やま的評價

やま
本日受け取りました。
とってもかわいいです!
ヨガ好きの方へプレゼントしたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.02 )
やま
とても素敵なランドセルカバー、無事に届きました。
今回はプレゼントとして購入しましたが、娘も欲しがっているのでぜひまたお世話になりたいと思っております。
丁寧に対応してくださりどうもありがとうございました。
( 2023.02.06 )
やま
とても丁寧に対応していただきどうもありがとうございます!
ヘアゴムはもちろんのこと、封筒もとても素敵で、こちらを選んで良かったなと思っております。
( 2021.06.04 )
お手元に届いた際に少しでも喜んでいただける気持ちが大きいといいな、と思い発送させていただいてます。
そんな想いが届いて嬉しいです。
嬉しいメッセージありがとうございました♪
( 2021.06.04 )
やま
この度は素敵なヘアゴムをどうもありがとうございました。
ラッピングをお願いしましたが、とてもおしゃれに仕上げていただき、渡すのが楽しみです。
機会がありましたら、またぜひお世話になりたいと思っております。
( 2021.02.04 )
プレゼントに選んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。

また是非見にいらしてください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.02.04 )
やま
注文してからすぐに手元に届き、とてもありがたかったです。
以前購入したリボンのタイプが子供の大のお気に入りで、今回のアップリケも喜んでくれることと思います!
また機会がありましたら、ぜひお世話になりたいです。
( 2019.08.02 )
やま
とても素敵なお品物で、早速飾りました。家族からも好評です。
思っていた以上に早く届き、とてもありがたかったです。
( 2019.02.05 )
やま
とても迅速に対応していただきどうもありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2018.08.03 )
商品が無事届いたようですね。
ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.08.04 )
やま
評価の記入が遅くなり大変失礼しました。
商品のかわいさはもちろん、購入してから手元に届くまでがとても早く、大満足のお買い物になりました。
使い勝手もよく、毎日持ち歩いています。
この度はどうもありがとうございました。
( 2018.01.04 )
やま
この度はどうもありがとうございました。
とても丁寧で、かつ迅速に対応してくださり、イメージを見事に形にしていただきました!!
子供たちも喜んでいます。おかげさまで、大満足のお買い物になりました☆
これから先使っていくのが楽しみです。大切にします(o^-^o)
( 2017.10.16 )
レビュー&高評価をありがとうございます!♡
大変お気に召していただけたとのことで私もとても嬉しいです!
お子様方の健やかなるご成長の記録に、是非お役立て下さいね♪
この度は誠にありがとうございました!
また何かございましたらいつでもお声掛け下さい(*゚▽゚)ノ
楽しみにお待ちしております!
( 2017.10.16 )
やま
プレゼントのため購入しました。どちらもとても素敵なお品物で、とても喜ばれました。
ラッピングもありがとうございました。
ぜひまた作品を拝見したいと思います。
( 2024.04.09 )
やま
とてもかわいいアップリケをありがとうございました。
リバティー生地を使ったアップリケのリボン、うさぎもお気に入りです。また新しい作品を楽しみにしています。
( 2023.10.06 )
遅くなりまして申し訳ございません。
先日はご利用いただきましてありがとうございました。
気に入って頂けた様で、大変嬉しく思います。
楽しくご利用いただけますと幸いです。
またのご利用もお待ちいたしております!
( 2023.10.21 )
やま
この度はどうもありがとうございました。
とても素敵なポーチで、思っていた以上に容量があり、必要なものが全てきれいにおさまって大満足です!
大切に使わせていただきます。
( 2022.02.03 )
参考になるレビューのご投稿をありがとうございます。
見た目以上の収納力があるとご好評いただいていますが、
実際にご使用し大満足とのご感想をいただけたことが嬉しいです(^^)
ぜひたくさんご活用くださいませ。

またのご訪問を心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。

polka dot
( 2022.02.03 )
やま
とても素敵なヘアゴムをありがとうございました。
プレゼントするのが楽しみです。ラッピングもしていただき感謝しております。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2021.06.04 )
気に入っていただけてよかったです^_^
お相手の方にも喜んでいただけますように!
この度はご購入ありがとうございます。
またお待ちしてます。
( 2021.06.04 )
やま
この度はどうもありがとうございました。
とても丁寧な作りでこれから大活躍してくれそうです!
大切に使わせていただきます。
( 2020.04.04 )
こちらこそ、ありがとうございました。
お役に立てますように。(^ ^)
( 2020.04.04 )
やま
とてもかわいく、しっかりした作りで長く使えそうです。
お忙しい中、丁寧で迅速に対応していただき感謝しております。
この度はどうもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2019.03.10 )
やま
思っていた以上に早く発送していただき、どうもありがとうございます。
角が丸く処理されており、子供が扱うにも安心だと感じました。
とてもかわいいので、Sサイズも欲しくなりました!
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2019.02.01 )
福岡生活道具店試作室をご利用くださり、ありがとうございます(^^)
事前に注文していた商品があったため早めの発送となりました。
お子様にも安心してご利用いただけるといっていただき嬉しく思います。
中に入れる本、飾りなどを考えるととてもワクワクしますよね♪

Sサイズをご検討された際はご注文よろしくお願いいたします。
今後とも福岡生活道具店試作室を宜しくお願い致します。
( 2019.02.02 )
やま
本日無事に届きました。
とってもかわいいです!大切に使わせていただきます。
メッセージもいただき、とてもうれしかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2018.04.04 )
やま
評価の記入が遅くなり、大変失礼致しました。

とってもかわいく、早速大活躍しています。
丁寧に対応していただき感謝致しております。
この度は、どうもありがとうございました。
( 2017.11.17 )
やま
まさに探し求めていた作品でした!
封筒がかわいく、届いた喜びと相まってテンションがあがります☆
糸も同封していただき、とても助かりました。
この度は、とてもありがとうございました!
( 2017.10.12 )
レビューをお寄せいただきありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです♡
制服のワンポイントとなれば幸いです♡
またお気に召したものがございましたらよろしくお願い致します(^ ^)
この度はありがとうございました。
( 2017.10.13 )
返回首頁