ごえこじ的評價

ごえこじ
想像通りのお品でした。このブラウスだけでも着れますし、寒くなったら下に白いニットを重ねても素敵ですね。色んな着方ができそうで楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.10.19 )
無事置手元に届きよかったです!
こちらこそ有難うございました。
( 2023.10.20 )
ごえこじ
いつも通り、素敵なお洋服でした。ありがとうございました。
( 2023.07.13 )
ごえこじ
とても素敵でした!このお値段でこの仕上がりは期待していませんでしたが、見事に裏切られました。買って良かったです。発送も早かったです。ありがとうございました。
( 2023.06.20 )
ごえこじ
とても可愛いです。
大切に着ます。
ありがとうございました。
( 2022.12.28 )
ごえこじ
とてもお得な3点セットでした。ブラウスは高級感のあるしっかりした厚手の生地で、パンツはスッキリと着こなせそうです。トートバックは丈夫な厚手でショルダー用の紐が付いているので、色んな使い方ができそうです。
ありがとうございました。
( 2022.08.18 )
ごえこじ
とても可愛いデザインです。
リネンでサラッとしているので長袖ですが暑い時期でも着られそうです。
( 2022.07.19 )
ごえこじ
柄お任せの3点セットだったのですが、3点ともとっても素敵な柄でした!縫製もきちんとされていて、肌触りも良さそうです。
注文後、迅速かつ丁寧に発送して下さり、ありがとうございました。ラッピングも素敵でした。次回も是非お願いしたいと思います。
( 2021.11.22 )
レビュー、ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです!
肌寒い季節は、ライナーを一枚プラスするだけでも、ほんのりあたたかさが感じられると思います。
沢山使って頂けますように☺︎
( 2021.11.22 )
ごえこじ
3度目の購入です。
とても履きやすく気に入っているので、またまたリピートです。
今回は真っ赤なデザインを選んでみました。
実物はとってもかわいい赤色で、履いてるとテンション上がりそうです!
ありがとうございました。
( 2021.01.23 )
高い評価を頂きありがとうございます。

今回も気に入って頂けて、とても嬉しく、また多くの注文を頂いて大変感謝しております。ご意見ご要望などございましたら、お気軽にお知らせ下さいませ。

改めて、ご購入ありがとうございました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.01.24 )
ごえこじ
とても素敵なマスクです!
縫製もしっかりしていますし、ワイヤーも入っています。トリコロールのワンポイントもいいですね。
見た目にも涼しげですし、実際に着けてみても暑苦しくなく、長時間でも大丈夫そうです。
お出掛けが楽しみです。
( 2020.07.06 )
この度はご購入いただきありがとうございました^ ^高評価・コメントもありがとうございます‼︎ワンポイント気に入っていただけて嬉しいです^ ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.07.06 )
ごえこじ
何度目かのリピートです。とても使い心地が良く、私にとって必需品です。いつも迅速で丁寧な対応、ありがとうございます。
( 2023.08.14 )
ごえこじ
今日、無事届きました。
3年前にお空へ旅立った子と、6月に旅立ったばかりの子の2匹を同時にお願いしました。写真を見てもらって細かく打ち合わせして下さり、とても丁寧に仕上げて下さいました。
出来上がりの写真を見ただけても涙が出るほど感激しましたが、実物を見た時は更に感涙でした。お盆前にまた我が家に帰ってきてくれたんだと感じました。
梱包もとても丁寧でしたので、きれいな状態で届きました。
ゆめのさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
( 2023.08.11 )
早速のご連絡誠にありがとうございます。
素敵な評価をくださり感激しております。
ご家族の皆様にあたたかくお迎えいただき この子たちもきっと喜んでいると思います(*^-^*)
どうぞ可愛がってくださいね。
この度は丁寧なお取引をしてくださり本当にありがとうございました。
また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(^^)
( 2023.08.11 )
ごえこじ
いつも通り素敵なお洋服でした。ありがとうございました。大切に着ます!
( 2023.07.13 )
ごえこじ
とても素敵なポストです。
赤色に白い〒マークがよく映えます。
この出来栄えでこのお値段はお買い得だと思います。ありがとうございました。
( 2023.02.25 )
ごえこじ
迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました。こちらの布ライナーはお肌に優しくて、とても使いやすいので、今回が3度目の購入でした。お気に入りです。
( 2022.10.07 )
ごえこじ
ワイドパンツはダボっとなる感じになる時があり苦手だったのですが、こちらはスマートに着こなせそうです。肌触りも良く色違いも買おうか検討しています。
( 2022.07.19 )
ごえこじ
2回目の購入です。前回同様、迅速な対応と丁寧な梱包で届きました。前回の分と同じ品なので、使い心地は快適で間違いないでしょう。
お手入れ方法などの細やかな説明文やおまけも入っていました。ありがとうございました。
( 2022.06.22 )
ごえこじ
昨日到着し、早速手洗いして今日使用しました。とっても良いです!
内側のワイヤーのお陰なのか、不織布と二重に着けている息苦しさなどは全く感じられず、肌あたりも気持ち良く、快適でした。
私は布マスクなら大丈夫なのに、不織布マスクだと肌荒れして皮膚科に通うほどだったのですが、これで改善されそうです。
注文後の発送も迅速で、梱包も丁寧でした。
良い物に出会えました。ありがとうございました。
( 2021.06.28 )
ごえこじ
届きました!
素敵なマスクです。
ワイヤーが入っていますし、縫製もしっかりしていて、つけ心地がいいです。夏にぴったりですね。色も気に入りました。
お出掛けが楽しみです。
( 2020.07.06 )
ごえこじ
届きました!
とても丁寧な縫製ですし、肌触りがとても良いので、着けごごちが良さそうです。
今まで使っていた布ライナーよりも大きめ(長め)なので、これなら使用中に汗をかいても、下着の中で丸まったりしなさそうです。
使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.07.04 )
返回首頁