mo_neu的評價

mo_neu
商品も素晴らしく、良い取引をさせていただきました。ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
( 2024.04.02 )
嬉しいメッセージをありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです。
ぜひまたのぞいてみてください!
( 2024.04.03 )
mo_neu
素晴らしい出来栄えで、とても気に入りました。今はフェイクグリーンを入れていますが、実際の土を入れて植物を植えると、水垢や錆で風合いが増すのではないかと楽しみにしています。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.16 )
評価まで書いて下さり有難う御座います!
植木鉢気に入って頂けてとても嬉しく思っております^^
また新作の方も考えていきますので、たまに覗いて頂けると嬉しいです!
この度はありがとうございました♪
( 2024.01.17 )
mo_neu
作品の出来栄えも良く、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.16 )
mo_neu
昨日、作品を受領いたしました。スタンプの掠れ具合等、手作りの良い雰囲気が出ていてとても気に入りました。早速、玄関の靴箱の上に置き、マスクや小物入れとして使っています。この度は良いお取引をさせていただき、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺
( 2024.01.09 )
mo_neu
出来栄えも素晴らしく、ランプを点灯させたところ、温かみのある組み合わせの色ガラスがとても気に入りました。ベッドサイドランプとして大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.17 )
おはようございます(^^)
メッセージありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.01.17 )
mo_neu
窓際で日光を通すと、精緻なガラスが綺麗に見え、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.16 )
この度はご購入いただきありがとうございました。当方の連絡・発送の遅れにも関わらず、温かく丁寧に対応してくださり感謝申し上げます。ご購入いただいたベネチアンガラスのお皿を気に入ってくださったようですごく嬉しいです。数ヶ月かけて直径3〜4mmのお花模様の金太郎飴状のガラス(ムリーニ)を作るところから始まり、お花畑のように並べ、焼成と成形、研磨を繰り返してできたお皿です。700年以上にわたるベネチアンガラスの歴史と技法が詰まっている一枚です。インテリアとして飾っていただいたり、厚みのあるしっかりとした作りで実用性も兼ね備えていますので、フルーツやサラダ、お菓子などを盛っても素敵です。特に本品はブルーが基調となっていますので、真っ赤なトマトや、黄色やオレンジ色のフルーツなど鮮やかなな色合いが映えそうです。特別な日に、特別なお客さまにお出しするのも良いかもしれません。長々と書いてしまいましたが、この度はご購入ありがとうございました。ご縁に感謝いたします。
( 2024.01.17 )
mo_neu
先程、作品を受領しました。全体が若干上を向くようになっており、使い易さも考慮された良い作品だと思います。良いお取引をさせていただき、ありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします☺
( 2024.01.09 )
この度はご購入ありがとうございました!
使いやすいとおっしゃっていただき作家さんのこだわりが伝わったようで嬉しく思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.01.12 )
mo_neu
商品の状態も良く、気に入りました。大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.11.13 )
返回首頁