koneko的評價

koneko
さくらんぼのピアスを受け取りました!
丁寧に梱包されて届きました。
石の浄化方法も教えて戴き、有り難かったです。
ピアスは、思っていたより大きめで、大変可愛らしくて、とても気に入りました!たまたまcreemaさんで以前購入したテラコッタ色のセーターを着ている時に届きまして、早速着けた所、色合いがピッタリで、嬉しくてそのまま心踊る思いで1日楽しく過ごしました!
誕生石でもありますので、大事に使いたいと思います。勝負服を着る時に守って貰える様に、必ず着けたいと思います!
素敵なピアスを作って下さり、ありがとうございました!!
( 2023.12.26 )
koneko
と~っても気に入ってます!凄く優しくて、それでいてめっちゃ個性的で、物語の中にいるようなファンタジーな感じです!
人が見てどうとかではなく、このピアスを着けている自分に満たされて、大満足です!
素敵なアクセサリーをありがとうございました!
また見に行きますので、新作をいっぱい作って下さいね!
( 2023.11.28 )
ありがとうございます!
素敵なお言葉がとても嬉しいです。
物語の中にいるようなんてご感想を頂いたのは初めてで感激してます^^
物語から着想してデザイン、制作するのも面白いなって思いました。わくわくするお言葉をありがとうございます!^^
新しい作品の制作にも励みますので、また覗いてみて下さい。お待ちしております。
( 2023.12.08 )
koneko
すみません、受けとりましたのボタンを押してしまったのですが、まだ受け取っておりませんでしたm(_ _)m
明日、届くと思います。楽しみにしております。
( 2023.11.26 )
koneko
ストラップを受け取りました!
見た目が本当に可愛らしくて、大きさも丁度良かったです
それぞれの石の色合いが落ち着きがあり、バランスが取れていて、凄くいいです!
センスの良さを感じました!
丁寧にオーガンジーの袋に入れられていて、作家さんの温かい心遣いを感じました!
開けた時にお香の香りがふわぁっと広がったのですが、ストラップの雰囲気とマッチして、感動しました!
素敵なストラップを作って下さり、ありがとうございましたm(_ _)m!
( 2023.11.11 )
こちらこそありがとうございます!とても気持ちよくお取り引きさせていただきました♪
お気に召していただけてとても嬉しいです♪ぜひ末永くご愛用くださいね。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2023.11.11 )
koneko
寒い日に届き、早速着ました!
色がもっと赤いと思っていたので、ちょっとだけがっかりでしたが、着た時の形が良くて、あったかかったので、気に入りました!
昭和っぽい!
ペンダントをした時に、丁度首回りに鎖が綺麗に広がり、めっちゃ良かったです!
程よい編み目で、流行りに関わらず、長く着られると思います。
大事にします!
ありがとうございました(*^O^*)/
( 2023.12.01 )
このたびはご注文ありがとうございます。
お色に関しましては、失礼しました、、テラコッタは、茶と赤の中間になります。
落ち着いた赤茶になります。
結果気に入っていただけてうれしいです(^^)
おっしゃって頂いている通り、ベーシックですが、最も飽きのこない、伝統的なニットでございます。
重宝頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
( 2023.12.02 )
koneko
18Kの六芒星のペンダントトップを作って戴きまして、ありがとうございました!
凄く可愛くて、大のお気に入りになりました!毎日着けています!
( 2023.11.17 )
嬉しいご意見ありがとうございます!
とても大変励みになります。

この度はありがとうございました。
( 2023.11.18 )
返回首頁