04.11 )
ひまわり
無事に到着しました。縦縞のスッキリした清潔感のあるワンピースで、何よりも涼しいはずなので気に入りました。工夫次第でいろいろな着方ができそうです。ありがとうございました。
( 2024.04.03 )
ひまわり
無事に到着しました。思い描いた通り、白の返し襟部分がお洒落です。浴衣生地なので収縮性がなく、身体に合わない背中部分などは少しボコボコしますが、それほど気になりません。裾に傾斜があるので、共布の太い帯でフォルムを調整できます。浴衣のリメイクとは思えないくらい素敵なワンピースです。気に入りました。裾上げも本当にありがとうございました。
( 2024.04.01 )
ひまわり
自分の顔にはあまり合いませんでしたが、綺麗なサーモンピンクです。シルクマスクで暑さ防止、エステ、重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2024.03.25 )
ひまわり
無事に届きました。マスクはシルクでないと肌がガサガサになります。薄地なので、夏の暑さのなかでも重宝しそうです。生地も可愛いです。ありがとうございました。
( 2024.03.25 )
ひまわり
無事に届きました。柔らかい生地で緩めに制作されていますが、きちんと感があって、どこに着ていっても好印象となりそうです。ベルトをしてみましたが、やはり、ギャザーの寄せ方を紐で調整したほうが、綺麗に着れますね。このワンピースに合った、髪飾りも購入しましたので、バッチリ決まりそうです。ありがとうございました。
( 2024.03.23 )
ひまわり
無事に届きました。上下ともストレスフリーでぴったりでした。全体のバランスを考えていただいたので、身体のコンプレックス部分を上手に隠していただき、生地や縫製も良質でこれからオールシーズンで長く着られそうです。丁寧なやりとりをしていただき、tenoshigotoさんにお願いして本当に良かったです。採寸を手伝ってくれた母も御礼を申しておりました。本当にありがとうございました。
( 2024.03.20 )
返回首頁