みりん的評價

みりん
本日届きました。
印鑑の方ですが、どうやってフタを開けたら良いか分からず使えません。潰してしまうと困るので。
また連絡して下さい。
( 2024.04.27 )
 この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。

印鑑の開け方ですが、キャップはネジ式ですので、回してキャップをお取り外し下さい。
ゴールドの金具のキャップ部分を持って半時計回りに回してキャップをお取り外し下さいませ(*^^*)

以後のご連絡はまた取引ナビよりさせて頂きますので、そちらも御確認頂ければ幸いです。
お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。
( 2024.04.27 )
みりん
みりんです。
商品無事に届きました。ゴールドで大きさも、大き過ぎず、小さ過ぎず丁度いい可愛いです
有り難うございました。
( 2024.02.26 )
良い評価をいただきましてありがとうございます。
素敵なお言葉をいただき感謝いたします。
実物も気に入っていただけて何より嬉しく思います!
是非たくさんお楽しみくださいね♪
この度は丁寧なお取引を誠にありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
Raysis
( 2024.04.15 )
みりん
今晩は。商品届きました。
色、大きさ、形気に入りました。
ありがとうございました。
( 2024.01.09 )
立派な評価をいただきありがとうございます。すべて気に入ってもらえて安心しました。この生地は浜松の生地屋さんで色あせても温かみのある生地です。とくにご注文のピンクは華やかな気分になりますね。よかったです。この度のお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2024.01.14 )
みりん
プレゼント用でこうにゃしました。
サンプルでちょっとオシャレ、あまり見た事ないデザインのキーリング。
きっと、気に入ってくれると思います。
( 2023.11.07 )
みりん
商品、届きました。
プレゼントで購入しました。
気に入ってもらえると思います。
( 2023.11.07 )
良い評価をいただきましてありがとうございます。
この度は贈り物にご利用いただきまして誠にありがとうございました。
どうか先様に気にっていただけますように・・☆
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
Raysis
( 2023.12.27 )
みりん
みりん
とっても可愛くて気に入りました。
サイズも、少し締めればピッタリ。
ありがとうございました。
( 2023.11.02 )
みりん
2回目の注文です。1回目のアルファベット、角ゴシックで 2回目は、明朝体。トートバッグの色とアルファベットの刺繍の色2つ共、とても気に入ってます。
ありがとうございました。
( 2024.04.12 )
みりん
今回で、3種類目の購入になりますが、全部気に入ってます。プレゼントで購入したリップケースも、喜んでいました。シンプルな形、色、ネームも、さり気ない感じですごく気に入ってます。市販の物と違うので、持っていて嬉しいですね。
ありがとうございます。
( 2024.01.12 )
大切なプレゼントに「 umi-neko」の作品を選んでいただき大変光栄です。
お喜びいただけたとのことよかったです(*^^*)
こちらこそありがとうございました♪
( 2024.01.12 )
みりん
注文したリップケース本日届きました。
有り難うございます。色、形、ネームタグ、可愛いです。
気に入りました。早速使わせてもらいます。プレゼント様のラッピング、も対応有り難うございました。umi nekoさんの作品シンプルで、さりげない所に名前とか文字を入れてくれるのも嬉しいです。
( 2023.11.21 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました。
またのご利用を心よりおまちしております♪
( 2023.11.22 )
みりん
商品届きました。ありがとうございました。
生成りの方はプレゼント。カーキ色の方は自分用。
生地と刺繍の色気に入りました。
( 2023.11.07 )
みりん
みりんです。
ケータイケース、受け取りました。
ショルダーの金具の、形シンプルで可愛い。名前も、色も気に入りました。
有り難うございました。
早速使います。
( 2023.11.06 )
無事にお届けができまして安心いたしました。
気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
ぜひご愛用くださいませ♪
( 2023.11.10 )
返回首頁