そーめんなす的評價

そーめんなす
我が家の玄関は夏場に日光が強く、花がすぐに枯れてしまうので夏の玄関用に購入しました。思った通りの素敵な色でとても気に入りました。早速今年の夏から活躍しそうです!!
( 2024.03.21 )
そーめんなす
とても素敵な商品を有難うございました。早速カバンに付けました!
次回は息子達のをお願いしたいです。
( 2024.01.15 )
そーめんなす
早速の送付有難うございました。洗濯をして使ってみました。柔らかく肌触りがよく、ほどよいサイズでよい感じです。アジャスター付きなのもとても良いです!!
( 2024.01.12 )
ご感想ありがとうございます。
つけ心地を気に入っていただけてとても嬉しいです!
ぜひこれから大いに活用していただけたら幸いです。
この度は、ありがとうございました。
( 2024.01.13 )
そーめんなす
ホワイトデーに使わせて頂きました。体に良さそうなスイーツなので、送り先の方にも安心して渡せそうです!!プレゼントも欲しいものでしたので、とても嬉しかったです。有難うございました。
( 2024.03.13 )
無事に商品が届いたようで安心しました。
お受け取り、お世話になりました。
ホワイトデーのギフトとして選んでくださり、とても嬉しかったです♪
プレゼントされた方がブラウニーを食べながら楽しく幸せな時間を過ごされますすることを願っております。
ご購入してくださり、本当にありがとうございました
( 2024.03.13 )
そーめんなす
早速の送付有難うございました。あまり濃いのが苦手なのですが、とても飲みやすく、そのまま保温タンブラーに入れたままお湯をつぎ足しして一日過ごせました。とても好きな味です!!半額の金額だと有難いです・・・
( 2024.01.14 )
高評価ありがとうございます!ご縁をありがとうございました。
( 2024.01.14 )
そーめんなす
箱を開けたときは思ったより小さいかな?と思ったのですが、パンパンの長財布やタブレット、ミニタオルを入れてもまだ余裕がありました。
何といっても細部までのこだわりがとても気に入りました。丁寧なお仕事で感激です!!達磨のチャームも可愛いいです。また違う作品も購入したいと思っています。有難うございました。
( 2024.01.11 )
返回首頁