birdp的評價

birdp
ネイビー同様すてきですねー。掲載写真だともっと濃く見えて、濃いめの軍服とか迷彩柄に見るようなカーキかなぁという印象を持っていましたが、そういうものでもなく、表現が難しいが、ポリフェノールを多量に含んだ紫蘇の実に似たカーキ色という感じです。
( 2019.09.28 )
高評価のレビューありがとうございます!
無事お届けできて良かったです。
おっしゃる通り、カーキ色と言えば、軍服とか迷彩のイメージですよね・・・
今回は通常のカーキより少しグリン寄に仕上がって落ち着きのあるお色になったと思います。
そんなお色、気に入って頂けて感謝感激です。
この度はありがとうございました。
Bisyu's
( 2019.09.28 )
birdp
スヌード同様すてきですね。頭周り55cmくらいまでの頭にフイットとありますが、私の頭囲は≒57〜58cm。大丈夫でしょうか。伸びすぎちゃって寒風がピューピュー通り抜けるということにならなければいいですが。それにしてもなかなかかっこいいので、色違いも購入してしまいました。
( 2019.09.26 )
高評価のレビューありがとうございます。
頭周りの件ですが、57~58の方でも大丈夫かと思います。
使い始めは、糸も締まっており少し固めに感じるかと思いますが、使い込むうちに馴染んで参ります。
Bisyu's手横ニット帽は表裏がほとんど同じです。
縫い代も見えません。
(手かがりしてあって接ぎめはあるのですがほとんどわかりません。)
よって、ヘムの折り返し幅を広くしたり狭くして高く着用したり楽しめます。お好みで・・・
リピートありがとうございます。
Bisyu's
( 2019.09.27 )
birdp
シマウマが届きました。いや、実際はTシャツが届いたのですが、嬉しくてつい「シマウマが来た!」と歓喜したのでした。筆遣いが見える箇所があり、ああ本当に手描きなんだなあ、すごいなあと感心しました。当地はまだ気温が上がらず、当シマウマはタンスで待機しています。梅雨明けののち、きっと夏空に映えて気分を上げてくれるものと期待します。シマウマの目がいいかなあ。愛着わきます。
( 2017.06.21 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!(*^^*)
丁寧に見てくださって、細かいところまで気付いていただけて…、本当に嬉しいです!!
たくさん着てください!
重ね重ね、ありがとうございました!!
( 2017.06.21 )
birdp
かわいい!鼻の奥から「んふんふんふ」と笑いが出るほどかわいいです。2才の子が腕の中に抱えるのにちょうどいい大きさだと思いました。あんまり見てると自分にもほしくなります。
箱もよかった。宅配の送付票や箱を閉じていたテープなどが、箱本体にほとんど跡残りせずに剥がせました。箱のサイドはふた部分とは素材が異なるのか、ちょいとテープに箱表面がくっつきましたが。まあ、目立たないからOKです。
領収証が中に入っていなかったのは、プレゼント用だからということで配慮してくださったんでしょう。よい贈り物になると思います。ありがとう
( 2016.11.06 )
あたたかい評価をいただきまして、ありがとうございます☆
気に入っていただけて、本当にうれしく思います。
小さなお子様が小さな手でぎゅっと抱きしめる姿は本当に愛らしくて、ほんわかします^^お友達としてたくさんの素敵な時間を一緒に過ごせますように祈っております☆
この度は、大切な贈り物に選んでいただきましてありがとうございました。
( 2016.11.06 )
birdp
シャツ上の配色具合がよく,たいへんに気に入りました。仕上がったシャツの配色具合にバリエーションがあるときに,どれがいいか選ばせてもらえたのもよかった。クジラの顔に比較的にピンクが入っているとか比較的にブルー系カラーが入っているとか,買う側は,着せるのは女の子か男の子かも考慮すると思うので,こうしたことから配色具合に選択肢を設けてもらったことを嬉しく思っている。
( 2016.07.26 )
嬉しい評価ありがとうございます!(*^^*)
私が描いたTシャツは今回が海外初デビューです!
あちらの方にも気にいっていただけることを願っております。
ありがとうございました‼m(_ _)m
( 2016.07.26 )
birdp
かわいい!手に取って、ニッコリほっこり、ですね。
とりわけ仰向けの姿を見ると、んふふっと見ている人間の顔がほころびます。
( 2016.03.05 )
birdp
質感、デザイン、仕立て、青の色味ともに大変満足です。☆1つマイナスの理由は、紹介写真ではストールを「川」の字のように見立てたとき、その漢字の真ん中の一画にあたる部分がほとんど白色といっていいほど青くない仕上がりなのだけれど、それが表示写真からはわからなかったことです。私は全面的にこのきれいなブルーに染まっているんだわと思いました。説明文からもそういう染まり方をしているのだとはわかりませんでした。着用すれば、白色的染め上がり部分は中側に折り込まれるようになるのだろうから、まあいいかとは思いますが。
( 2017.03.17 )
高評価をありがとうございます!
