しなもん★的評價

しなもん★
ご連絡が遅くなりましたが、21日に無事に受け取りました~ありがとうございます(*'▽')
受注後の連絡もスムーズでしたし、パスケースもオリジナリティーがあって、とても気に入りました。欲を言えばパスケースにあったストラップもあればいいのにと思いました(別売りでもよいので)
( 2024.03.23 )
しなもん★
ずっと気になっていたワンピースをやっと手に入れました。納品についてはAakasha さまに丁寧な対応を頂いて大感謝です。ステキなラインなので着るのが楽しみ♪
( 2023.04.09 )
メッセージとともに良い評価をいただきありがとうございます。
ご満足いただけてとてもお嬉しく思います。
楽しんでご着用いただけましたら幸いでございます。
この度はご利用いただきありがとうございました。
( 2023.04.10 )
しなもん★
味気ない合いかぎが可愛くなって、嬉しいです(*'▽')
お値段も良心的。
( 2023.02.02 )
しなもん★
海外からの発送だったので少し心配でしたが、その心配にも丁寧に対応いただきました。とても履きやすくて普段着にもってこいです。
( 2022.05.26 )
作品到着のご連絡ありがとうございます。
Blue Watersのストレッチパンツ気に入っていただけて嬉しいです。
2003年より販売しているBlue Watersのロングセラーパンツです。
たくさんのカラーと柄がございますので、またご覧になっていただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.06.01 )
しなもん★
一目ぼれしてオーダーしました(*'▽') 
とても暖かいし、ミント色が新しく買った
アイスブルーのコートとマッチして大満足です。
( 2022.01.10 )
お忙しい中素敵な評価ありがとうございます。

気に入って頂いたようで嬉しいです。
新しいコートとのコーディネートをお楽しみください。

気持ち良いお取り引きありがとうございました。
またぜひご利用お待ちしています。
( 2022.01.11 )
しなもん★
ピンキーリングを探していて「0.5」単位のサイズ調整に対応してくれるところも良かったです。他のピンキーリングと重ね付けもできるデザインはありそうで、なかなかないので見つけて嬉しかったです~いつも身に着けられそう(*^^*)
( 2021.10.27 )
しなもん★
デスクをやっと組み立てられました。組み立ては簡単で誰でもできます。質感・デスクの高さ・角の丸いところ、すべて満足です( ^^)  届くのにしばらくの時間はかかるけど待っていてよかったです。1年以上続いているテレワークが快適になってウレシイ。
( 2021.07.17 )
しなもん★
小石でさりげなく光るオパールをずっと探していたので、とても嬉しいです。しかもピンキーにしてもらえて満足です。2本一緒に着けると上品ですが華やかになります。丁寧に対応いただきありがとうございまいした。
( 2020.12.30 )
しなもん★
無事に届きました、ありがとうございます。
手作りマスクに挟んで使おうかと思っています。
( 2020.04.20 )
ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
( 2020.04.20 )
しなもん★
本日無事に受け取りました。旅行先で私の身の危険と引き換えにどこかへ行ってしまったので、また同じものをお願いしました。前のよりイエローゴールドがキラキラ
していて、気持ちが上がります✨
( 2023.03.14 )
しなもん★さま

リピートでのご購入ありがとうございます♪
よろこんでいただけて、うれしい限りです☺️
また機会がありましたら、よろしくお願いします✨
( 2023.03.15 )
しなもん★
誕生石のピンキーリングを探していて、0.5刻みでサイズ対応してくださったのも良かったです。ホワイトオパール5.5サイズ、小指になじんでステキです。注文からのレスポンス、商品受け取りまでもスムーズでした。
( 2022.09.19 )
しなもん★
コートについて:一目ぼれです、この色はなかなか見つかりません。縫製も丁寧でお値打ちです♪ 連絡もまめにしていただきました。あとサイズの相談して「XS」だったのですが、手が長い等の理由で「S」でいい感じでした。
( 2022.01.13 )
しなもん★
受注の連絡から商品の到着までスムース。「大豆のカリカリ」という品名にひかれて注文しました。大豆グルテン使用のクラッカーですが、しっかりお豆の味がして歯ごたえもあるのでスナックよりも食べ過ぎず、テレワークのお茶時間にぴったりです。個人的には塩コショウが一番好きでした♪
塩分も甘さも控えめなので、食事に気を付けている方のおやつにもおススメです。
( 2022.01.06 )
しなもん★
とても可愛いです!リング部分のしっかりした感じと石を支えるサークルのデザインも気に入りました。商品の取引や連絡もスムーズで安心でした。
( 2021.09.21 )
しなもん★さま

レビューありがとうございます
デザインを気に入っていただけて、嬉しいです✨✨
また機会がありましたら、よろしくお願いします☺️
( 2021.09.21 )
しなもん★
このバッグを選んだのは、バッグの底の写真を押さえてくれていたこと、底の始末が丁寧に見えたことです。地味な理由かもしれませんが、何度かCreemaで買い物して、そういうことが大事なのよね・・・と思いました。思っていた通り丁寧で使いやすいバッグです♪ なかなか見かけない柄とデザインもよいです♡
( 2021.04.28 )
素敵な評価ありがとうございます。
底の部分がご購入の決め手だったとのこと、とても参考になりました。
細かなところまで見ていただきとても嬉しいです。
そしてご満足いただいたようで安心しました。
ぜひお出かけの相棒にたくさんお使いくださいませ。

気持ち良いお取引ありがとうございました。
また是非ご縁をお待ちしています。
( 2021.04.30 )
しなもん★
人へのプレゼントなので、直接触れないのが残念ですが、作家さんの思いが伝わるような温かい作品です。歯固めのぞうさんもとても愛らしい♡ 商品発送までのやり取りも丁寧で安心できました。梱包の柔軟な対応もありがとうございます。
( 2021.02.27 )
しなもん★さま✨レビューありがとうございます!プレゼントにこちらを選んでいただけてとても嬉しいです!励みになる温かいお言葉をこちらこそありがとうございます、これからもそう言っていただけるような作品づくりを心がけて参りたいと思います!この度はまことにありざとうございました໒꒱ ⡱
( 2021.02.28 )
しなもん★
ご連絡遅くなりごめんなさい(;^ω^)
無事に届きました!いつも付けていられるピアスが欲しかったので、普段使いという点で価格+デザイン+軽さ、
総合的にバッチリでした。
( 2020.09.10 )
この度は数ある中からオーダーいただきまして、ありがとうございました!
ピアスも気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2020.09.10 )
しなもん★
本日無事に受け取りました(^.^) 
想像よりも薄手の生地でしたが春先に重ね着したりコーディネートは色々できそうです。
一番気に入ったのは着た際の肩からのラインが既製品にはなかなかない感じだったところです。着るのが楽しみ♪
( 2020.02.26 )
返回首頁