あやいぬ。的評價

あやいぬ。
発送もスムーズ、梱包もとても丁寧でした。
ありがとうございました!

早速キャンドルを灯してみると、
力強い真っ直ぐな炎とともに
セージの香りがふわっと香り、なんともいえない
癒し空間が広がりました。

また購入させて頂くと思います^_^
よろしくお願いいたします。
( 2014.03.15 )
あやいぬ様
この度は、yos handmadeをご利用いただき誠にありがとうございました☆^^
スムーズなお取引をさせていただき、とても信頼できるお客様です。
セージキャンドルを気に入っていただけて、とても光栄です。^^
お客様の癒しのお手伝いが出来るよう心より願っております☆
ぜひ、またお手伝いさせていただける日を楽しみにしております。^^
yos handmade 
( 2014.03.15 )
あやいぬ。
プレゼントとして友人宅に直接送って頂きました。
配送前にお写真を送ってくださったり、確認のメッセージをくださったりと丁寧な対応をありがとうございます。
友人も、すごく素敵、豪華なお飾り!と喜んでくれました。ありがとうございました。
( 2014.12.22 )
この度は 御購入いただきましてありがとうございました、気に入っていただけてよかったです。
また 機会がありましたらよろしくお願いします
( 2014.12.26 )
あやいぬ。
とても可愛いケースです!ありがとうございました。
( 2015.11.08 )
あやいぬ。
とても素敵な作品をありがとうございます。
ヒカリがあたるとキラキラ、キラキラ。
部屋にヒカリが広がります。
木のぬくもりとヒカリの両方が味わえる素敵なサンキャッチャーです。
( 2014.12.03 )
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。木の温もりとキラキラの両方を楽しんで頂けるのは、こちらの願いでもありますので、さらに嬉しいです。
とても丁寧なご連絡など、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2014.12.04 )
返回首頁