そして、率直なご感想もありがとうございます。手染めの為、お写真とは多少のにじみ、色味、濃度が異なることがございます。
少しでもお客様のご期待に添えるよう、改善出来るところは改善しつつ、今後の製作に力を注ぎたいと思います。
また機会がありましたらお願い致します。
色創館
( 2017.03.20 )
birdp
スヌード同様すてきです。やっぱりスヌードと帽子をセットで着用するのがいいなあと思いました。 これを身につける季節が楽しみです。
( 2019.09.28 )
高評価のレビューありがとうございます!
無事お届けできて良かったです。
はい!もちろんスヌードには相性ぴったりかと思います。
また、台風が近づいている様です。
台風が、過ぎ去っていく度に秋が深まってきますよね。
大活躍してくれる季節はもうすぐです!(笑)
この度はありがとうございました。
Bisyu's
( 2019.09.28 )
birdp
すてきですねー。糸の色はメランジュというか杢というかこなれた感じのジーンズっぽいというか。なんかいい!色です。写真から想像したよりも嵩ばらないしとても軽い。綿製品というのはこんなに軽いものでしたかねぇ、びっくり。嵩張らなくて軽いので、風邪を引いたとき、喉を温めるのに巻いたまま寝るのに使うのもいいかもしれないと思いました。
( 2019.09.26 )
高評価のレビューありがとうございます。
無事お届けできて良かったです。
お色も含め、気に入って頂けた様で感謝感激です。
実は、この軽さは、今回使用した糸と手横編み機ならではのものです。
通常の機会編み機では出せません・・・
そんなところ気に入って頂き、とっても嬉しいです。
この度はありがとうございました。
Bisyu's
( 2019.09.27 )
birdp
より多色のグラデーションスヌードと同様にきれいな色味です。秋・冬の服の色に合わせやすいかもなあと思います。私の顔の色味はどちらかといえばオークル系なので、顔色を明るめに見せてくれるのではないだろうかと思います。丈夫、シャンと首周りに立ってくれる、私にあってはちくちく感はない、ということでとても満足しています。
( 2017.03.17 )
birdp
たいへんかわいい:
写真で見たとおり、ぽてころんとしてたいへんにかわいいです。大きさはおよそピンポンボール大。すずめどうし仲間でいるといいなあと思い2羽購入しました。結果、やっぱり2羽でうちに来させてよかった、ハッピーです。
( 2016.03.14 )
気に入っていただけてうれしいです(*^_^*)
私自身小さなものが並んでいる姿が大好きなので共感していただけてさらにうれしいです\(^o^)/
この度はありがとうございました。
( 2016.03.17 )
birdp
これは高3の娘が着用します。曰く、パッと見子どもっぽいと思ったが、着てみると案外そんなでもなくいいよ~とのことで気に入ったそうです。よかった。構造上ややきつい部分もありました。彼女はバストサイズがわりにあるほうで、そうしたボディパーツとのバランスからして、肩まわりや上腕部のゆとりがもっとあるとよかったと思います。よりゆったりしたラグラン袖の作りだったらもっとよかったと思います。
( 2017.07.16 )
birdp
トップノートについての評価のゆえに☆4つとしました。フレグランスには3つの香りの段階があるのだそうで、最初に香ってくるのかトップノート、一定時間ののちに香ってくるのがミドルノート、最後に香ってくるのがラストノートと呼ばれるのだそうですね。他の方も仰っているように、私においても最初のステージは疑問の香りでした。正直に述べると、キンモクセイはキンモクセイでも、これって花が終わった頃の香りじゃないのか?とか、老成した(日本酒でいえば、ひね香だろうか)キンモクセイかなとか、あるいは柑橘香よりはむしろ柑橘類に施されたワックス香に近くないか?とか、そういうふうに感知しました。しかし、2~3時間後、4~5時間後と嗅いでみると『あれ、これはやっぱりキンモクセイだ!盛んに咲いている頃の香りじゃないかな』と思いました。
フレグランスって、やっぱり個人的には、つけた瞬間のぱあーっと香り立つなかで『オオーッ😍!』と、感動したい期待感かありまして、その気持ちからすると本品は私的にはチトちがったんですね。でも、明らかにキンモクセイをまず第一に連想させる香りになってからの、その持続がたいへんに長く、半日くらい経って、もう香りが消えたり要素に分解してもいい頃なのにまだキンモクセイの印象の香りが続いています。驚きです。
( 2016.11.08 )
取引評価ありがとうございます。
じっくり香りと向き合っていただいてたいへんありがたいです。
最初のつけ始めから2~3時間、4~5時間、半日後と、変化する香りをチェックするのはなかなか大変なことですので、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。
( 2016.11.08 )
返回首頁