りか的評價

りか
写真の通りに上品で、所々にあるキュービックジコルニアがキラキラしていて綺麗です。友人の結婚式で着けました。ドレスアップした髪型にもとても合うと思います。
( 2018.09.16 )
到着のご連絡ありがとうございます。
また、大変嬉しいご評価いただき誠にありがとうございます^^

お気に召していただけ大変嬉しく思います*
お使いいただく中でご不明点や気になる点ございましたらお申し付けくださいませ。

この度は温かなお取引いただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします...*

Aiguille et fil
( 2018.09.20 )
りか
( 2017.09.15 )
お忙しいなか取引評価頂きましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!
( 2017.09.15 )
りか
対応も迅速でラッピングもとても丁寧にして下さりありがとうございました。
そして、とても素敵な作品で箱を開けた瞬間「うわ~綺麗!!」と言ってしまいました。お正月に玄関に飾るのが今から楽しみです。
( 2017.12.21 )
わざわざお忙しい中ご評価とメッセージまで頂きありがとうございます。
無事届きお気に入り頂け嬉しいです。(^^)
いくつかまとめての発送ですのでお待たせさてしまう方もいらっしゃいますが、お早目にお手元にお届け出来て良かったです。
良いお年をお迎えください、来年も更に飛躍され素晴らしい一年になりますよう願っています。
この度は数ある作品の中からお選び頂きありがとうございました。
( 2017.12.21 )
りか
本日届きました。迅速丁寧な対応ありがとうございました。卒園式用に購入しましたが派手すぎず、シックな色合いでとても素敵なコサージュです!今から付けるのが楽しみです(^^)
( 2016.03.10 )
返回首頁